ラーメン屋で胡椒かけ過ぎたら半ギレ

1: 平成31年 04/08(月)16:17:06 ID:G95
ワイ「ラーメンには胡椒ドバァやで」
ワイ「あ、胡椒なくなってもた、すみませーん」
店員「あいすみません、どうぞ」
ワイ「ラーメンには胡椒ドバァやで。あ、また無くなってもた、すみませーん」
店員「あの、ちょっと」

二度と行かんわ

2: 平成31年 04/08(月)16:17:43 ID:cPc
それもうラーメンの味せえへんやろ

5: 平成31年 04/08(月)16:18:39 ID:G95
>>2
好きやししゃーない

4: 平成31年 04/08(月)16:18:24 ID:SiG
胡椒ジャンキー

11: 平成31年 04/08(月)16:19:45 ID:G95
ほんあら胡椒置くなやいう話よ

17: 平成31年 04/08(月)16:20:21 ID:d3Y
胡椒入れいっぱいの胡椒を二本分入れたの?

21: 平成31年 04/08(月)16:21:18 ID:G95
>>17
始めのは3分の2くらい
次のは半分くらい

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554707826/



22: 平成31年 04/08(月)16:21:33 ID:d3Y
>>21
山になってない?

24: 平成31年 04/08(月)16:22:29 ID:G95
>>22
かける→食べる→かける→食べるやから山にはならん

19: 平成31年 04/08(月)16:20:58 ID:x4W
そんなん業務用で胡椒買ってきて家で作れや
そんなにかけるなら店で食わんでも同じ味やろ

23: 平成31年 04/08(月)16:21:50 ID:G95
>>19
その店のラーメンに胡椒かけて食うのが美味いんや

32: 平成31年 04/08(月)16:23:38 ID:ozH
>>23
でもこれはわかるわ
どの店でもってわけではないけどやたらとコショウと相性のええラーメンってあるわな

25: 平成31年 04/08(月)16:22:47 ID:G95
もちろん金は払わんかったで

27: 平成31年 04/08(月)16:23:06 ID:ArA
>>25

だめやん

72: 平成31年 04/08(月)16:31:03 ID:G95
>>25
今回はな
いつもは払っとる

73: 平成31年 04/08(月)16:31:19 ID:d3Y
>>72
今回払ってないなら全面的にお前が悪いやん

75: 平成31年 04/08(月)16:31:37 ID:G95
>>73
それは納得の上で払ってないんや

79: 平成31年 04/08(月)16:32:06 ID:WgD
>>75
納得の上(店は納得していない)

82: 平成31年 04/08(月)16:32:41 ID:G95
>>79
店も納得しとるやろ

26: 平成31年 04/08(月)16:22:57 ID:RU0
単に使いすぎやろ 胡椒だってただじゃないんだから

33: 平成31年 04/08(月)16:23:43 ID:G95
>>26
ほなら使ってええ分だけ持ってこいや
机に置いとる方がばかやん

35: 平成31年 04/08(月)16:24:13 ID:d3Y
>>33
使ってええ分だけ置いてあったやろ

37: 平成31年 04/08(月)16:24:36 ID:G95
>>35
ほなら何で怒られんねんばか

40: 平成31年 04/08(月)16:24:52 ID:d3Y
>>37
使ってええ分より使ったからやろ馬鹿か

42: 平成31年 04/08(月)16:25:41 ID:G95
>>40
ほなら使ってええ分てどんだけや?
頼んだ時に持ってこんかたらええやろ

34: 平成31年 04/08(月)16:24:05 ID:ehc
お前が胡椒持参でいけや

46: 平成31年 04/08(月)16:26:04 ID:ArA
モラルの問題よな
イッチが完全に悪い訳やないし

48: 平成31年 04/08(月)16:26:30 ID:RU0
今度から胡椒を持参すればええやろ

49: 平成31年 04/08(月)16:27:03 ID:G95
え、なにこれ
ワイが悪いっていう流れ?
賛否両論はわかるけど、ワイ悪ないやろ

52: 平成31年 04/08(月)16:27:41 ID:d3Y
>>49
怒られたんやからわかるやろ

55: 平成31年 04/08(月)16:28:30 ID:G95
胡椒持ってけとかいうやつガ○ジか?
金払っとるし当たり前やろばか

65: 平成31年 04/08(月)16:30:12 ID:KUH
使用出来る分量は店の裁量による
店が中止を求めたと言う事は限度を超えた言う事や

事前にそれを伝えなかった店の落ち度があるだけで
際限無く使ってええ訳ちゃうぞ

74: 平成31年 04/08(月)16:31:34 ID:aNY
>>65
これやな

83: 平成31年 04/08(月)16:32:55 ID:RU0
結果的にラーメンただで食えたんやからええやんけ

84: 平成31年 04/08(月)16:33:18 ID:G95
>>83
それはそうやけど
言い方とかムカつくで

87: 平成31年 04/08(月)16:34:22 ID:ArA
イッチみたいなやつが増えたら店はトッピングに金かかるようにすればいいだけや
イッチその店で同じ事もう一回やったれ
そしたらイッチも店も仲良く終われるで

113: 平成31年 04/08(月)16:39:03 ID:Ud9
胡椒そんなアホみたいにかけるんやったらカップラーメンに胡椒好きなだけかけたらええやん
店で食う意味ないよね

121: 平成31年 04/08(月)16:41:05 ID:G95
ちょっと待てや
伝わってないからじゃあもうちょい噛み砕くわ

127: 平成31年 04/08(月)16:44:17 ID:G95
店員「あのちょっとすみません。他のお客様の事もありますのでこれ以上は…」
ワイ「え、何ですか」
店員「あの、胡椒です、さっきので最後になりますが…」
ワイ「いえもうないんですよ、そっちのテーブルの奴ダメですか?」
店員「いえ、他のお客様もおりますので…」
ワイ「いや意味わからんwww誰もいませんよwww」
店員「すみません、お帰り願えますか」

はぁ?

128: 平成31年 04/08(月)16:44:53 ID:aNY
>>127
はぁ…

130: 平成31年 04/08(月)16:45:11 ID:ArA
>>127
他のテーブルに手を出した時点で
お前の負けは敗北していた

141: 平成31年 04/08(月)16:46:35 ID:jwi
>>127
めっちゃ神対応やん

良かったなどつかれんで

136: 平成31年 04/08(月)16:45:59 ID:G95
ワイ「帰りますけど、お金払わないですよ?気分悪いし」
店員「あ、はい、結構です」
ワイ「何回か来てるんですけど」
店員「はい」
ワイ「もう来ませんけどいいですか」
店員「申し訳ありません」

はぁぁ?

138: 平成31年 04/08(月)16:46:24 ID:PhM
>>136
遠回しに来ないでって言われてて草

143: 平成31年 04/08(月)16:46:56 ID:aNY
>>136
店員さんって大変なんやね

137: 平成31年 04/08(月)16:46:07 ID:Y9Y
レス見るとその店の味が気に入ってる=何回も店に行ってるみたいやけど今までは叱られなかったん?

139: 平成31年 04/08(月)16:46:28 ID:G95
>>137
大丈夫やった

140: 平成31年 04/08(月)16:46:33 ID:5fI
胡椒や薬味はラーメン頼んだ人へのサービスやで
サービスの範疇超えたから店は拒否したんや

145: 平成31年 04/08(月)16:47:13 ID:G95
いや冷静に見てくれや
ワイのどこに落ち度があんねん

148: 平成31年 04/08(月)16:47:32 ID:aNY
>>145
流石につりだよな?

161: 平成31年 04/08(月)16:49:36 ID:fJf
みんながやったら値上げするしかないに決まってるやん

171: 平成31年 04/08(月)16:51:19 ID:WgD
ご自由にお使い下さい。
※お一人様で使える量に限りがあります。

これくらい書かないと理解出来ないガ○ジ
コレを書いても理解出来ないやろうけど

176: 平成31年 04/08(月)16:52:15 ID:G95
>>171
ほなら何gまでとか書いて計量カップ置いとけよ
ルールは守るしそうするで

181: 平成31年 04/08(月)16:52:54 ID:jwi
>>176
いやもう行くなww
迷惑やw

205: 平成31年 04/08(月)16:57:15 ID:G95
ワイは胡椒があるから使ったんや
アカンならアカンでええけど、ごちゃごちゃ言うなよってはなしよ

226: 平成31年 04/08(月)17:04:12 ID:G95
自分の怠慢を客に押し付けて追い出すとか言語道断やろ
胡椒くらいで大事な客(常連に近い)を一人失ったんや
怠慢するくらいなら見せだす前にやれやと言いたいんや
ほなら権利も明らかでわかりやすいから被害者がおらん

235: 平成31年 04/08(月)17:05:55 ID:PhM
>>226
アホみたいに胡椒消費するやつなんか来ないほうがマシや
わからんと思うけどな、迷惑な客はどんなに金払いよくても来てほしくないんや

241: 平成31年 04/08(月)17:07:17 ID:g28
まあ店側も厄介なやつ二度と来なくなるしよかったやろな
自分ルールでどんどん生きにくくなったらいい