松屋店員「お水トンッ…えー焼き牛メシっすね

1: 平成31年 04/12(金)09:59:46 ID:gEL
ワイ「焼き牛メシ"おおもり"で!!」(大声スマイル)


威嚇しとかんと量減らすからな

2: 平成31年 04/12(金)10:01:05 ID:j44
(少しでも早く帰るように量少なめにしよ・・・)

4: 平成31年 04/12(金)10:01:37 ID:gEL
>>2
ばーか、クレームつけられて乱闘になるくらいなら
ご飯盛っておとなしくさせろ

5: 平成31年 04/12(金)10:02:09 ID:j44
(なんか奇声上げてるから無視して警察よぼ・・・)

6: 平成31年 04/12(金)10:02:11 ID:6Tu
天才ワイ「そんなこともあろうかと家から白米をタッパーに入れて持ってきてるもん!」

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555030786/



7: 平成31年 04/12(金)10:02:32 ID:KJj
>>6
それもう行く意味なくね?

8: 平成31年 04/12(金)10:03:18 ID:6Tu
>>7
イッチがこんな意味わからんスレ建ててるから無理やり捻り出したのに・・・

9: 平成31年 04/12(金)10:04:08 ID:KJj
>>8
すまんな…

10: 平成31年 04/12(金)10:05:13 ID:7FB
たしかにそれぐらい圧かけてもええかもな。あからさまに少ないときあるよな勉強になったわ

12: 平成31年 04/12(金)10:05:41 ID:gEL
>>10
理解者おるやん

ほんまに店員は脚舐めすぎや

13: 平成31年 04/12(金)10:06:06 ID:KJj
>>12
脚フェチ店員は草

14: 平成31年 04/12(金)10:06:07 ID:xZu
脚ペロペロで草

15: 平成31年 04/12(金)10:07:11 ID:ok7
焼くやつ別スタッフでは…?

18: 平成31年 04/12(金)10:08:50 ID:Qpb
>>15
これ

20: 平成31年 04/12(金)10:10:16 ID:gEL
>>18

お前らはこのスレの本質をわかってない
例えが焼き牛メシだっただけで通常牛メシにも言える
てか盛るやつと食券うけるやつが同一人物のパターンもたくさんあるわボケナスビ

16: 平成31年 04/12(金)10:07:59 ID:ZIe
あれめっちゃ美味いよな

17: 平成31年 04/12(金)10:08:08 ID:gEL
ほんまは計り持ってきたいくらいやけど
さすがに店で重さとか計ったらガ○ジやと思われるからな
威嚇して勝負を"させない"ってのが大事や

21: 平成31年 04/12(金)10:10:46 ID:2CG
でも文句言ってこなさそうな人には舐めた態度とるの多いよね飲食店に限らず全般的に
どっちがガ○ジかわからんでほんまに

22: 平成31年 04/12(金)10:11:30 ID:gEL
なんや総叩きやおもたけど
共感者おおいやんけ嬉しいわ

関係ない部さんまとめてくれへんかなあ

26: 平成31年 04/12(金)10:36:34 ID:ufo
よく行く松屋は盛りええで

28: 平成31年 04/12(金)10:48:28 ID:FW9
威嚇デブで草