ワイ、ついつい食べ過ぎてしまう

1: 平成31年 04/22(月)20:50:16 ID:BvP
ダメだとわかっててもやめられないンゴ

2: 平成31年 04/22(月)20:50:37 ID:607
>>1
ようデブ

5: 平成31年 04/22(月)20:51:18 ID:BvP
>>2
日常的にランニングしてるからデブではない
平均的な体型や

8: 平成31年 04/22(月)20:52:09 ID:607
>>5
前言撤回するンゴ
すまんかった
その言い方はなかったな

4: 平成31年 04/22(月)20:51:02 ID:DSo
なに食ったんや?

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555933816/



7: 平成31年 04/22(月)20:52:07 ID:BvP
>>4
今日はまずドリア食べたんやが、今はおにぎりとあんドーナツを食べてる

9: 平成31年 04/22(月)20:52:31 ID:bJn
太ってないなら別にいいんじゃないか?何があかんのや

13: 平成31年 04/22(月)20:53:50 ID:BvP
>>9
数ヶ月に一回ぐらいのペースで3ー4日くらい暴食する時があるんや
そん時はランニングもサボりがちになるからちょいデブる

10: 平成31年 04/22(月)20:53:09 ID:iFq
ワイも最近晩飯食い終わってからコンビニ行ってカップ麺とか買ってまうわ
大抵お腹苦しくて後悔するのにやめられへん

12: 平成31年 04/22(月)20:53:47 ID:607
>>10
こう鬱剤とかのんでたりする?

16: 平成31年 04/22(月)20:54:26 ID:iFq
>>12
いや全く
ただ酒のせいで食欲旺盛になってるんやろな

15: 平成31年 04/22(月)20:54:10 ID:BvP
>>10
ぐうわかる

11: 平成31年 04/22(月)20:53:45 ID:DSo
カップ麺は別腹やからな

14: 平成31年 04/22(月)20:53:52 ID:tHG
今日何食べた?

ワイ うどん ツナマヨ 明太子

19: 平成31年 04/22(月)20:56:07 ID:BvP
明日はランニング20分プラスやな

21: 平成31年 04/22(月)20:57:33 ID:F49
ストレス抱えすぎやぞイッチ

23: 平成31年 04/22(月)20:59:09 ID:bJn
会社の同僚でコンビニの菓子パンがやめられないのがおる毎日夕食とは別に買っちゃうらしいアレはあかんらしいな体にあまり良くないだけど美味いよなあ

24: 平成31年 04/22(月)20:59:22 ID:BvP
>>23
あんドーナツうまうまや

26: 平成31年 04/22(月)21:00:15 ID:bJn
>>24
ワイはファミマのメロンパンやクリーム入りの柔らかいヤツ
アレはズルい

27: 平成31年 04/22(月)21:00:21 ID:3wq
わあは梅干しがとにかくとまらん
家では塩辛とか漬物とかとにかくしょっばまいものをつまんでないと気が済まない

30: 平成31年 04/22(月)21:02:13 ID:bJn
>>27
菓子パンより体に良さそうだけど血圧ヤバそう

29: 平成31年 04/22(月)21:01:52 ID:N5t
1日の脂質60グラム以下に抑えれば痩せるで
菓子パン系はあれ一つで脂質30グラムとか行くから
辞めた方がいいで、だからおにぎりは全然食っていいぞ

31: 平成31年 04/22(月)21:02:35 ID:3wq
>>29
おにぎりは食っていいのか!?

32: 平成31年 04/22(月)21:02:43 ID:BvP
>>29
ランニングしてるから体型は気にしてないって何度言えば、、、

38: 平成31年 04/22(月)21:05:07 ID:8qk
ワイは食べたいものを我慢しないためにジョギングをしている
そんな反省はしない

39: 平成31年 04/22(月)21:05:15 ID:JIK
数ヶ月の数日暴食って何も問題ないやん
健康なのに何を持ってダメなんや

43: 平成31年 04/22(月)21:06:01 ID:BvP
>>39
ダメってより自分が怖いわ
数ヶ月に一度アホみたいに食べるんやで??

45: 平成31年 04/22(月)21:06:29 ID:JIK
>>43
週一になってから出直して?

47: 平成31年 04/22(月)21:07:06 ID:BvP
>>45
それはもうほぼ日常やろ
異常性皆無やんけ

51: 平成31年 04/22(月)21:10:32 ID:BvP
ストレスかあ
自分ではストレスとかあんま感じないんやけどな

52: 平成31年 04/22(月)21:10:48 ID:bJn
若い男が食欲に任せて時々バカ食いするのはみんなやるんじゃないか?ワイも20代の頃はよくやってたで
そのうち出来なくなるからへーきへーき