某ファミレスで現役バイトのワイがうざい客

1: 平成31年 04/20(土)01:09:50 ID:4gN
1(右)お金の出し入れに時間かかる奴
2(二)無駄に沢山のコップ使う奴
3(中)グラタン系を頼む奴
4(一)残す奴
5(捕)中途半端に食べて皿ためる奴
6(三)鉄板系頼む奴
7(左)高圧的な奴
8(遊)シロップいっぱい使う奴
9(投)ファミレスに来る奴

2: 平成31年 04/20(土)01:10:53 ID:3eW
むいてないでファミレスバイト
もうやめや

3: 平成31年 04/20(土)01:12:17 ID:4gN
お金の出し入れに時間かかる奴
これは単純に混んでる時とかオーダー待ちの時とかにされるとなかなか腹立つ
伝票に金額書いてるんやからある程度準備しとけ

4: 平成31年 04/20(土)01:12:53 ID:Ytf
シロップのやつはドリンクバー頼んでないのに大量に使う輩のことか

5: 平成31年 04/20(土)01:13:43 ID:4gN
無駄にたくさんのコップ使う奴
コップは皿の上には載せられへんから確実に片手がふさがる
6個までなら同時に持ってるが7個以上だと往復しなければいけない
同じコップ使いまわせ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555690190/



7: 平成31年 04/20(土)01:14:56 ID:djy
>>5
ジュース飲んでからお茶飲む時に飲水ですすいでるんやがそれはええんか?

9: 平成31年 04/20(土)01:15:37 ID:4gN
>>7
別に気にせんでええで

6: 平成31年 04/20(土)01:14:15 ID:Toy
これは巧妙なおまけスレか?

8: 平成31年 04/20(土)01:15:03 ID:4gN
グラタン系頼む奴
グラタンは皿にこびりつくから擦らなあかん
しかも高確率で食べきってないので腹立つ
あと持ち運びにくいのもうざい

10: 平成31年 04/20(土)01:15:57 ID:9CV
たまにクッソ綺麗に食べるやつおるよな

11: 平成31年 04/20(土)01:16:00 ID:4gN
残す奴
うざいしね
食べ物粗末にするな

14: 平成31年 04/20(土)01:18:31 ID:NTj
昼間から酒飲むんはアカンか?

17: 平成31年 04/20(土)01:19:31 ID:4gN
>>14
余裕でいい
ドリンク系作って運ぶの結構好き

19: 平成31年 04/20(土)01:19:36 ID:djy
>>14
お前には昼から酒を飲む時間があるのか
心底羨ましい

15: 平成31年 04/20(土)01:18:47 ID:4gN
中途半端に食べて皿ためる奴
これが地味に一番うざい
最後に一気に片付けるより途中で皿減らしていくほうがこっちとしてはかなり楽やし、向こうとしてもテーブル広く使えるのに下げられへん程度に残す奴は腹立つ
しかもその上追加注文とかしやがって置くとこないねんぼけ

18: 平成31年 04/20(土)01:19:32 ID:vWe
残すやつ言うほど4番なん?

22: 平成31年 04/20(土)01:23:04 ID:4gN
>>18
お残しはゆるしません!

20: 平成31年 04/20(土)01:21:06 ID:4gN
鉄板系頼む奴
グラタンと大体一緒
まだこっちの方がグラタンよりは楽かな

23: 平成31年 04/20(土)01:23:13 ID:KqD
鉄板のハンバーグ頼んですまんな?

24: 平成31年 04/20(土)01:24:33 ID:0Yf
そんなん言われたら怖くてファミレス行けないよぉ

25: 平成31年 04/20(土)01:25:07 ID:4gN
高圧的な奴
単純に不快になる
何名様でしょうかって聞いた時に見たらわかるやろボケって言われたときは流石にキレそうやった
怖いんでやめてください...

27: 平成31年 04/20(土)01:26:39 ID:2RU
>>25
ファミレスでデカい顔するやつは職場でも家族にも嫌われてるやつ

28: 平成31年 04/20(土)01:27:13 ID:vWe
>>25
これ4番やろ

26: 平成31年 04/20(土)01:26:00 ID:9CV
逆に接客して気持ちがいいやつってどんなんや?

32: 平成31年 04/20(土)01:29:24 ID:4gN
>>26
ちゃんとありがとうって言ってくれる人
疲れてる時に目見て言われたら惚れそうになる

29: 平成31年 04/20(土)01:28:01 ID:4gN
シロップいっぱい使う奴
基本付きにゴミって皿の間に挟んで潰すんやけどシロップはそれができへんねん
皿の上における時はええけど置くとこないときはイライラする

30: 平成31年 04/20(土)01:28:34 ID:4gN
ファミレスに来るやつ
楽してお金が欲しいでござる

31: 平成31年 04/20(土)01:28:38 ID:vWe
シロップは使いがちやわ、スマンな