牛丼御三家でレスバしよう

1: 平成31年 04/25(木)11:45:14 ID:7PT
ワイ松屋派やけどかかって来いやカス共

2: 平成31年 04/25(木)11:45:31 ID:hsn
味噌汁がまずい

7: 平成31年 04/25(木)11:46:56 ID:7PT
>>2
松屋の味噌汁は無添加なんや
他とはダシの旨味と安全性が違うんや
そもそも味噌汁もついてこん分際で文句言うな

4: 平成31年 04/25(木)11:45:53 ID:o6y
吉野家のパクリ

13: 平成31年 04/25(木)11:48:14 ID:7PT
>>4
吉野家はたまに食うと美味しいけど肉がこってりすぎるわ、毎日食う分には松屋があっさりしててうまい

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556160314/



5: 平成31年 04/25(木)11:46:25 ID:O5V
なか卯がナンバーワン

8: 平成31年 04/25(木)11:47:20 ID:3jp
吉野家
すき屋
なか卯

9: 平成31年 04/25(木)11:47:41 ID:fA1
吉野家は正直肉の量少ないわ

11: 平成31年 04/25(木)11:47:58 ID:S9o
なか卯の親子丼が一番や

12: 平成31年 04/25(木)11:48:02 ID:cRl
ワイも松屋派やで
すき家とかいう論外はほっとくとして吉野家の牛丼を信奉してるアホはなに考えてるんやろか

18: 平成31年 04/25(木)11:49:18 ID:7PT
>>12
松屋の牛めし美味いよな
たまに玉ねぎ火通ってないのがネックやが
プレミアム牛めしは田舎民なので食べたことないけど牛めしよりうまいってことは他のザコよりうまいの確定やん

15: 平成31年 04/25(木)11:48:27 ID:fP9
吉野家は紅ショウガが美味しい

20: 平成31年 04/25(木)11:49:51 ID:7PT
>>15
それはわかる
べにしょうがは吉野家がナンバーワン
大きさも味も最高

17: 平成31年 04/25(木)11:49:12 ID:pTl
松屋は定食屋やぞ

21: 平成31年 04/25(木)11:50:26 ID:Uen
牛丼の美味しさ
吉野家>すき家>>松屋

カレーの美味しさ
吉野家=すき家>>松屋

定食の美味しさ
松屋


って感じやな

27: 平成31年 04/25(木)11:51:25 ID:cRl
>>21
牛丼は松屋が一番うまいぞアホめ

110: 平成31年 04/25(木)12:58:46 ID:ZbI
>>21
カレーは松屋が一番美味いだろ
味覚おかしいぞ

22: 平成31年 04/25(木)11:50:27 ID:Lg2
せやかてニンニクの芽があるすき家は強いで
店舗多いし

31: 平成31年 04/25(木)11:52:18 ID:7PT
>>22
あれは美味い
でも同じにんにくなら松屋の牛焼肉定食、牛肉に絶妙なニンニク感あって美味いゾ

23: 平成31年 04/25(木)11:50:36 ID:cAJ
松屋もすき家も吉野家も家の近くにあるから選び放題や

24: 平成31年 04/25(木)11:50:40 ID:Hp3
吉牛は味噌汁が薄めでいい
松屋はじゃっかんこい

26: 平成31年 04/25(木)11:51:23 ID:GfH
吉野家の黒カレーすき
松屋の豚汁すき
すき家は…

34: 平成31年 04/25(木)11:53:15 ID:cRl
ワイは紅しょうがやニンニクの芽を食いに牛丼屋行くんやないねん
牛丼を食いに行くんや

35: 平成31年 04/25(木)11:53:36 ID:7PT
カレーは松屋が1番こだわってるらしいけど正直吉野家の方がうまい
最近出た吉野家のチキンカレー、見た目貧相でクソまずそうやのに食ったらうますぎてお代わりしたで
ルーもそうやが鶏肉が柔らかくて味付けも絶妙やねん

36: 平成31年 04/25(木)11:53:42 ID:pTl
吉牛頭の大盛り始めてから絶対並の肉量減らしたよな

37: 平成31年 04/25(木)11:54:17 ID:7PT
>>36
超特盛ならたらふく食えるで
肉多すぎて最初は米までたどり着かん

38: 平成31年 04/25(木)11:54:38 ID:5Vm
松屋は牛丼じゃなくて定食屋のイメージやったわ
吉野家が一番シンプルでうまい

41: 平成31年 04/25(木)11:55:21 ID:T7A
>>38
余計な味濃いメニュー増やすなや

42: 平成31年 04/25(木)11:55:57 ID:7PT
松屋の定食神すぎるやろ
シーズン毎にいろんな定食出てきて飽きないわ
今はビーフハンバーグステーキ定食やな、昨日はトマトソースのやつ食べたわ

45: 平成31年 04/25(木)11:56:41 ID:4xf
>>42
今食べてたけど味噌汁残してもうた
ハンバーグは良かった

50: 平成31年 04/25(木)11:57:46 ID:7PT
>>45
正直にいうと松屋の味噌汁微妙やんな…
今でこそ慣れたけど最初味薄すぎて気持ち悪かったわ、あと店によるけどレトルト味噌汁みたいなアルコールの感じがする

54: 平成31年 04/25(木)11:58:42 ID:Uen
>>50
松屋はドレッシングがちょっと酸っぱいからドレッシングかけたサラダを食った後の口直しにぴったりな味付けの味噌汁なんやで

73: 平成31年 04/25(木)12:01:35 ID:7PT
>>54
松屋のドレッシングなんでゴマとフレンチしかないんや、もう二種類増やしてくれや
ちなみに松屋の定食はサラダの量が多くて嬉しい

69: 平成31年 04/25(木)12:00:50 ID:4xf
>>50
味噌汁は他のサイドとの選択制にしてほしいンゴ

46: 平成31年 04/25(木)11:56:53 ID:uIJ
ワイ吉野家派
他派を見下す

49: 平成31年 04/25(木)11:57:33 ID:T7A
>>46
かわいそう

51: 平成31年 04/25(木)11:57:50 ID:5Vm
なか卯「あのー‥」

53: 平成31年 04/25(木)11:58:21 ID:T7A
>>51
味噌汁が美味いので許す

55: 平成31年 04/25(木)11:58:45 ID:cRl
>>51
しらたき無しにしてから出直せ

52: 平成31年 04/25(木)11:57:57 ID:Jy4
松屋とか一番肉ペラッペラやんけ
あんなん好きとかおなか弱々星人すぎるやろ

67: 平成31年 04/25(木)12:00:38 ID:7PT
>>52
吉野家は脂っこいから別ジャンルとしてすき家は松屋と変わらんやろ
じゃあなんで松屋かというとすき家は米のたき具合と値段やな、すき家はちょっとやわらかいねん

62: 平成31年 04/25(木)11:59:36 ID:5Vm
かつや「誰か忘れてないか?」

66: 平成31年 04/25(木)12:00:18 ID:cRl
>>62
カツ丼で牛丼と戦うなんて卑怯やろ
ルール守れや

63: 平成31年 04/25(木)11:59:49 ID:fP9
具がゴロゴロしたカレーが好きだからカレー食うとなったらすき家しか選択肢が無い

65: 平成31年 04/25(木)12:00:13 ID:Uen
>>63
すき家のカレー豚肉がめっちゃまずくなってたからもう一生たべない

74: 平成31年 04/25(木)12:01:48 ID:hGm
吉野家とか言う味噌汁しか上手い物ない糞wwwwwwwwwwww
松屋とか言う定食しか上手い物ない糞wwwwwwwwwwww
すき家とか言う朝食だけの糞wwwwwwwwww

80: 平成31年 04/25(木)12:03:37 ID:eTp
>>74
吉野家の回ジャンクっぽい味噌汁すこ

76: 平成31年 04/25(木)12:02:11 ID:5Vm
けど奢ってくれるならどこでも行くんやろ?

77: 平成31年 04/25(木)12:02:45 ID:7PT
>>76
そりゃそうよ
でも店選ばしてくれるなら松屋>吉野家>>>>>すき家

81: 平成31年 04/25(木)12:03:37 ID:cRl
正直すき家は御三家から抜いてかわりになか卯入れますって言われても仕方ないやろ

82: 平成31年 04/25(木)12:03:48 ID:7PT
すき家はメガ盛りあるのが良かったけど吉野家も超特盛出してきたから余計立場ないな
松屋は定食頼んだら腹一杯なるからええわ

83: 平成31年 04/25(木)12:04:17 ID:TGk
>>82
デブは大変やなぁ

85: 平成31年 04/25(木)12:04:43 ID:7PT
>>83
176の51や、痩せの大食いってやつや…

84: 平成31年 04/25(木)12:04:30 ID:pZt
各店が鍋膳を始めた辺りですき家はコケたよな
それも味や品質じゃなくて労働環境って方面からなのが草

88: 平成31年 04/25(木)12:05:41 ID:7PT
>>84
あれオペレーション絶対大変やろ
割れ物の鍋含むいろんな道具をお盆ぎっしりに詰め込んで危ないわ、食う方からしたら美味しいからええけど、卵入れたら最高やわ

94: 平成31年 04/25(木)12:07:28 ID:pZt
多分イッチは牛丼屋行くぐらいならゴーゴーカレー行った方が満足すると思うわ

97: 平成31年 04/25(木)12:08:11 ID:7PT
>>94
ゴリラの店やんな?
上司がやたら勧めてくるんやがソースカツカレーってどうなんや?ちょっと抵抗はある

98: 平成31年 04/25(木)12:09:12 ID:pZt
>>97
別に普通のカツカレー食う感覚でええぞ
CoCo壱よりはルーのトロミが強いくらいやし

101: 平成31年 04/25(木)12:10:01 ID:7PT
>>98
GW行ってみるわ、近所にあるし
また報告させてもらうでサンガツ

96: 平成31年 04/25(木)12:08:11 ID:5Vm
松屋で牛丼頼む?

100: 平成31年 04/25(木)12:09:34 ID:7PT
>>96
かくいうワイもほぼ定食やわ
こないだ券売機がメンテナンス中で店内で注文したんやけどメニュー表なくてパニックになって牛丼頼んでもた、予備で置いといてクレメンス