講義中に机にペットボトル出してたら退席

1: 平成31年 04/22(月)09:16:20 ID:7Ly
これってワイが悪いんか?

2: 平成31年 04/22(月)09:16:59 ID:i1L
悪い言われたんなら悪いんやろ

3: 平成31年 04/22(月)09:18:14 ID:2o1
飲み物禁止やったの?

4: 平成31年 04/22(月)09:19:12 ID:7Ly
>>3
何も言われてないで
他にも数人出しててワイが退席させられたのみて片付けてセーフ

5: 平成31年 04/22(月)09:19:47 ID:pfg
厳しい教授やな

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555892180/



7: 平成31年 04/22(月)09:20:39 ID:2o1
ただの老害やん

10: 平成31年 04/22(月)09:21:20 ID:7Ly
>>7
爺ってわけでもないで

9: 平成31年 04/22(月)09:21:05 ID:A63
小中ならわかるけど高大は授業の邪魔にならんのなららある程度持ち込み自由にすべきだよな

11: 平成31年 04/22(月)09:22:00 ID:1o2
これが社会の理不尽やで
苦虫を噛み潰して耐えろ
それぐらいしかお前にはできねーだろ

13: 平成31年 04/22(月)09:22:41 ID:7Ly
>>11
いや別に耐えないで
パチンコ行ってくるわ

12: 平成31年 04/22(月)09:22:29 ID:7g3
イッチの他にも出してたのにイッチだけ退席は確かに理不尽やな

16: 平成31年 04/22(月)09:23:33 ID:2o1
もともとイッチが嫌われてたんちゃうか?www

20: 平成31年 04/22(月)09:24:37 ID:7Ly
>>16
今日初めて出たんやが…

17: 平成31年 04/22(月)09:23:57 ID:S7R
男が注意されるのはよく見るけど、女が注意されてるのってあまり見た事ない

26: 平成31年 04/22(月)09:28:11 ID:RIT
>>17
一回だけ喋ってた女が学生証提示させられてたの見たことあるわ

21: 平成31年 04/22(月)09:25:30 ID:OA3
大概最初の授業でやめてほしいこととか言われるやん?その中に飲み物出すなとかあったんやろ

34: 平成31年 04/22(月)09:36:06 ID:om0
机の上のペットボトルはだいたい禁止やで

35: 平成31年 04/22(月)09:41:17 ID:dbC
ワイも大学の講義中に水飲んでめっちゃ怒られたわ
出ていけとまで言われた
持ち込み可の授業でワイ以外もほぼ全員飲み物持ち込んでたのに
教授が我に返って謝ったけど度胆抜かれた

36: 平成31年 04/22(月)09:47:51 ID:i1L
指導中は水分補給禁止の昭和の精神だぞ!

38: 平成31年 04/22(月)15:10:53 ID:lZw
まあイッチは悪くない。職場に食パン一斤机に置いてるやついるけど誰も何も言わんからな

39: 平成31年 04/22(月)15:11:59 ID:F8W
大学の講義に礼儀求めるとか基地外やろ

42: 平成31年 04/22(月)15:13:13 ID:Iox
ワイの大学は全然ゆるゆるやぞ
授業中にゲームやってるやつおるし

44: 平成31年 04/22(月)15:15:00 ID:tGv
>>42
頭もゆるゆるやな

45: 平成31年 04/22(月)15:16:27 ID:Huk
今講義中やけどなんも言われんで
てか半分以上の人がペットボトル机に乗せてるわ

43: 平成31年 04/22(月)15:14:42 ID:tGv
教授に僕だけの時はOKやけど外部講師が来る講義の時は出さないでねってお願いされたわ