一人暮らしで冷凍庫って必要ない

1:2019/03/12(火)14:28:26 ID:YT5
冷蔵庫だけたれば充分な気がしてきた
2:2019/03/12(火)14:28:44 ID:bDl
冷凍食品とかアイスとか入れときたいやん
3:2019/03/12(火)14:28:56 ID:9LL
実は冷蔵庫もいらない
5:2019/03/12(火)14:29:23 ID:bDl
電気もいらんよな
6:2019/03/12(火)14:29:37 ID:kMw
氷買うやろ



7:2019/03/12(火)14:29:57 ID:XlP
冷蔵庫ないとさすがに肉ムリゲ過ぎる 夏だけ冷蔵庫あればいいんや
8:2019/03/12(火)14:30:17 ID:vDh
買い溜めとか米の炊き過ぎに気をつければいらない
ちっちゃいのなら氷作るようのスペースある冷蔵庫あるで
10:2019/03/12(火)14:30:48 ID:4S4
ワイお肉買いだめて冷凍するで
ぼちぼち長持ちするンゴ
11:2019/03/12(火)14:31:44 ID:vDh
>>10
ワイもよくやるわ
12:2019/03/12(火)14:31:53 ID:YT5
買いだめ系かー
近くにコンビニあるから氷とかはええかなと思うあれやね
14:2019/03/12(火)14:32:48 ID:ZS2
冬はベランダ
夏は溶けにくい氷かっときゃええな
15:2019/03/12(火)14:33:01 ID:bob
余った食材冷凍保存
16:2019/03/12(火)14:34:20 ID:KFM
肉とかの冷凍とか業務スーパーで買い溜めするなら必要
18:2019/03/12(火)14:35:54 ID:tQQ
冷凍のピラフとかスパゲティとかは一人暮らしにこそ有用な代物やろ
19:2019/03/12(火)14:36:10 ID:Ipy
真夏にアイス買いに行くのにいちいち外出るんだよ?
20:2019/03/12(火)14:43:20 ID:bDl
1R賃貸についてくるあのちっさい冷蔵庫じゃ冷凍スペースたりんもんなぁ
21:2019/03/12(火)14:45:12 ID:WRW
アイスを我慢するかどうか
22:2019/03/12(火)15:11:58 ID:YT5
アイス
まとめ買いの肉
冷凍食品

これを我慢できればおっけーってことやな
23:2019/03/12(火)15:36:15 ID:XlP
肉だけはムリやろ 肉無しって明日の仕事にならんし学力にも影響出るぞ 馬力出ないもん
24:2019/03/12(火)18:10:41 ID:YT5
>>23
肉にこだわっとるとこあれやけど、冷凍するほど肉を買い溜めしなければ良いだけでは…?