今日社員食堂で若い女性社員にあっつあつ

1:2019/03/27(水)19:00:00 ID:qaV
発狂しそうなくらい熱いから慌てて味噌汁まみれのワイシャツ脱いだんやけど
セクハラ扱いされてもうたわ

お女さんはこれで一儲けできるんちゃうか?試してみたらええよ
4:2019/03/27(水)19:09:47 ID:qaV
味噌汁女「でさぁ…ギャハハ!!あっ」トレイからバチャー
ワイ「ギャパァアアアア!!あっつううああああ!!!」
味噌汁女「キャアアアアア!!!」
上司「やっべ!!やべぇ!!ぬげぬげ!!!」
ワイ「ああああ!!」ヌギヌギーッ
味噌汁女「いやぁああああ!!キャアアアアア!!!」
ワイ「ああ…あああ…あっつい…あっついよぉ(泣」
5:2019/03/27(水)19:10:18 ID:vIS
やけどしたんか
7:2019/03/27(水)19:10:46 ID:qaV
>>5
背中やからよくみえないけどめっちゃヒリヒリする
服が擦れるだけで痛い
8:2019/03/27(水)19:11:08 ID:vIS
>>7
ふつうに火傷やんけちゃんと冷やしたんか
13:2019/03/27(水)19:12:14 ID:qaV
>>8
いや何もできてない
セクハラセクハラ騒がれたせいでまたワイシャツ着て逃げた



6:2019/03/27(水)19:10:18 ID:qaV
これでセクハラだとか騒ぎはじめるんやから女性って無敵やと思う
10:2019/03/27(水)19:11:54 ID:kj9
向こう謝ってこんかったんか?
16:2019/03/27(水)19:13:09 ID:qaV
>>10
全く謝ってこないで
キャーキャー叫んだあとはセクハラセクハラしかいわない
19:2019/03/27(水)19:13:50 ID:kj9
>>16
上司はなんか言うてたか?
21:2019/03/27(水)19:14:21 ID:qaV
>>19
オロオロしてただけ
26:2019/03/27(水)19:16:02 ID:kj9
>>21
やけど大丈夫か?
29:2019/03/27(水)19:16:29 ID:qaV
>>26
ヒリヒリズキズキするわ
くっそ痛い
33:2019/03/27(水)19:17:10 ID:kj9
>>29
冷やして
病院行くんやで
12:2019/03/27(水)19:12:11 ID:e52
目撃者がいたんならイッチの勝ちや
示談でヤれるで
20:2019/03/27(水)19:14:00 ID:qaV
>>12
目撃者はいたけど、食堂にいた女性陣はセクハラの第一声から即無条件に味噌汁女さんの味方してた
14:2019/03/27(水)19:12:48 ID:vIS
えぇ…
上司くんは何もせなんだか
17:2019/03/27(水)19:13:39 ID:KXn
味噌ハラやん
22:2019/03/27(水)19:15:06 ID:vIS
イッシャいって診断書かなんかもらって警察いけや
24:2019/03/27(水)19:15:29 ID:qaV
>>22
明日無理矢理にでも午前休んで病院いくわ
30:2019/03/27(水)19:16:52 ID:q7n
イッチは怒鳴り散らすべきやったな
34:2019/03/27(水)19:17:31 ID:qaV
>>30
熱すぎてそんな余裕ないわ
いきなりきたもんだからパニックになった
35:2019/03/27(水)19:17:33 ID:0zg
とりあえず火傷の証拠撮っておいたら
38:2019/03/27(水)19:19:02 ID:qaV
>>35
風呂場のちっこい鏡しかないから撮れるか自信ないけどやっとくわ
難しいようなら明日医者に頼んでみる
36:2019/03/27(水)19:17:55 ID:3xB
ネタだろ?
味噌汁ぶっかけておいて謝罪なし?
41:2019/03/27(水)19:22:25 ID:qaV
>>36
まじやで
不細工は集団社会で生きてるだけで色んな不条理にあうんやなって
39:2019/03/27(水)19:19:14 ID:Z7o
逆にすると不細工の女が男連中からきもいきもい言われてるってやつやで
40:2019/03/27(水)19:20:19 ID:qaV
>>39
ブサイクな女性を見かけたからってあっつあつの味噌汁ぶっかけにいく奴なんかみたことないが…
46:2019/03/27(水)19:32:15 ID:REK
味噌汁ぶっかけて謝罪もせんような奴雇ってるんか(困惑)
火傷はすぐに冷やすのが肝心なんやで
今からでも冷やして明日は医者に行けよ
47:2019/03/27(水)19:34:02 ID:qaV
>>46
しみそうで凄く怖いけどシャワーで冷水ぶっかけるわ…
洗わんと乾いた味噌汁くさくて嫌やしな
50:2019/03/27(水)19:41:59 ID:REK
寝るとき仰向けにならんように気をつけるんやで
57:2019/03/28(木)07:20:52 ID:hk0
これ労災なんじゃね?
60:2019/03/28(木)08:39:26 ID:Sze
味噌汁で火傷←傷害罪
緊急避難行為をセクハラ呼ばわり←名誉毀損罪

寝てても勝てる案件