お前ら史上最低の飯屋

1:2019/03/11(月)19:11:42 ID:vTc
どんなんだった?
チェーン個人経営問わず
2:2019/03/11(月)19:14:55 ID:AdS
焼肉屋やが、ご飯を注文するも出てくるのが40分後
忘れられてるのかと思って確認したら「あと3分でできますから!」「あと少しですから」のループで肉をほとんど食い終わった後に米が出てきた
そのあと冷麺頼んだら超フニャフニャで汁を吸いまくりでゲロマズ
近所の店で何度か行ってたのに味も何もかもが突然最悪になってた
4:2019/03/11(月)19:16:36 ID:vTc
>>2
えぇ…近所の何回か行ってたとこだとそれキッツイなぁ…チェーン店?
3:2019/03/11(月)19:15:26 ID:9Sc
野菜ラーメンを頼んだら大量の油で野菜を炒めてそのまま投入したからスープと分離していて飲んだら
無事口を大火傷
4:2019/03/11(月)19:16:36 ID:vTc
>>3
ヒェッ…



8:2019/03/11(月)19:20:08 ID:vTc
ちなワイ
外に定食とか書いてある普通の食事処
入ったら一面に作り置きのように料理が置いてあってビビった
一皿◯◯円やで~みたいなこと言われて流れのまま食べたけど当然冷たかった、水をとりにいった時に電子レンジを発見してこれでチンするんやろかって思った
151:2019/03/11(月)20:02:22 ID:kCU
>>8
そういうスタイルの店はあるで
レンジあるよって言わなかったりレンジ目立たせようとしなかったりは悪いが
153:2019/03/11(月)20:03:11 ID:vTc
>>151
常連で成り立ってるんやろか、何も聞かなかったワイが悪かったんかな
12:2019/03/11(月)19:22:23 ID:DDA
近所のラーメン頼んだら指入ってて「あの、指入ってますよ」って言ったら「ん、ああ!全然熱くないんで大丈夫っす!」って返されて笑ったわ
15:2019/03/11(月)19:22:56 ID:vTc
>>12
14:2019/03/11(月)19:22:37 ID:7Hb
とあるラーメン屋いってこがしネギラーメンってのを頼んだら
細かい炭がめちゃくちゃ浮いてるラーメンだされた
他に客もなく店主がめっちゃこっち見てるから聞くこともできずなるべく炭を食べないようにラーメン食った
30:2019/03/11(月)19:31:20 ID:PHK
某市の西友の脇にあった家系ラーメン屋やな
店長らしき男による店員への暴言が最悪やったわ
いくらラーメンが美味くても二度と行く気にはなれん
35:2019/03/11(月)19:32:21 ID:vTc
>>30
なるほど
そういう意味で最低ってのもあるんやな
54:2019/03/11(月)19:35:05 ID:PHK
>>35
不味い店って以外と印象に残らないわ
二度は行かないし自然と記憶から排除するし
接客態度や衛生の悪印象は割と覚えてるわ
38:2019/03/11(月)19:33:05 ID:Ete
うちの近くにある中華料理屋はくっっそ待たされた挙げ句スープ吸いまくったゲロマズラーメンと
明らかにレンチンなご飯が出てきて一生行くまいと思った
40:2019/03/11(月)19:33:18 ID:2qH
注文した料理が全然来なくて、店員に聞いたら「予約が入ってて...」とか意味不明な返答
じゃあ他のにしますって言ったら「今作ってるので...」とこれまた意味不明な返答
結局そっから料理出来るまで待った
多分作り忘れてたんだろうけどそうなら正直に言えよと思った
43:2019/03/11(月)19:33:37 ID:jUd
>>40
どこの飯屋や?
52:2019/03/11(月)19:34:54 ID:2qH
>>43
ワイが小学生の時親戚みんなで行ったところやからもう覚えてない
親戚みんな食い終わった後に俺の料理来たから味わって食う暇も無くて最悪やった思い出
41:2019/03/11(月)19:33:33 ID:IKa
どこかの屋台ラーメンの店はマジでまずかった
一口目から咳き込んだぐらいや
あれ食った後1ヶ月はラーメン食えんくなったわ
46:2019/03/11(月)19:33:50 ID:a6E
普通の飯屋で外れは無いけど居酒屋とか飲み関係は外れ多いわ
51:2019/03/11(月)19:34:45 ID:UEg
>>46
これや、特に個人経営は地雷ほんま多いのや
49:2019/03/11(月)19:34:11 ID:c5L
後から来たグループ客に席譲って奥の小汚い席にいくよう店員に言われた定食屋
殺意すら覚えた
66:2019/03/11(月)19:37:46 ID:c5L
店が悪いわけじゃないけど、少し順番が前後したくらいでキレるDQNがいた牛丼屋
69:2019/03/11(月)19:38:23 ID:NRz
床がツルツル過ぎて滑って怪我した近所の中華屋
81:2019/03/11(月)19:41:22 ID:IJB
小学生の頃の友達の家
何が良かったら夕飯食べていきなさいや、残飯としか思えんかったわ
82:2019/03/11(月)19:41:51 ID:aWm
>>81
なぜか麦茶まずい家あったなあ
85:2019/03/11(月)19:42:07 ID:vTc
>>81
飯屋ちゃうやろって思ったけど飯屋の子供かな?
88:2019/03/11(月)19:42:50 ID:B7F
>>81
これワイ大人になってから気づいたんやが
遠慮して帰るのが普通で向こうもそれ期待しとったんちゃうかと思うんやが
どうなんや
87:2019/03/11(月)19:42:49 ID:fFW
京都の個人経営のラーメン屋
店主がテレビ観ながら作りやがってふにゃふにゃの伸びきったのが出てきた
ネギも繋がってたりととにかくごみやった
92:2019/03/11(月)19:43:36 ID:CKR
クッッソ田舎のラーメン屋やな
お湯にしょう油流して死ぬほどコショウかけただけのスープやった
94:2019/03/11(月)19:43:53 ID:dzT
チェーンやけど酔っ払いが絡んでくるところがね
店というか客質の問題やけど
95:2019/03/11(月)19:43:55 ID:j5Q
昔大学の近くにあった中華屋
豚肉チャーハン頼んだら豚肉は腐りかけみたいな臭いするしほうれん草は泥みたいな味がした
口直しにソフトクリーム頼んだら他に注文してる客がいる訳でもないのに30分くらい待たされて出てきたのは溶けかけの何か
店の中も汚くてゴキブリが元気に走り回ってて流石にギョッとしたわ
100:2019/03/11(月)19:45:51 ID:vTc
>>95
ヒェッ…そんなん店ちゃうやんけ…
飯屋ってなんでかわからんけど文句言いにくいよな
97:2019/03/11(月)19:45:06 ID:2qH
中華料理は当たり外れ大きいよな
当たりやと安くてクッソ美味いのが食える
105:2019/03/11(月)19:48:04 ID:NRz
オムライスの中のご飯がダマになってて冷たい部分と熱い部分がバラバラの最悪にまずいのにあたった
買えてくれって言ったら帰れって言われた
数か月後、店はつぶれてた
108:2019/03/11(月)19:49:02 ID:evk
中国人がやってる中華屋はうまいところ多い気がするが ハズレあるんか?
125:2019/03/11(月)19:54:48 ID:2qH
>>108
店によるんかね?
ワイが前行ったとこは夕方飯時なのにガラガラで店主がテレビ見てて大丈夫かと思ったけど料理はクッソ美味くて草生えた
110:2019/03/11(月)19:50:03 ID:NRz
文化祭の屋台以下の味の焼きそば屋が近所にある
127:2019/03/11(月)19:55:02 ID:vTc
>>110
そういやラーメン屋そば屋は行くけど焼きそば屋なんて行かないわね
112:2019/03/11(月)19:50:53 ID:uFf
普通の夫婦がやってる中華料理屋
小3の息子と行って、息子が2階のスナックとかも共同のトイレ行った後
おっちゃんおばちゃんに「トイレ前の廊下にウ○コしたでしょ?」とか言われた
そこそこ長く通ってたし野良猫も入ってこれる場所なのに悲しかった

帰り道で「ぼくホントにやってないよ」と泣きながら歩いてた息子が不憫だった
117:2019/03/11(月)19:53:06 ID:vTc
>>112
小3かよ…トラウマもんだろ
115:2019/03/11(月)19:52:00 ID:a6E
>>112
これやるせねえなー
子供を傷つける大人はほんま屑やわ
屁が出る
120:2019/03/11(月)19:53:09 ID:uFf
>>115
もうそれきり行ってないし、屁も出た
116:2019/03/11(月)19:52:39 ID:9Z9
>>115
反吐じゃなくて屁が出てて草
135:2019/03/11(月)19:57:15 ID:fSO
無意識にまずい店は記憶から消えていくんやろか
美味い店はよーさん覚えてんのにな
136:2019/03/11(月)19:57:45 ID:IJB
修学旅行でドイツ行ったけど朝食のバイキング以外悉くまずかった
ワイは残さず食ってたけどそのせいで友田の分も俺が食う流れになってしまった
150:2019/03/11(月)20:01:46 ID:5SP
個人の手打ちうどん屋
鍋焼きうどんにビニールの切れ端が入っとった
スーパーとかで売っとるうどんパックの切れ端にようにとる切れ端やった…
ワイは何も聞かずに普通に食って会計して去ったので、本当のところは知らん
176:2019/03/11(月)20:23:26 ID:a6E
飯屋じゃないけどラーメン屋は外れ率比較的高いかもしれん
182:2019/03/11(月)20:48:39 ID:oCt
メシが美味い上にウーロン茶が無料やった
ふざけんな!!!!
184:2019/03/11(月)20:50:28 ID:kuc
近所の若い奴がやってるラーメン屋
かためがおすすめとぬかしおってガッツリ束になってくっついたやつが大量に入ってたクソラーメン屋