友達のうちでカレー食わせてもらったら

1: 平成31年 04/09(火)15:44:05 ID:DKL
友達ガキ扱いされてて草
うちは辛口だから

2: 平成31年 04/09(火)15:44:27 ID:yvO
なんで中辛ってわかったの?

3: 平成31年 04/09(火)15:45:06 ID:DKL
>>2
辛くなかったから

4: 平成31年 04/09(火)15:46:26 ID:zYm
辛口ってどの程度を言うんや
グリコのLEEとか?

5: 平成31年 04/09(火)15:46:57 ID:DKL
>>4
辛口って箱に書いてあるだろアホか

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554792245/



8: 平成31年 04/09(火)15:50:32 ID:zYm
>>5
同じ辛口でもメーカーや銘柄の違いで全然変わってくるんやが

15: 平成31年 04/09(火)15:51:53 ID:DKL
>>8
だから箱に辛口って書いてあるやろ読めないんか

19: 平成31年 04/09(火)15:54:09 ID:cIq
>>15
メーカーを聞いとるのがわからんのか?

23: 平成31年 04/09(火)15:55:24 ID:DKL
>>19
だからどこのメーカーでも辛口って書いてあるやろ

25: 平成31年 04/09(火)15:56:21 ID:cIq
>>23
メーカーによって辛口の中でも辛さちゃうから聞いとったんやろ?わからんならわからんでええやんか

29: 平成31年 04/09(火)15:57:38 ID:DKL
>>25
俺は辛口のはなししてんだよ

6: 平成31年 04/09(火)15:49:34 ID:KFg
家のカレーに辛さを求めてるのが底辺ぽくていいな

7: 平成31年 04/09(火)15:50:22 ID:DKL
>>6
底辺て甘口食ってそう

13: 平成31年 04/09(火)15:51:06 ID:DKL
>>6
外食こそが金持ちって発想が底辺ぽくていいな

9: 平成31年 04/09(火)15:50:46 ID:W98
トッモ「あいつガキだから今日は中辛にしたって」

11: 平成31年 04/09(火)15:51:00 ID:BZZ
一味かけたらしまいよ

12: 平成31年 04/09(火)15:51:04 ID:he0
LEEの30倍食いたいけど最近どこにも置いてないんやが

14: 平成31年 04/09(火)15:51:34 ID:8me
ただのカレーの辛さで争ってて草

17: 平成31年 04/09(火)15:53:12 ID:4xz
最近の子供はカラムーチョが辛いって言ってるらしいから
耐性がないんやろ

20: 平成31年 04/09(火)15:54:55 ID:DKL
>>17
そういう奴ってなんか俺らよりガキっぽいよな

26: 平成31年 04/09(火)15:56:24 ID:4xz
>>20
そら小学生なんだからそうだろよ

21: 平成31年 04/09(火)15:54:56 ID:zyP
カレーは甘口で寿司はサビ抜きなのかね

27: 平成31年 04/09(火)15:56:56 ID:DKL
>>21
友達は多分そうだよ
俺が行ったから中辛だったかも

24: 平成31年 04/09(火)15:55:52 ID:y0J
友達の家で蒙古タンメンレベルが出てきたら引くやろ

28: 平成31年 04/09(火)15:57:06 ID:C3C
辛いものって胃に負担掛かるからな
親が胃が弱かったりしたら辛口出せんやろ

32: 平成31年 04/09(火)15:58:15 ID:4xz
ココイチは1辛でもキツいから毎回甘口やで
ちなオッさん

37: 平成31年 04/09(火)16:01:35 ID:he0
>>32
ココイチってテーブルにはちみつっぽいの置いてあると思うんだけどあれって甘口とは別だよね?
なんでわざわざ甘口があるんや…?

35: 平成31年 04/09(火)15:59:58 ID:tOw
こういうスレ見てるとなんか悲しくなってくるな

38: 平成31年 04/09(火)16:01:50 ID:KFg
負け続けて人生が辛口になったイチやからしゃーない

40: 平成31年 04/09(火)16:06:19 ID:IGV
ガキ扱い「されて」だからガキ扱いしたのはイッチではない
友達の家だからトッモやその親がガキ扱いしたわけではない=第三者がいた
ガキ扱いされた理由はイッチの家では辛口だから=イッチの裁量でバカにされてる

よう考えたらこのイッチなんや、分身でもしとったんか