海老が嫌いな奴っておる

1:2019/03/23(土)14:16:08 ID:0me
おらんよな
海老うますぎwwwwww
2:2019/03/23(土)14:16:20 ID:fgI
あまり好きじゃない
5:2019/03/23(土)14:17:05 ID:DqF
ほぼ虫みたいで無理や
6:2019/03/23(土)14:17:18 ID:C3j
でも日本料理って海老の良さ生かせてないよな
8:2019/03/23(土)14:17:41 ID:HBj
よく見たら虫みたいでキモイけど美味いからすき



9:2019/03/23(土)14:18:43 ID:fe7
小エビの唐揚げ大好きや
12:2019/03/23(土)14:20:03 ID:5r6
好きやけど甲殻類アレルギーもちになって食えんくなった悲しい
16:2019/03/23(土)14:21:27 ID:M2H
尻尾の成分はゴキブリの羽と同じとかいうくそ論法
そんなこと言い出したらワイの唇は橋本環奈の唇と同じ成分やぞ
18:2019/03/23(土)14:22:25 ID:DqF
>>16
味もおなじなんやなかった?
19:2019/03/23(土)14:23:02 ID:lzZ
>>18
嫌ふつうにちゃうで
そもそも海老は海生やしな
17:2019/03/23(土)14:21:58 ID:lzZ
海老はすきやけどシュリンプは嫌いや
21:2019/03/23(土)14:23:39 ID:fe7
川エビも唐揚げしたら同じ味やで
24:2019/03/23(土)14:24:15 ID:5ZB
エビといかは壊滅してもいい
25:2019/03/23(土)14:24:36 ID:bns
海産物は健康にええわ牛肉豚肉より
28:2019/03/23(土)14:25:56 ID:bmM
生エビ食べたらゲロ吐いたから食えない
というか刺身一切食べれないちな30
30:2019/03/23(土)14:27:31 ID:CxH
>>28
牛寿司も食えないのか
31:2019/03/23(土)14:29:06 ID:bmM
>>30
生ものはマジで無理や、マグロもとか青魚も即吐き出してしまう
37:2019/03/23(土)14:36:34 ID:BuM
嫌いじゃないけど、そこまで好きでもない
海老天や海老フライが持ち上げられている理由がわからん
40:2019/03/23(土)14:39:13 ID:4aZ
>>37
別に持ち上げられてはないやろ?
単に好きな人が多いだけやろ
39:2019/03/23(土)14:37:47 ID:ISk
20歳超えてから好きになったなぁ
不思議や
42:2019/03/23(土)15:24:42 ID:vHd
海老は身よりもカラから出る出汁がすこ
44:2019/03/23(土)15:31:42 ID:Mii
嫌いではないけど好きでもないンゴねえ
蛸とかの方が好き
46:2019/03/23(土)15:34:33 ID:jXt
ワイの弟が食えんわ
甲殻類食えん奴割とおるぞ
47:2019/03/23(土)15:37:30 ID:0Oh
>>46
伊勢海老の刺身とか絶品なのに。
可哀想に。
48:2019/03/23(土)15:40:22 ID:U7V
ワイエビフライしか食えんわ。
50:2019/03/23(土)15:44:50 ID:kt9
エビは精神的アレルギーなんや
ワイ見ただけで寒気がしてくるから食べるなんてもってのほかだゾ
45:2019/03/23(土)15:32:20 ID:wQ5
イッチにはご褒美に安いスーパーで買ったエビの刺身と一晩同居する義務をあげるで