ローストビーフ丼とかいう日本人の期待

1:2019/03/26(火)22:09:17 ID:gWx
あれがなんであんなにたくさんの店で出されているのか意味わからん
熱烈なファンでもおるんか?
2:2019/03/26(火)22:10:28 ID:l43
フードコートに一店はあるな
6:2019/03/26(火)22:11:16 ID:gWx
>>2
ほんっとこれ
しかも周り見ても誰も食ってない
まぁ案の定やな
4:2019/03/26(火)22:10:55 ID:ZVx
食ったことないけどそんなんまずいわけがないやろ
11:2019/03/26(火)22:12:18 ID:gWx
>>4
カッチカチの牛肉に熱々の米が絡んでクッソ微妙なハーモニーがおくちのなかにひろがるぞ
そしてそれに見合わない値段



3:2019/03/26(火)22:10:43 ID:cRc
一時のブームと好奇心じゃね
まだ口にした事がない層が主な客層とか
5:2019/03/26(火)22:11:04 ID:mx5
普通に旨いけど選んでまで食べたいとは思わんわな
8:2019/03/26(火)22:11:31 ID:gWx
>>5
これ
素直に焼き肉丼にしたほうがまだマシ
12:2019/03/26(火)22:13:10 ID:VYp
美味しいかと言われれば正直微妙と答えるんご
どう考えても単体の方が 牛タタキ丼はまだわかるけど
17:2019/03/26(火)22:14:07 ID:gWx
>>12
てかローストビーフ丼出すような店のローストビーフが糞過ぎる
せめて温めろや

何冷蔵庫から出したてのカッチカチのローストビーフ出しとんねん
スーパーの総菜かよて
22:2019/03/26(火)22:16:30 ID:VYp
>>17
そもそもあれチェーン展開する料理じゃなくて本当にいい肉使ってるところが常連さんとかに出したりするようなもんやろ
そこらで出してもどうなのよって話んご
25:2019/03/26(火)22:17:32 ID:gWx
>>22
冷たくても美味いみたいな風潮あるけど
出来たて熱々がどう考えても美味いのにな

なんでキンキンに冷えたのを乗せたがるのか
32:2019/03/26(火)22:19:14 ID:VYp
>>25
同意するんご ええとこのは旨いのは分かるンゴ
14:2019/03/26(火)22:13:53 ID:rZR
高級感ある
でも赤身の薄切りだから意外と原価は高くない
真空パックでお湯につけとくだけでできるから実はファストフードチェーン向け

店的にはいいことづくめなんやで
19:2019/03/26(火)22:15:00 ID:gWx
>>14
それが諸悪の根源やろ
とりあえずローストビーフならなんでもいい安い劣悪なローストビーフもどき出しとけの精神がアカン

ホテルに出てくるようなローストビーフならまだ見込みあるわ
15:2019/03/26(火)22:14:03 ID:MxC
名前だけは旨そうよな
21:2019/03/26(火)22:15:56 ID:6y4
ローストビーフはガーリックトーストとかと一緒に食べたい
23:2019/03/26(火)22:16:39 ID:gWx
>>21
これは有能
30:2019/03/26(火)22:18:45 ID:PuT
ええとこの食ったら美味しかったぞ
31:2019/03/26(火)22:19:03 ID:gWx
>>30
ええとこのはそれなりにうまいかもな
34:2019/03/26(火)22:23:22 ID:gWx
エビフライ丼とかそういう中途半端なのもきらい
フライ関連の丼ぶりでかつ丼に勝てる訳ないのに
36:2019/03/26(火)22:42:57 ID:rLH
半生の肉乗っけるくらいならユッケ乗っけてほしい
37:2019/03/26(火)22:43:50 ID:fES
>>36
中が生なのはタタキや
ローストビーフは低温で火を通してあるから生ではない
38:2019/03/26(火)22:44:47 ID:Q8I
大体あれは米と一緒に食べるものやないやろ
ワインのつまみに食べるモノや
炭水化物取るとしたらパンやろ
40:2019/03/26(火)22:45:32 ID:fES
ローストビーフサンドすこ
47:2019/03/26(火)22:49:12 ID:VYp
>>40
玉ねぎと卵が入ってる奴がええ
46:2019/03/26(火)22:48:33 ID:mjl
>>40
ワイ子供舌山わさびで無事死亡
48:2019/03/26(火)22:49:28 ID:gWx
>>46
ファ!?
むしろ山わさび無しのローストビーフはゴミやろ
45:2019/03/26(火)22:47:58 ID:ksE
家でローストビーフたまに作るけど
丼にしても正直イマイチ…
クラッカーにチーズと一緒に乗せて食うのがええわ
51:2019/03/26(火)22:51:41 ID:mjl
いやローストビーフ+山わさびは好きなんやけどコンビニのサンドイッチが山わさびききすぎて
58:2019/03/26(火)22:57:45 ID:oFX
たまに食いたくなるけどほんとにたまにやな
62:2019/03/26(火)22:59:09 ID:oFX
牛カツも似たカテゴリやと思うんやがおんJ民的にはどうなんや?
ワイはだいすこ
64:2019/03/26(火)23:00:03 ID:gWx
>>62
あれもまずくはないけど高すぎる料理シリーズ筆頭格や
あれ食うぐらいならステーキでいいな
肉が油吸い過ぎ
63:2019/03/26(火)22:59:31 ID:lLa
見た目めっちゃうまそうで実際あんまおいしくないランキング第一位だと思います