焼肉に行くと必ず焼く係になる

1:2019/03/17(日)18:45:34 ID:NrI
焼くの楽しいよな
みんなに感謝される
2:2019/03/17(日)18:45:57 ID:9Fs
トーク力ないから落ち着かなくて肉焼いてるわ
10:2019/03/17(日)18:47:31 ID:NrI
>>2
それもいいことやと思うで
3:2019/03/17(日)18:46:26 ID:uIl
焼く人には感謝しとる
4:2019/03/17(日)18:46:45 ID:bkK
ワイは注文も焼くのも皿に置いてもらうのもやってもらっとるわ
いつもサンガツやて おかげでうまい肉食えてるわ



5:2019/03/17(日)18:46:53 ID:GyB
ちょっと赤いんが好きやのに黒焦げにしたいマンのせいで辛い
6:2019/03/17(日)18:47:05 ID:NrI
>>5
感謝しろよハゲ
17:2019/03/17(日)18:51:26 ID:GyB
>>6
言葉足らずですまんワイが焼く係なんや
黒焦げ好き野郎がワイの完璧な焼き具合にケチつけてくるんや
8:2019/03/17(日)18:47:10 ID:IeU
ホルモンを上手く焼いて賞賛もらうの気持ちいい
9:2019/03/17(日)18:47:18 ID:NrI
>>8
わかる
11:2019/03/17(日)18:48:18 ID:L2z
好きなもんを自分のペースで焼いて食いたいんや
14:2019/03/17(日)18:50:33 ID:NrI
>>11
生意気なやつだな
肉回さないぞ
13:2019/03/17(日)18:49:52 ID:uIl
焼肉は楽しくワイワイ食うのが本文やから、細かいことはNGやで
15:2019/03/17(日)18:50:47 ID:ZDT
一人焼肉おもろいで
結婚できない男みたいに1枚1枚丁寧に焼くんや
19:2019/03/17(日)18:51:56 ID:uIl
>>15
皆で食うもんやって思っとるが、一回一人焼肉やってみたい。楽しそう
24:2019/03/17(日)18:57:09 ID:ZDT
>>19
おもろいで
ワイはランチのセット800円に単品頼んで1200円くらいで一人焼肉楽しんだで
1時間くらいかけてゆっくり堪能するんや

26:2019/03/17(日)18:59:45 ID:uIl
>>24
いいね。将来こんなことしてみたいわ
29:2019/03/17(日)19:01:52 ID:bkK
>>24
やってみたいわ!
ランチは休みの日にいくんか?
31:2019/03/17(日)19:03:06 ID:ZDT
>>29
土曜日に行ったで
ご飯もおかわり自由でリーズナブルなお店やったわ
16:2019/03/17(日)18:50:53 ID:FNo
食うよりも焼いてる瞬間の方が幸せだったりする
20:2019/03/17(日)18:52:05 ID:p0J
サンガツ
野菜処理は任せろ
21:2019/03/17(日)18:53:27 ID:qIM
トントロ焼いて炎上させるンゴwwwwwwwww
22:2019/03/17(日)18:55:42 ID:VXp
スタートダッシュで皆んなが食べまくっとるときワイはニコニコしながら眺めるんや
それで落ち着いたあたりで注文して食べ切れなくなった皿をワイが食べる
めちゃめちゃ感謝されるで
23:2019/03/17(日)18:57:07 ID:88k
食べ放題やったらそれでええけどな
単品で焼かれるといやそれぞれのペース考えろやて逆にクッソ空気読めないやつとしてめっちゃ腹立つ
28:2019/03/17(日)19:01:35 ID:a5i
元焼肉店員ワイ、ほぼ確実に焼く係
30:2019/03/17(日)19:02:00 ID:bkK
>>28
安心して任せられるな
32:2019/03/17(日)19:05:59 ID:jKZ
ワイ肉焼く係
焼くのつまんなくなったらジャンケンで食う人選ぶ模様

食えないやつはバカにしながら食うの面白いで
34:2019/03/17(日)21:46:49 ID:8zl
ワイ、全く焼かない
自然と焼けた肉が皿に盛られていく