今日レストランで喧嘩になったんやが

1:2019/03/24(日)03:31:22 ID:cmX
レストランはバイキング形式やったんや
わいはテンションがあがって色々皿に持って食べたんやが
唐揚げ8個とった皿が腹いっぱいになって一個も手をつけなかったんや
勿体無いから親切で元の所に戻したらババアがつっかかってきて姉妹には店長よばれて最悪やった
3:2019/03/24(日)03:32:00 ID:cmX
ワイは散々説明したのに店長から二度と来るなって言われてクソむかつくンゴ
4:2019/03/24(日)03:32:34 ID:UdY
1度手元に置いたやつ戻したらお前が悪い
解散
7:2019/03/24(日)03:33:04 ID:cmX
>>4
ワイは手をつけてないって言ってるんやが



6:2019/03/24(日)03:32:47 ID:g8N
食べる分だけ取っておかわりすればいいのでは?
11:2019/03/24(日)03:33:29 ID:cmX
>>6
そうしたでばーーか
13:2019/03/24(日)03:33:43 ID:ui3
>>11
できてないやん
16:2019/03/24(日)03:34:25 ID:jJS
流石に手付けてなくても戻すのはねえ
21:2019/03/24(日)03:35:29 ID:cmX
>>16
なんでや?説明してみろや論破したるわ
15:2019/03/24(日)03:34:11 ID:bnb
何歳:-)?
18:2019/03/24(日)03:34:54 ID:cmX
>>15
17や文句あるんか?
27:2019/03/24(日)03:36:28 ID:Tfx
皿に取った時点で手つけてるやん
36:2019/03/24(日)03:37:21 ID:cmX
>>27
元の場所→トング→ワイの皿→トング→元の場所やけど?ガ○ジか
43:2019/03/24(日)03:40:06 ID:Tfx
>>36
ワイの皿の時点で手つけてるやん
傍から見たらその皿で他の物食べた後に唐揚げ入れてまた戻してる可能性ある時点で汚いやん
47:2019/03/24(日)03:41:00 ID:cmX
>>43
でも実際箸でも触ってないしトングしか触れてへんのやけどはい論破
55:2019/03/24(日)03:42:44 ID:Tfx
>>47
ほーん、で誰が手つけてないって証明出来るんや?
44:2019/03/24(日)03:40:19 ID:UdY
自分のテーブルに持っていった時点でお前の負けや
49:2019/03/24(日)03:41:18 ID:cmX
>>44
ワイは負けてへんけど?
46:2019/03/24(日)03:40:48 ID:ui3
仮に手つけてないものを戻すのを良しとしたら
誰が手つけてないかどうか判断するんや
店員が全ての客を観察しとくんか
そんなの不可能ちゃうか?
そしたら誰かが手つけて返した商品がまた並ぶことになるで
51:2019/03/24(日)03:41:45 ID:cmX
>>46
だから本当に手つけてないって言ってるやろが
52:2019/03/24(日)03:42:04 ID:jJS
>>51
言うだけじゃ無理やで
60:2019/03/24(日)03:43:23 ID:ui3
>>51
アホかお前
それをどうやって証明するねん
お前のことを許したとしたら、食べ物に手つけたやつも商品を戻せるようになる言うてんねん
53:2019/03/24(日)03:42:07 ID:sUx
でも他の人からしたら良い思いはせんやろ
56:2019/03/24(日)03:42:49 ID:cmX
>>53
なんでそんな事わかるんや?エスパーかな?w
59:2019/03/24(日)03:43:17 ID:jJS
>>56
ワイならまじで無理
85:2019/03/24(日)03:47:12 ID:hEE
イッチがレストランで外食したのが原因やぞ
86:2019/03/24(日)03:47:18 ID:sUx
イッチは文句言われたのが気にくわない
だけど原因はイッチ
つまりイッチが悪い
はい終わり
93:2019/03/24(日)03:48:17 ID:cmX
>>86
根拠は?
97:2019/03/24(日)03:48:58 ID:sUx
>>93
何に対しての根拠や?w
88:2019/03/24(日)03:47:35 ID:E3u
じゃあ唐揚げ食べようと思ったらデブワキガハゲ無精髭汗だくタンクトップのおっさんが皿から戻した唐揚げしかなかったら食べるんか?
96:2019/03/24(日)03:48:41 ID:cmX
>>88
食べるけど
99:2019/03/24(日)03:49:27 ID:E3u
>>96
それならええわ 自分一人で勝ち誇っとき
109:2019/03/24(日)03:50:37 ID:cmX
>>99
はいこのレスによってワイの勝利が確定された
おんJのザコどもは敗北したんや
133:2019/03/24(日)03:53:56 ID:z0z
食べきれないのを持ち帰ったかと思ったら斜め上やった
139:2019/03/24(日)03:55:00 ID:cmX
>>133
そんなん無限に持ち帰れるし出来なくて当たり前やろガ○ジ
147:2019/03/24(日)03:55:34 ID:VcL
>>139
無限に?お前の世界はワイらと住んでる世界と違うんか?