牛は草しか食べない、つまり牛肉は

1:2019/03/16(土)11:52:39 ID:Fq1
これで野菜不足解消や!
2:2019/03/16(土)11:53:32 ID:Mwo
草しか食べないとなんで野菜なんや?
3:2019/03/16(土)11:53:52 ID:cPu
なんでたんぱく質が野菜扱いなんや?
5:2019/03/16(土)11:54:49 ID:43F
草食動物は草しか食べない
草食動物は草である
ライオンはシ草食動物しか食べない
ライオンは草しか食べない
ライオンは草である
この理論は草である
8:2019/03/16(土)11:57:21 ID:43F
借に肉と米と野菜が全部野菜だとしてそれしか食べない我々も野菜やぞ



10:2019/03/16(土)11:58:06 ID:W2g
パンも野菜やな
17:2019/03/16(土)12:00:14 ID:Fq1
>>10
パンの原材料は小麦だろ
小麦は野菜じゃなくて穀物だボケ
つまりパンは野菜ではない
19:2019/03/16(土)12:01:28 ID:43F
>>17
野にある菜の一種やろ
植物は全部野菜なんや
西瓜は果物だとか言っちゃう感じか?
27:2019/03/16(土)12:09:04 ID:Fq1
>>19
小麦の葉や茎や根は野菜だよ?
でも小麦の実は穀物だ
13:2019/03/16(土)11:59:21 ID:AbE
つまりカロリーゼロ理論ですね
14:2019/03/16(土)11:59:51 ID:43F
野菜は自然から生まれた
全ての生命と物体は自然から生まれた
我々は野菜である
18:2019/03/16(土)12:01:07 ID:sNp
穀物は地面から生えてるから実質野菜やぞ
24:2019/03/16(土)12:03:43 ID:yQw
ピザは野菜理論やな
25:2019/03/16(土)12:05:12 ID:jX2
>>24
サラミやソーセージなどなければね
26:2019/03/16(土)12:07:58 ID:Fq1
>>24
ピザはサラダみたいなもん
28:2019/03/16(土)12:09:20 ID:jX2
どーでもええリクツやな
29:2019/03/16(土)12:10:05 ID:Fq1
>>28
そう
つまり野菜不足なんてこの世に存在しない
33:2019/03/16(土)12:13:32 ID:kd3
万物は野菜だから
どんな食物も元をたどればすべて植物だからね
34:2019/03/16(土)12:13:50 ID:0EE
人間も野菜なんか
36:2019/03/16(土)12:14:35 ID:kd3
>>34
親が野菜食った時点で子供にも野菜成分が含まれるから生まれながらにして野菜やで
39:2019/03/16(土)12:16:52 ID:Fq1
>>34
もちろん人間も野菜
野菜が「野菜不足だー!」なんて言ってて頭おかしいのかと思うよね
37:2019/03/16(土)12:15:23 ID:AuD
食べ物の食べ物的な感じで元をたどっていけばたぶんだいたいは野菜とか植物に行き着くのは真実やと思うわ
それで野菜になれるかは置いといて
41:2019/03/16(土)12:21:44 ID:y9n
野菜世界やないな
42:2019/03/16(土)12:28:57 ID:Fq1
つまりこの世界は我々が思っているよりはるかに多くの野菜で溢れている
ここまでは簡単なので理解して頂けたと思う
さて、ここからが本題だ
43:2019/03/16(土)12:31:22 ID:pei
まだ前置きだったのか…
44:2019/03/16(土)12:32:21 ID:Fq1
実は誰もが見落としている盲点が一つある
それは「酸素」である
植物は光合成により二酸化炭素を吸い酸素を吐き出す
つまり酸素は植物が吐き出す分泌物である
「野菜スープ」と同一と言って差し支えない
45:2019/03/16(土)12:33:21 ID:Fq1
つまり我々は呼吸をする度に野菜スープを体内に取り入れているということを意味する
46:2019/03/16(土)12:34:04 ID:izV
じゃあ野菜は土ってことか?
51:2019/03/16(土)12:36:35 ID:Fq1
>>46
土は土だろ
48:2019/03/16(土)12:35:01 ID:kd3
野菜は有機物なので炭素と水素と酸素が含まれている
その他の食物も有機物なので炭素と水素と酸素が含まれている
よって全ての食物は野菜
52:2019/03/16(土)12:37:47 ID:Fq1
>>48
それは違う
53:2019/03/16(土)12:43:06 ID:kd3
>>52
why?
54:2019/03/16(土)12:45:00 ID:8cD
>>53
こーゆーことちゃうか?

肉は有機物なので炭素と水素と酸素が含まれている
その他の食物も有機物なので炭素と水素と酸素が含まれている
よって全ての食物は肉
56:2019/03/16(土)12:46:22 ID:kd3
>>54
肉であり野菜でもあるから実質野菜やん
55:2019/03/16(土)12:45:25 ID:Fq1
>>53
理論がめちゃくちゃ
もっと論理的思考力を付けよう
57:2019/03/16(土)12:46:40 ID:kd3
>>55
わからないから論破してみえ
59:2019/03/16(土)12:49:45 ID:Fq1
>>57
論破大好きくんか?
君のは理論としてもともと成り立ってないんやで
もっと理路整然とした会話ができるようになったら相手したるで
58:2019/03/16(土)12:49:27 ID:8cD
はらへった
昼飯肉野菜炒めにするわ
60:2019/03/16(土)12:57:38 ID:Fq1
すみませんでした正気に戻りました
肉が野菜な訳ないですね現実逃避していました
誰か痩せる野菜を教えて下さい