ワイか学生の時にリプトンがステータス

1:2019/03/04(月)12:18:45 ID:WyZ
10年前くらいの話だけど
やっぱ最近はコーヒーなんか?
2:2019/03/04(月)12:19:35 ID:Yps
聞いたこともない
3:2019/03/04(月)12:21:12 ID:WyZ
>>2
うそやん
33:2019/03/04(月)12:45:16 ID:Yps
>>3
いやまじ
34:2019/03/04(月)12:49:36 ID:ach
>>33
お前が世間知らずなだけ
35:2019/03/04(月)12:55:04 ID:Yps
>>34
ま?
ワイもリプトン飲んでたがステータスみたいな話も風潮も聞いたことない



4:2019/03/04(月)12:21:43 ID:E9Y
私のときもリプトンだった
レモンが大人気
5:2019/03/04(月)12:22:08 ID:rcJ
ステータス言うかみんな飲んでるってだけやろ
8:2019/03/04(月)12:25:01 ID:WyZ
>>5
だからそれが可愛いかっこいいみたいな風潮や

微妙ななんくせつけんじゃねえぞハゲ
6:2019/03/04(月)12:23:55 ID:LcW
いちごみるく飲んでたんやが
最近コンビニでみないな
7:2019/03/04(月)12:24:26 ID:B9n
コンビニの袋に入れたままストロー刺したリプトン飲むのがイケてるって風潮
9:2019/03/04(月)12:25:39 ID:LpD
わい貧乏だからもも水だった
11:2019/03/04(月)12:26:39 ID:B9n
今の学生に流行ってる飲み物はなんやろ
エナジードリンクけ?
12:2019/03/04(月)12:27:18 ID:rcJ
>>11
スタバのタンブラーに入れた何かじゃないの
14:2019/03/04(月)12:28:43 ID:B9n
>>12
なるほど納得
13:2019/03/04(月)12:28:13 ID:cbQ
リプトンパックにストロー指して飲んどる奴確かにおったな
17:2019/03/04(月)12:31:26 ID:B9n
イチゴオレ飲んでる男はだいたい裏で女子に陰口叩かれてた
18:2019/03/04(月)12:31:38 ID:TZs
お前らなんだかんだ感覚麻痺しとるけど、世界レベルで行ったらリプトンって超高級品やぞ
日本でいうレクサスと同レベル
21:2019/03/04(月)12:33:12 ID:WyZ
>>18
はえーめっちゃわかりやすい
19:2019/03/04(月)12:32:04 ID:cbQ
>>18
マ?
20:2019/03/04(月)12:32:41 ID:rcJ
>>19
せやで
午後ティーはロールスや
紅茶花伝はダイハツ
22:2019/03/04(月)12:33:28 ID:cbQ
>>20
そんなに好きじゃないけどこれから飲みまくるわ
23:2019/03/04(月)12:33:34 ID:TZs
日本がどんだけ金持ちな国か
ワイのクソみたいな年収でさえ上位5%やぞ
リプトン毎日ちゅぱちゅぱ飲めるやつなんかそうおらんのやぞ
27:2019/03/04(月)12:36:04 ID:ach
リプトン、腰パン、ケツにチェーンつけた財布、胸元全開のフルセットのやつ知り合いにいたわ
28:2019/03/04(月)12:36:18 ID:cbQ
リプトンのティーバック捨てたばっかりなんやけどな
29:2019/03/04(月)12:40:53 ID:B9n
>>28
300mlくらいの紙パックじゃないとイケてないんだぞ
わかってないな
31:2019/03/04(月)12:42:40 ID:TZs
コカコーラは底辺でペプシコーラは金持って風潮あるよな
32:2019/03/04(月)12:45:10 ID:cbQ
>>31
ペプシ飲んでるやつはペプシマンの真似しないといけなかったわ
30:2019/03/04(月)12:41:48 ID:ach
リプトンの後は1000ml入ってるパックジュースがデフォだったよな