新卒が給湯室の冷蔵庫に朝買ってきた

1: 平成31年 04/12(金)11:58:14 ID:yKP
会社を何だと思ってるんや
いつまで学生自分なんやろ

2: 平成31年 04/12(金)11:58:45 ID:K5v
やってはいけないと書いてないからやるって奴おるよな

3: 平成31年 04/12(金)11:58:52 ID:tki
それくらい許したれや

4: 平成31年 04/12(金)11:58:59 ID:SZQ
給湯室だとだめなん?

6: 平成31年 04/12(金)11:59:55 ID:yKP
総務の研修担当に報告するわ

7: 平成31年 04/12(金)12:00:02 ID:b2P
そのくらいええやんけ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555037894/



9: 平成31年 04/12(金)12:00:12 ID:JBB
やってる奴いる
というか営業部長がやってる

10: 平成31年 04/12(金)12:01:11 ID:7SP
別にええやん
常温で放置とか腐るやろ

11: 平成31年 04/12(金)12:02:35 ID:K5v
いやイッチの言う事分かるで
確かに駄目とは書いてないけど冷蔵庫を私物化されたくないんや

12: 平成31年 04/12(金)12:02:37 ID:yKP
来客用の飲食物を保管する為の冷蔵庫にテメェのデザート入れる神経が理解できんわ
今年の新卒ヤバ過ぎる
売り手市場で新卒の質下がり過ぎやな

13: 平成31年 04/12(金)12:02:47 ID:Lfx
研修担当「知るか死ね(厳しく指導しておきます」

15: 平成31年 04/12(金)12:03:54 ID:Lfx
まるで氷河期世代は質が高いという言い方

16: 平成31年 04/12(金)12:04:59 ID:yKP
>>15
今と比べたらな
数段上やったわ

18: 平成31年 04/12(金)12:06:36 ID:JBB
何故か海外のチョコレートが冷凍されてる
誰かお土産で持ってきて余ったんやろなぁ…そして誰も食べない

21: 平成31年 04/12(金)12:08:51 ID:yKP
学生は何でもかんでも「直接言えや」と言うけどな
社会には立場的な順番と役割があるんやで
早く就職してわかってくれや

22: 平成31年 04/12(金)12:09:26 ID:EK6
>>21
うんそれで?中学生が何言ってんの?w

23: 平成31年 04/12(金)12:10:53 ID:yKP
キッズは無理にレスせんでええスレやで

25: 平成31年 04/12(金)12:11:52 ID:iDJ
私物入れるな
って一言言えば解決するやろ無能

26: 平成31年 04/12(金)12:11:57 ID:JBB
ホウレンソウは大事やで

27: 平成31年 04/12(金)12:12:12 ID:343
うちは新人が来客用のケーキを食って自宅謹慎させられたわ
訴訟までは行かないだけラッキーやったけどな

32: 平成31年 04/12(金)12:13:18 ID:CAh
イッチに食べてもらおうと置いてたんやで

40: 平成31年 04/12(金)12:17:57 ID:7dY
名前書いてあるか?ないなら食って社会の厳しさを教えてやれ

41: 平成31年 04/12(金)12:18:03 ID:6bI
年々常識ない人は減ってるイメージだけどな
やっぱ国民総メディア時代は神だわ

50: 平成31年 04/12(金)12:22:50 ID:CJe
デカい冷蔵庫買ったれ