ラーメン屋でニンニクを大量に投入して食う

1: 平成31年 04/24(水)02:02:07 ID:oHa
体臭やべぇ!近寄るな!

2: 平成31年 04/24(水)06:26:23 ID:Gbw
臭い(確信

4: 平成31年 04/24(水)08:08:03 ID:adL
「ニンニク入れますか?」
「はい」←通じない

「ニンニク入れますか?」
「ニンニク!」←通じる

なんなの?

5: 平成31年 04/24(水)08:08:10 ID:Hcm
ニンニクって言うと
レンゲに軽く山盛りくらい入る

かなり辛みがあるけど
慣れてくるとやめられない

6: 平成31年 04/24(水)08:27:21 ID:Lk3
>>5
臭いから氏ね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556038927/



7: 平成31年 04/24(水)08:29:47 ID:Hcm
最後にしょうがを入れるからセーフ?^_^

8: 平成31年 04/24(水)08:29:52 ID:Op0
挽き肉とモヤシをニンニクと炒めてポロ一味噌にぶっかけ

9: 平成31年 04/24(水)08:32:35 ID:MGp
なんであんなに美味いねん。そして臭いねん

11: 平成31年 04/24(水)08:44:51 ID:AvP
ニンニクは潰したり摩り下ろして食うから
臭いが拡散しやすくなるんだよ
粒のまま食べるといい

17: 平成31年 04/24(水)09:10:26 ID:TjT
>>11
料理人はお上品で大層知識があって良いですね

12: 平成31年 04/24(水)08:51:01 ID:MGp
ホイル焼き的な?

15: 平成31年 04/24(水)09:03:32 ID:AvP
>>12
九州系とんこつラーメンの店だと
ニンニクが席の前に粒のまま置いてある店が
そこそこあるやんか?

それを器具で潰したりしないで
口の中で噛み砕くんやで

ニンニク潰すと風味や食感が損なわれるけど
粒のままだと風味も芳醇で美味しいで
ただちょっと辛いけどな

27: 平成31年 04/24(水)19:07:23 ID:MGp
>>15
口の中で噛み潰したら変わらないと思うんだけど違うんかね?

14: 平成31年 04/24(水)08:54:01 ID:Op0
臭いものは美味い

18: 平成31年 04/24(水)12:01:25 ID:oVC
ニンニクの臭いっていいやん
腹減るけど臭いとは思わん

19: 平成31年 04/24(水)14:43:31 ID:kBl
>>18
満員電車で向かい合わせのおっさんが至近距離でニンニク臭のする熱い吐息を吹きかけてきても大丈夫なの?

20: 平成31年 04/24(水)14:44:39 ID:E8t
>>19
それはニンニク臭くなくても嫌だわ

22: 平成31年 04/24(水)15:35:10 ID:kBl
ラーメン行ってみましょう!→ヤサイ!
ニンニク入れますか?→ヤサイ!

24: 平成31年 04/24(水)18:40:25 ID:TsF
一風堂のニンニクは際限なく入れてまうわ

26: 平成31年 04/24(水)18:43:14 ID:mRt
>>24
わかるわ
一風堂はレッドホットモヤシをお代わりするのが常識よ
ゴマをふんだんにかけてうまい!

25: 平成31年 04/24(水)18:43:01 ID:tpp
家系にたっぷりと