カノッジョ(24)「お昼ご飯マック

1:2019/03/13(水)12:09:46 ID:GMj
酒よりメロンソーダが好きらしく居酒屋行ってもクソ安いし、 晩飯ファミレスでもハンバーグハンバーグってはしゃいでる

ええんか、、?
3:2019/03/13(水)12:11:09 ID:EVS
ええんかって本人に聞けや

このスレで何が言いたいねん
5:2019/03/13(水)12:11:26 ID:bCF
>>3
自慢やぞ
19:2019/03/13(水)12:16:46 ID:EVS
>>5
ムキー!羨ましいンゴ!
4:2019/03/13(水)12:11:15 ID:b9e
安い飯もりもり食う子のほうがすこ



6:2019/03/13(水)12:11:35 ID:1BA
その子が嬉しそうならええやろ
7:2019/03/13(水)12:11:35 ID:Qfy
かわいい
8:2019/03/13(水)12:11:46 ID:5LH
ワイもそっちの方が好き
9:2019/03/13(水)12:12:05 ID:GMj
実は金ないワイに気使ってるだけなんかなとか考えてまうやん?
12:2019/03/13(水)12:13:51 ID:5K3
>>9
そらそうやろ
高い飯食わせてがっかりするわけちゃうし
10:2019/03/13(水)12:12:31 ID:CCe
可愛い子だな
俺の元カノもこんな感じなら別れることは無かったのにな
13:2019/03/13(水)12:14:53 ID:Xo0
お前が金ないの知ってるの?
16:2019/03/13(水)12:16:28 ID:GMj
>>13
金無いアピールはしてないんやけど、新卒一年目一人暮らしだからかな
14:2019/03/13(水)12:16:03 ID:fgi
結婚したら安い飯代を強いられそう
20:2019/03/13(水)12:17:15 ID:b47
隙あらば
29:2019/03/13(水)12:21:10 ID:sGZ
羨ましいわ
ワイのヨッメは絶対意識低いとこは行かんから、選択肢がなくなる
30:2019/03/13(水)12:21:38 ID:ty9
>>29
普段どんなとこいってるん
36:2019/03/13(水)12:24:03 ID:sGZ
>>30
基本チェーン系には行きたがらない
カフェとかに行きたがる
コンビニ飯とかはもってのほか
37:2019/03/13(水)12:24:45 ID:ty9
>>36
まあでも健康に気使ってそうやしええね
43:2019/03/13(水)12:27:12 ID:sGZ
>>37
でもいちいち店探しが面倒や
38:2019/03/13(水)12:25:03 ID:GMj
>>36
毎食いくらぐらい使うの
43:2019/03/13(水)12:27:12 ID:sGZ
>>38
ヨッメは平気で1人1500とか使うわ
31:2019/03/13(水)12:22:09 ID:WrZ
>>29
ワイのヨッメも定食屋嫌がるや
32:2019/03/13(水)12:22:34 ID:J2B
>>29
>>31
嫌やなあそれ
41:2019/03/13(水)12:26:29 ID:skt
>>29
それめっちゃわかるウチもせや
どうせ行くなら人気店とか旨い店がええとか言うからジャンク系とかB級行けんのよな
52:2019/03/13(水)12:38:11 ID:skt
>>44
汚い店が嫌だ
タバコのにおいが嫌だ
せかせか食うの嫌だ

色々と注文多いねん
結局予約して人気店とか行くから好きや時に好きなもん食うっていう飯の楽しみがなくなるんや
53:2019/03/13(水)12:40:46 ID:gMQ
>>52
これはどうしようもないなあ
ワイの嫁の最初はそんな感じやったけど今はどんな店でも大丈夫みたい
たまにはニキの行きたいお店にも行けるとええな
54:2019/03/13(水)12:45:10 ID:skt
>>53
予約してクソ狭いベトナム料理屋とかタイ料理屋で隣のテーブルと50センチくらいしか離れてない席で
隣の会話丸聞こえで食ったりするや
男は席と席が近い店嫌やという男の本能をわかってへんのや
47:2019/03/13(水)12:32:09 ID:sGZ
>>41
この前東京行ったとき、人気の店に行かされて2人で4500くらい払ったわ
しかも朝食やで
51:2019/03/13(水)12:37:52 ID:gMQ
>>47
旅行とかならええんやない
普段から朝食でそれなら嫌やけど
33:2019/03/13(水)12:22:36 ID:IQO
ワイの彼女「ラーメン!ラーメン!!」
35:2019/03/13(水)12:23:03 ID:ty9
>>33
太ってそう
39:2019/03/13(水)12:25:19 ID:IQO
>>35
普段から食べる量めっちゃ少ないから痩せとるで
ワイがどこ食い行くか聞いて答えるときはラーメンなんや
42:2019/03/13(水)12:27:06 ID:Jwm
安く済んで羨ましいンゴ