ダイエット中ワイ、猛烈にカップヌードルが

1: 平成31年 04/22(月)10:08:50 ID:fpb
五分待って伸び伸びになったやつ

2: 平成31年 04/22(月)10:09:49 ID:fpb
フォークですくい上げてズルズルいきたいンゴォォォ

3: 平成31年 04/22(月)10:10:13 ID:POq
夜中のSAで食うんやで

7: 平成31年 04/22(月)10:12:22 ID:fpb
>>3
ワイはコンビニ派

4: 平成31年 04/22(月)10:10:26 ID:gyY
食った分消費すればええやろ
なんの問題もナイで

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555895330/



7: 平成31年 04/22(月)10:12:22 ID:fpb
>>4
昨日はウォーキングと軽いジョギングで約720kcal消費したわ

6: 平成31年 04/22(月)10:11:47 ID:jw0
マルタイの棒ラーメンで我慢しなさい

8: 平成31年 04/22(月)10:12:30 ID:3R6
6kmくらい走れば相殺されるで

10: 平成31年 04/22(月)10:14:23 ID:fpb
>>8
6kmも走ったらスタミナと膝とふくらはぎが破裂しちゃう

11: 平成31年 04/22(月)10:15:27 ID:HFV
カップラーメンを夜中に外でフォークで食べるの美味しいわ
冬場は特にええな
仲間とコンビニで買って食べたあの味は今でも思い出すわ

ワイはせんかったけど食べ終わった汁に塩おにぎりを買って入れて食べてる奴おったな
思い出したらカップヌードル食べたくなってきたで
ワイにとっては青春の思い出の味や

14: 平成31年 04/22(月)10:16:08 ID:zck
>>11
もっと長文かいて

12: 平成31年 04/22(月)10:15:49 ID:jw0
なんかこってりだけど低カロリーのやつあるやん
あれ100キロカロリーぐらいらしいで

15: 平成31年 04/22(月)10:16:24 ID:WBE
五分も経てば水分を大量に吸うので麺は水分とほぼ同じ
つまりカロリーゼロ

19: 平成31年 04/22(月)10:17:21 ID:fpb
>>15
出たなサンドウィッチマン

16: 平成31年 04/22(月)10:16:30 ID:fpb
カップ麺とか炭水化物のお化けやからなぁ……
我慢せな

17: 平成31年 04/22(月)10:17:02 ID:KlY
カップヌードルライトは?

18: 平成31年 04/22(月)10:17:12 ID:df6
https://i.imgur.com/btl9W3A.jpg
良かったらどうぞ

21: 平成31年 04/22(月)10:17:49 ID:3R6
>>18
うーん美味そう

22: 平成31年 04/22(月)10:18:03 ID:fpb
>>18
んん……謎肉……しゅきぃ……

23: 平成31年 04/22(月)10:18:07 ID:h76
ちょうど今食ってるで!ツナマヨおにぎりと一緒に

27: 平成31年 04/22(月)10:20:36 ID:fpb
けどワイは欲望に負けへん……
せっかく7kg減ったんや

28: 平成31年 04/22(月)10:22:18 ID:JxX
>>27
すごいやん
どうやってやせたん?

30: 平成31年 04/22(月)10:26:34 ID:fpb
107.6kgやったんやけど今は100.2kgまで減らした
ここ何日か100kg切りを目指してるんやけどなかなか行かへん
筋トレで筋肉ついてきたからやと思いたい……

>>28
日課にしてるのは準備体操→ウォーキング(4~8km)
テーブル腕立て15回3セット
スクワット20回3セット
腹筋15回2セット(全部インターバル1分ずつ)
体幹トレーニング20分
ウォーキングは空き時間にやってるから距離がまちまち

31: 平成31年 04/22(月)10:27:52 ID:3R6
>>30
ええやん食事はどんな感じ?

38: 平成31年 04/22(月)10:32:04 ID:fpb
>>31
最初は炭水化物を徹底的に減らして食事は野菜を先に摂取、豆腐やささみを中心に食ってた
けど炭水化物減らし過ぎて頭ふらふらしてきたから今はおかわり禁止で白ご飯軽めに食べてる
あと一日のどっかで発酵食品(納豆、ヨーグルト、キムチ等)をなるべく取るようにしてる

39: 平成31年 04/22(月)10:33:35 ID:3R6
>>38
ほーんそれでこの運動量なら継続すれば必ず痩せるで
筋トレもしてるしええ感じの身体になりそうやな

42: 平成31年 04/22(月)10:36:25 ID:fpb
>>39
まだまだデブやから気は抜けんけど最近LLの作業着が入るようになった
今着てるのは3Lや
最近顔が小さくなったって言われたし人目で見て成果が出るのは励みになるンゴねぇ

33: 平成31年 04/22(月)10:28:43 ID:fpb
これでも筋トレはずいぶんできるようになったんや
スクワットは終わったらふとももビシビシパンパンやったしテーブル腕立ては10回くらいで力抜けそうになるし
腹筋に至っては5回くらいで攣って金トレにならんかった

37: 平成31年 04/22(月)10:31:51 ID:JxX
基礎代謝+運動で消費するカロリー>摂取カロリー
って状態にすればええんやんな?

40: 平成31年 04/22(月)10:34:24 ID:fpb
>>37
そんな感じやな
糖質制限とか脂質制限とか色々あるみたいやけど、ワイはとにかく代謝を上げる筋肉をつけて有酸素運動で体動かして痩せやすくする体を作るのを目標にしてるで
ゆくゆくはウォーキングもジョギングに変えるつもりや

43: 平成31年 04/22(月)10:37:25 ID:Fog
今日くらいいいじゃない
行き過ぎた我慢は身体に毒よ

45: 平成31年 04/22(月)10:39:12 ID:fpb
>>43
目標達成したら食べたいものリストに入れるわ

49: 平成31年 04/22(月)10:43:10 ID:fpb
カップヌードル欲も抑え込んだからそろそろ行くわ
今日も頑張るやで~