ココイチとかいう特別安い訳

1: 平成31年 04/17(水)12:41:24 ID:0If
なんでなんや?

2: 平成31年 04/17(水)12:42:22 ID:9cY
ファミリー向けのカレーハウスでキッズも好きなトッピング多いからかな?親子連れやっぱり多い

5: 平成31年 04/17(水)12:42:50 ID:iHJ
うまいから

8: 平成31年 04/17(水)12:43:51 ID:0If
>>5
うまいけどそんなめちゃくちゃ美味い訳ではないやん

9: 平成31年 04/17(水)12:44:23 ID:9cY
>>8
それは繁盛してるチェーン店全てに言える事やろ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555472484/



7: 平成31年 04/17(水)12:43:25 ID:b5R
田舎のカレー屋って他に選択肢ないねん

10: 平成31年 04/17(水)12:44:56 ID:K5U
言うてチェーンでココイチより美味いとこでいっぱいあるとこわからん

12: 平成31年 04/17(水)12:45:38 ID:0If
>>10
個人的には日野屋カレーにもっと進出して欲しい

13: 平成31年 04/17(水)12:46:14 ID:9cY
>>10
結局ルーの好みは人それぞれやしなぁ

14: 平成31年 04/17(水)12:48:03 ID:qpi
日本人の舌がカレー=ココイチの味って慣らされてるから当然

17: 平成31年 04/17(水)12:49:40 ID:9cY
>>14
いや言うほどカレーなんて外食せんやろ市販のルーの味やぞ

18: 平成31年 04/17(水)12:50:05 ID:K5U
>>14
ワイはジャワ

15: 平成31年 04/17(水)12:48:22 ID:8Ps
そらファストフードとしてやで
ライバルはすき家とかやな

19: 平成31年 04/17(水)12:51:28 ID:zN3
細かく好みを選べるからやと思う

20: 平成31年 04/17(水)12:51:34 ID:mCe
利率高いんちゃう?
牛丼チェーン店ほど回転良く無くても維持できるとか

25: 平成31年 04/17(水)12:53:05 ID:9cY
>>20
ピークタイムはそれなりに忙しいが店舗単位やと結構カツカツやで
国道沿いとか立地最高のとこあってもエリア内の他店舗と喰いあったりしとる

22: 平成31年 04/17(水)12:52:10 ID:fkS
カレーやからちゃうか?
カレーとか牛丼って嫌いな人あんまいないし毎日食べても飽きんやん
あれがトムヤムクン専門店とかやったら絶対潰れてる

26: 平成31年 04/17(水)12:53:13 ID:UDb
>>22
なら日本の国民職のラーメンでチェーン店作ったら儲かるんちゃう?

30: 平成31年 04/17(水)12:55:02 ID:mCe
>>26
日高屋、幸楽苑「おっ、そうだな」

28: 平成31年 04/17(水)12:54:31 ID:bmo
そこそこ高いから、うるさい学生とか親子連れとか馬鹿客を遠ざけて食べられるって意見が多いらしくて「なるほど」と思ったよ

31: 平成31年 04/17(水)12:55:04 ID:vBe
以外と女性客が多い

32: 平成31年 04/17(水)12:55:42 ID:Olj
雰囲気はええよな高いけど

35: 平成31年 04/17(水)12:57:34 ID:qpi
平均値の味なんだよ

36: 平成31年 04/17(水)13:00:16 ID:oAE
松屋のカレーの方が美味い

37: 平成31年 04/17(水)13:01:16 ID:nAK
美味いから生き残れるし
高いから生き残れる
安くする為に不味くするとか本末転倒

38: 平成31年 04/17(水)13:03:09 ID:xuX
及第点の味で利益の取れる値段設定だから潰れない
特別旨いわけでも、異常に高いわけでもない

40: 平成31年 04/17(水)13:08:52 ID:ZX8
ゴーゴーカレーもっと増えて

46: 平成31年 04/17(水)13:54:26 ID:E6E
手軽に入れる
トッピングの種類豊富
ビーフ、ポーク、ハヤシ選べる
ごはんの量選べる
辛さ選べる

こういうカレースタンドがほかにできて競合するとどうなるかわからん

ちなみにビーフカレー5辛+チキンカツ+チーズが個人的には好き
ダブルチーズをメジャーメニューとしてメニューに載せてほしいわ

52: 平成31年 04/17(水)14:15:13 ID:E6E
もうちょっとカレーソースをもったりさせてほしい

まあそんなんつくろうとしたらその分もっと高くなるんだろうけど

53: 平成31年 04/17(水)14:17:07 ID:nAK
>>52
グランドマザーカレーでも食っとけ

55: 平成31年 04/17(水)14:18:14 ID:E6E
>>53
あれは野菜抜きってできるん?

57: 平成31年 04/17(水)14:51:50 ID:77Q
>>52
辛さ増す事にドロッとなるで

60: 平成31年 04/17(水)15:18:58 ID:E6E
>>57
1~2辛でどろっとしたルーが食いたい

58: 平成31年 04/17(水)15:16:06 ID:DPD
たんに競合する大手のチェーン店がないから

65: 平成31年 04/17(水)15:30:06 ID:E6E
たしかにめちゃくちゃうまいというわけでもないがまずくもない
ただそういうカレーを出してれば成功するというわけでもない

飲食店がいかに難しいかやねえ

70: 平成31年 04/17(水)17:44:10 ID:O1B
ココイチのサラダのすき
ノンオイルドレッシングすき