ドクターペッパーとかいう

1:2019/03/11(月)01:13:01 ID:DTU
ワイ(1回目)「なんやこれ...まっず...」
ワイ(2回目)「なんか美味い気がするぞ」
ワイ(3回目)「ファッ!?あの歯磨き粉みたいな味わいがくせになってる!」
今ワイ「ドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペドクペ」
4:2019/03/11(月)01:13:44 ID:AcJ
別に一口目からあーうまいってなったけどなぁ
コストコでカートン買いが捗る
6:2019/03/11(月)01:14:12 ID:T6r
1回も売ってるのみたことない
8:2019/03/11(月)01:14:31 ID:DTU
>>6
酒屋さんとかたまに売ってるぞ
あとヴィレヴァン
14:2019/03/11(月)01:15:08 ID:daD
>>6
どこに住んでるんや
ワイの家の横の自販機にも売ってるぞ



12:2019/03/11(月)01:15:03 ID:AcJ
有能な自販機には売ってる
ちな埼玉
16:2019/03/11(月)01:15:24 ID:DTU
>>12
ええなあ
ワイ関西人やからドクペ探すの一苦労や
63:2019/03/11(月)01:26:16 ID:lcr
>>16
日本橋とか行ったら自販機あるで
66:2019/03/11(月)01:27:11 ID:DTU
>>63
自販機に売ってるの羨ましいンゴねえ...
68:2019/03/11(月)01:27:42 ID:lcr
>>66
関西の何処に住んでるんや?
69:2019/03/11(月)01:27:56 ID:DTU
>>68
京都やで
71:2019/03/11(月)01:28:40 ID:lcr
>>69
京都はあんま置いてる所少ないなぁ
ちなワイは兵庫やで
ちらほらと自販機見るけど置いてる率は少ないわ
75:2019/03/11(月)01:29:57 ID:DTU
>>71
神戸とか置いてそうよな~
もしかしたら祇園辺りにドクペ自販機あるかもしれんのかなぁ…
13:2019/03/11(月)01:15:03 ID:DTU
コーラとペプシとは何か違う
何が違うかは説明出来んけど
18:2019/03/11(月)01:15:38 ID:Hip
業務スーパーや100円ローソンで安売りしてる
ぬるいとまずい
21:2019/03/11(月)01:16:12 ID:daD
関西ってドクペ全然売ってないんか……
23:2019/03/11(月)01:16:53 ID:DTU
>>21
びっくりするくらい売ってないぞ
ドンキやヴィレヴァンで買うしかないで
24:2019/03/11(月)01:17:13 ID:daD
>>23
ルートビアは売ってるんか?
28:2019/03/11(月)01:17:43 ID:DTU
>>24
1回も見たことないわ...
新宿行った時にドクペが自販機で売られとってビビるレベルやし
22:2019/03/11(月)01:16:14 ID:DTU
ドンキにも売っとるんやろか
飲みたくて仕方ないんじゃ
25:2019/03/11(月)01:17:16 ID:tBc
ドン・キホーテでも売ってるみたいだワン
甲斐に行くワン
27:2019/03/11(月)01:17:39 ID:7ij
ドクペ
セブンアップ
ルートビア
マウンテンデュー
スコール
30:2019/03/11(月)01:18:32 ID:tBc
>>27
我が地元のスコールをルートビア、ドクぺの中に混ぜないでください
マウンテンデューも7upも可哀想や
35:2019/03/11(月)01:19:48 ID:7ij
>>30
おはきうしう民
ヨーグルッペとスコールウォーターも混ぜたろか
31:2019/03/11(月)01:18:38 ID:DTU
>>27
セブンアップってこの枠なんか?
炭酸強いラムネみたいな味やったなあ
35:2019/03/11(月)01:19:48 ID:7ij
>>31
マイナーでも信者がいる飲料ってことで
32:2019/03/11(月)01:19:04 ID:daD
ワイは神奈川やけど、高校の自販機にもドクペ売ってたで
日本中何処でも当たり前に売ってるもんだと思ってたわ
36:2019/03/11(月)01:19:50 ID:DTU
>>32
関東はドクペ先進国なんやな…
関西でいうみっくすじゅーちゅやね
40:2019/03/11(月)01:20:47 ID:EUV
あまり同意してもらえないんだけど、杏仁豆腐みたいな味がするから嫌いだわ
45:2019/03/11(月)01:21:37 ID:DTU
>>40
何回か飲むとくせになるんやで
43:2019/03/11(月)01:21:33 ID:yeU
ドクペ好きな人はガラナも好きそう
48:2019/03/11(月)01:22:19 ID:DTU
>>43
これガチでくっそ美味い
Amazonで買ってるわ
50:2019/03/11(月)01:22:27 ID:3YX
まぁチェリーコークのがうまいんやが
57:2019/03/11(月)01:24:04 ID:mXS
近所の薬局で激安で売ってるからしょっちゅう買うわ
58:2019/03/11(月)01:24:39 ID:omb
ドクターペッパーは甘いものが飲みたい時に買う飲み物ナンバー2
ちなみに1位はモンスター
59:2019/03/11(月)01:24:50 ID:AcJ
一般的な街にある自販機とか、オフィスの自販機には無い
ゲーセンの自販機とかにはある
65:2019/03/11(月)01:27:05 ID:daD
最近、ガストのドリンクバーにドクペ置くようになったのは有能や
ストロー無くしたのは無能やけど
67:2019/03/11(月)01:27:29 ID:Hip
>>65
そうなんか
77:2019/03/11(月)01:31:41 ID:daD
ドクペ買おうと思ったら家を出て20秒で買えるワイ、高みの見物
78:2019/03/11(月)01:31:51 ID:Rma
秋田やと自販機で見た事ないな
やけど、ドン・キホーテやらやまややったら売ってる
79:2019/03/11(月)01:32:19 ID:DTU
ワイもやまやユーザーや