彼氏の言動が恥ずかしくて

1: 平成31年 04/24(水)06:08:03 ID:r8R
昨日食事にいったら「おいしい!おいしい!」と一人で大はしゃぎ
ガツガツ食べて挙げ句おかわりまでしてた

そんな卑しい姿をみたお店側が彼氏に気を遣ってサービスで一品追加したりとかもうこっちは恥ずかしくて死にそうなのに
そんなのお構いなしに一人でめっちゃ食べてた


もうこんな男と一緒に食事なんか行きたくない…別れたい…

2: 平成31年 04/24(水)06:08:47 ID:nwB
鬼女でやれ

4: 平成31年 04/24(水)06:09:10 ID:r8R
>>2
まだ結婚してないんだけど

6: 平成31年 04/24(水)06:09:44 ID:iwT
別れればええやん

10: 平成31年 04/24(水)06:11:03 ID:r8R
>>6
やっぱり卑しい男はあかんな
別れるか

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556053683/



8: 平成31年 04/24(水)06:10:42 ID:tIS
イッチが女とも限らんやん

11: 平成31年 04/24(水)06:11:42 ID:nwB
なぜ彼氏レベルの関係でしかないのに別れる判断が出来ないのか

12: 平成31年 04/24(水)06:12:23 ID:r8R
>>11
スレタイも読めないハゲが何言ってるんや

13: 平成31年 04/24(水)06:13:02 ID:pXc
いっぱい食べるクン

17: 平成31年 04/24(水)06:14:58 ID:Mkv
彼氏がおいしいって喜んでるのに
恥ずかしいって感じてるってことは
合ってないから別れよう

相手の喜びに共感できないお前が恥ずかしいわ

22: 平成31年 04/24(水)06:16:03 ID:z3a
大食いってことより品が無いってのが嫌ってことかな?
まぁ読んでると確かに引くわな…

26: 平成31年 04/24(水)06:17:31 ID:r8R
>>22
たかが食事で喜んでるあたりとか貧乏くさいし
おいしいと声にだして喜んでる姿とか卑しくて品がない

24: 平成31年 04/24(水)06:16:48 ID:AOD
釣れますか?

25: 平成31年 04/24(水)06:16:54 ID:16R
オラこんな旨ェ飯初めてだァ!

29: 平成31年 04/24(水)06:18:02 ID:JyP
会計の時に美味しかったですって言うのもアウトけ?

33: 平成31年 04/24(水)06:18:40 ID:r8R
>>29
惨めなかんじするわ

39: 平成31年 04/24(水)06:20:06 ID:JyP
>>33
かなc
ご馳走様でしただけ言うわ

48: 平成31年 04/24(水)06:24:03 ID:Apz
サービスしてくれたんだろ
店は喜んでる
ただイッチみたいな女とはサッサと別れて正解