マッマ「国産牛肉買ってきたで」

1: 平成31年 04/11(木)13:25:58 ID:oDz
ワイ「うまい…(外国産との違いがわからん…)」
わかるやつおる?

3: 平成31年 04/11(木)13:27:56 ID:HdM
国産は臭み無しや 外国産はなんか足して臭み消すな

4: 平成31年 04/11(木)13:27:58 ID:7cu
流石にそれは味覚障害やぞ…

5: 平成31年 04/11(木)13:27:59 ID:krw
気にすんな不味いか美味いかだけや

6: 平成31年 04/11(木)13:29:21 ID:rKd
国産でも安いのは臭いやろ
国産で喜ぶくらいやから良い肉ではないんやろ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554956758/



7: 平成31年 04/11(木)13:29:29 ID:iCG
牛肉は外国産でも買えないのでわかりません!w

8: 平成31年 04/11(木)13:29:53 ID:dUL
固さでわかるやろ

9: 平成31年 04/11(木)13:30:14 ID:4cf
>>1
国産は赤身に脂肪が多い
外国産は赤身と脂身がはっきり分かれてるものが多い

14: 平成31年 04/11(木)13:47:09 ID:rKd
>>9
それ部位で違うで

10: 平成31年 04/11(木)13:30:24 ID:HdM
外国のはバッファローやぞ

11: 平成31年 04/11(木)13:36:30 ID:oDz
ワイ味障かもしれんわ
国産の牛肉よりもハンバーガーの方がうまい

12: 平成31年 04/11(木)13:37:47 ID:Mwl
イッチの母ちゃんの料理がまずいだけ定期

16: 平成31年 04/11(木)13:50:13 ID:926
スーパー行って今度自分で見て来な
肉の赤さが全然ちゃうで
和牛はサシが入ってるからまた別ジャンルやが
オージーが最近は肉質悪くてアメリカのアンガス牛っていうのがステーキ、焼肉には最適や

18: 平成31年 04/11(木)13:53:40 ID:PKp
ワイ「(タレ漬け焼肉とかソーセージのが好きやけど)ワーイ」

19: 平成31年 04/11(木)14:02:26 ID:rKd
霜降りも最近は流行らんで
高いとこも赤身出す店が増えてきたな

20: 平成31年 04/11(木)14:06:15 ID:tK2
霜降りとか普通に重いだけやしな

21: 平成31年 04/11(木)14:07:13 ID:k1i
うなぎならわかるけど他はわからん

22: 平成31年 04/11(木)14:09:47 ID:tK2
外国産と国産の味の違いって8割冷凍したかしてないかの差だよな

23: 平成31年 04/11(木)14:11:17 ID:rKd
>>22
ええなあ安上がりで

27: 平成31年 04/11(木)14:18:08 ID:tK2
>>23
急に煽るな
びっくりするやろ

24: 平成31年 04/11(木)14:15:06 ID:ZpB
ステーキとかは赤身多くて歯ごたえのあるアメリカ産とかの方がええな
すき焼きとかは国産一択やけど