セブンイレブン「おにぎり2個で

1:2019/03/13(水)10:18:30 ID:dw5
ワイ「おっ、じゃあ牛めしと納豆巻き」
セブンイレブン「285円です」
ワイ「ファッ???」
セブンイレブン「手巻き寿司は対象になりません」
ワイ「だって納豆巻きの所におにぎり2個で200円て…」
セブンイレブン「手巻き寿司は対象になりません」


最終的にはワイ将の器のデカさを見せつけて悠々と帰宅した模様
4:2019/03/13(水)10:20:00 ID:skt
手巻き寿司はおにきやないやろそりゃ
5:2019/03/13(水)10:20:28 ID:POy
どうせイッチは店員かなんかで疑問におもったことを客に扮して書き込んだだけやろ
8:2019/03/13(水)10:21:29 ID:dw5
>>5
2ちゃんにそこまで脳みそ毒されると取り返しつかんぞ



7:2019/03/13(水)10:21:22 ID:Qfy
こういうのって大体高いやつは対象外やからな
10:2019/03/13(水)10:21:58 ID:dw5
>>7
160円までみたいや
でも真理としては高いの狙うよな
11:2019/03/13(水)10:23:10 ID:k1G
イッチみたいな奴がクレーム出しまくってるってニュースになっとったな
14:2019/03/13(水)10:24:09 ID:dw5
>>11
同じようなクレームあるんか?
そりゃあるやろな
仏のワイもイラッときたからな
12:2019/03/13(水)10:23:18 ID:Tlc
ワイデブ、夕食用に六個かって貪り食う
13:2019/03/13(水)10:23:19 ID:dw5
本音を言えば手巻き寿司を含まないと明記せずに手巻き寿司の所にセールのPOPを置くとか
腹たってしゃーないんやでワイかて
せやけど大人やからグッと飲み込んだんや
これでワイにもいい事あるで
15:2019/03/13(水)10:24:43 ID:skt
たかが数十円やんけ
16:2019/03/13(水)10:25:32 ID:dw5
>>15
金額の大小やないやろ
嘘広告やと思うやん
18:2019/03/13(水)10:26:18 ID:2iK
よく見てなかっただけで手巻き寿司対象外って書いてあったんやろ
26:2019/03/13(水)10:33:12 ID:dw5
>>18
多分買いてなかったと思うで
確証はないが
ワイは見落としたりせん
20:2019/03/13(水)10:27:03 ID:psL
残念やったな
27:2019/03/13(水)10:36:35 ID:6eN
普通に書いてあるぞ
朝割引に変わったのに時間帯表記見逃してクレーム入れる客がいまだにおるらしいし、日本人のリテラシーはガバガバ
28:2019/03/13(水)10:36:54 ID:skt
買いてあるやん

※手巻寿司、冷凍おにぎりは対象外とさせていただきます。
29:2019/03/13(水)10:37:42 ID:dw5
>>28
そんなん店のPOPに書いてなきゃわからんやんけ
31:2019/03/13(水)10:40:28 ID:YeX
11時までとは知らずに1時くらいに買いに行ったら普通の値段でビビった
32:2019/03/13(水)10:41:02 ID:dw5
>>31
それは自分が悪いわ
見落としや
34:2019/03/13(水)10:42:16 ID:6eN
店に貼ってあるキャンペーンポスターの最後までちゃんと読まない時点で同レベルやんけ
36:2019/03/13(水)10:43:51 ID:cFk
お前納豆巻き握って作ってんの?
37:2019/03/13(水)10:45:38 ID:dw5
形が違うだけでなんで納豆巻きは対象外なんや?
包装やって同じやんか
38:2019/03/13(水)10:46:14 ID:6eN
>>37
割引率が高くなって利益圧迫するからに決まってるやろ
40:2019/03/13(水)10:50:07 ID:dw5
おにぎりに手巻き寿司は含まれませんとか今年一番のありえへん事案やわ
ふざけんな
42:2019/03/13(水)10:51:09 ID:k1G
そもそもセブン自体が今までやっていた100円セールと朝カフェは別のものやって言っとるのに勝手に同一視したのが悪いんやん
44:2019/03/13(水)10:52:51 ID:dw5
>>42
ワイは今までの朝セブンとやらも知らんし
単純に納豆巻きのすぐ横におにぎり二個で200円セールと書いてあるのを信じたんや
160円以下という注釈も読んでな
47:2019/03/13(水)10:54:01 ID:2rx
>>44
すぐ横って事は巻き寿司の真下はセール告知してなかったんやろ?
51:2019/03/13(水)10:55:08 ID:dw5
>>47
斜め下辺りや
紛らわしいいちや
49:2019/03/13(水)10:54:47 ID:dw5
カップ麺セールやってどん兵衛はうどんやから対象外ですとかやったらみんな腹立つやろ
それと同じことや
60:2019/03/13(水)11:02:37 ID:tYJ
このスレ開くまで2個200円のキャンペーンが手巻き寿司対象外なの知らなかったわ 結構改悪したんだな
64:2019/03/13(水)11:05:24 ID:gMQ
>>60
普通にイッチみたいに引っかかるよな
65:2019/03/13(水)11:06:16 ID:dw5
>>60>>64
声上げな何も変わらん
68:2019/03/13(水)11:08:39 ID:gMQ
>>65
まあ消費者側からとってもお得なキャンペーンやし
今回の手巻き寿司は対象外って言われてもしゃーない
63:2019/03/13(水)11:05:12 ID:dw5
納豆巻きユーザー立ち上がろうぜ