マッマ「これが寿司やで!」(ワサビ大量)

1:2019/03/07(木)10:48:40 ID:tn9
マッマ「これが焼肉やで!」(味付けなしー)
ガキワイ「…何も味しないわ。嫌いやこれ」
マッマ(やったぜ)

やばないこの親?
2:2019/03/07(木)10:49:12 ID:xej
鬼畜やね
3:2019/03/07(木)10:49:29 ID:llb
これは策士
5:2019/03/07(木)10:49:37 ID:tn9
高校生までどっちも食えんかったわ
6:2019/03/07(木)10:50:19 ID:xbs
クソ親やん



7:2019/03/07(木)10:50:30 ID:tn9
今もそんなに好きじゃないっていう
8:2019/03/07(木)10:50:46 ID:Rtd
>>7
ならええやろ
13:2019/03/07(木)10:51:49 ID:tn9
>>8
よくねーよ
ワイだけ焼肉、寿司そんなに好きじゃないって理由で
飲み会とか苦労するんやぞ
18:2019/03/07(木)10:52:37 ID:xbs
>>7
子供時代のせいやな
19:2019/03/07(木)10:53:17 ID:tn9
>>18
これやこれ
あの記憶のせいで本来は美味しいはずのものが改竄されんとるんや
11:2019/03/07(木)10:51:15 ID:xHC
貧乏ならしゃーないやろ
15:2019/03/07(木)10:52:15 ID:kWi
あれイッチ仕事は
17:2019/03/07(木)10:52:28 ID:tn9
>>15
大学生や
20:2019/03/07(木)10:53:55 ID:tn9
ちな好物はラーメン
21:2019/03/07(木)10:54:00 ID:xbs
胸糞悪い話やわ創作だとしても
23:2019/03/07(木)10:54:47 ID:kWi
ワイも店でくっそ不味いカルボナーラ食って以来カルボナーラ大嫌い
25:2019/03/07(木)10:55:21 ID:Rtd
ステーキ食えばええやん
魚シャリだけで食えばええやろ
27:2019/03/07(木)10:56:14 ID:qVs
はえ~
普通子供にはうまいもん食わしたろ!ってなるもんやないんか
30:2019/03/07(木)10:57:37 ID:ZGR
これぞ食育やね
牛丼とラーメン食べて死ぬんやで
31:2019/03/07(木)10:57:41 ID:tn9
もうワイにとって寿司や焼肉は出されたら食うけど好き好んで食わないものや。
食えるようになったのが高校生は遅すぎる。
34:2019/03/07(木)10:58:39 ID:Rtd
ワイは愛されとったんやなぁって思うわけ
35:2019/03/07(木)10:58:47 ID:qFM
もはやトラウマになってるやん

なんかうまいところいって上書きしよ
36:2019/03/07(木)10:59:21 ID:tn9
ほんま金かけたくないなら産むなよマジで
37:2019/03/07(木)10:59:22 ID:qMU
これは親が強い
40:2019/03/07(木)11:00:18 ID:Rtd
クレヨンしんちゃんの焼肉ロードを見ててもつまらないなんて可哀想すぎる
45:2019/03/07(木)11:06:38 ID:57k
マッマ「これが寿司やで!」(ワサビ大量) ガキワイ「うん、おいしい!」
105:2019/03/07(木)11:44:45 ID:lNZ
>>45
強い
46:2019/03/07(木)11:06:55 ID:tn9
嫌いにするんは簡単やけど
好きにするんは難しいやろなぁ
47:2019/03/07(木)11:07:08 ID:y8I
マッマ「これが寿司やで!」(ワサビ大量)
ガキワイ「オエ!寿司嫌い!」→「わさびってのがあかんのかどけたろ!」

マッマ「これが焼肉やで!」(味付けなしー)
ガキワイ「…何も味しないわ。嫌いやこれ」→「たれってのがあるんか使ったろ!」

これはイッチが無能
48:2019/03/07(木)11:08:25 ID:tn9
>>47
ガキでそういうもんかって思うし
何度もリピートして出されたし
食わんかったら怒られるしな
50:2019/03/07(木)11:09:16 ID:xej
>>47
出来るわけないんだよなぁ
55:2019/03/07(木)11:12:20 ID:y8I
>>50
でもイッチは高校生になるまで気付かんやったんやで?ただのアホやんけ
57:2019/03/07(木)11:13:52 ID:xbs
>>55
寿司焼肉なんて高校生でやっと自分の金で行ける可能性が出てくるレベルやろ
親がまともなやつ食わせなかったらそらそうなるわ
51:2019/03/07(木)11:09:40 ID:IUd
何度もリピートして食わされたは意味不明
金銭対策じゃないんか
53:2019/03/07(木)11:10:31 ID:tn9
>>51
ごばんにわさびのせまくって出すのなんて安価で済むやん
54:2019/03/07(木)11:11:58 ID:NQi
>>53
つまりイッチのマッマが安価でガキイッチにワサビ特盛寿司と味無し焼肉を食わせていた可能性が微レ存
56:2019/03/07(木)11:12:21 ID:IUd
>>53
それはごばんかワサビが嫌いになるだけやろ
58:2019/03/07(木)11:14:31 ID:tn9
>>56
わさびが嫌いになったで
61:2019/03/07(木)11:16:33 ID:NQi
じゃぁイッチはたれで焼肉食ったりタンとか元々味付けてあるのも嫌なのか
かわいそうではあるんごねえ
63:2019/03/07(木)11:18:40 ID:tn9
>>61
食えるで別に
ただ好きでもないし嫌いでもないないのレベルや今は
例えば誕生日に何食いたいって聞かれたら寿司と焼肉は候補に挙がらん
64:2019/03/07(木)11:19:35 ID:xbs
>>63
誕生日なら何が食べたいんや
69:2019/03/07(木)11:23:47 ID:tn9
>>64
天一でええな
78:2019/03/07(木)11:31:57 ID:xbs
>>69
ラーメンですか
83:2019/03/07(木)11:33:56 ID:tn9
>>78
せやこってりラーメン大に何かつけたいね
67:2019/03/07(木)11:21:46 ID:RPK
美味しいお寿司や焼肉食ったら変わるで
70:2019/03/07(木)11:24:36 ID:y8I
子供のころ外で食べたことないんか?
77:2019/03/07(木)11:31:29 ID:tn9
>>70
寿司と焼肉?はないで
親同士でこっそり行ってたかもしらんが…
親父が寿司好きやから親父の分だけ買ってるとかはあった
72:2019/03/07(木)11:25:59 ID:Rtd
別に嫌いやなかったらええやでやんすよ
ステーキとか刺身は大丈夫でやんすか?
80:2019/03/07(木)11:32:45 ID:tn9
>>72
ステーキは噛み続けたら味なくなってあの時の感覚が蘇ってくるしどのタイミングでで呑み込んだらええか分からんしそこまで好きじゃない
87:2019/03/07(木)11:36:00 ID:IUd
>>80
味なくなって嫌いなら今でも嫌いになってたやろ
イッチは過去がなかったら好きになってた確信はあるんか????
90:2019/03/07(木)11:37:06 ID:NQi
>>87
多分ないと思うで
肉かみつづけて味がしないっていうのは肉の味を認識しにくい子ってことやろ
つまりそういうことやね
89:2019/03/07(木)11:37:03 ID:xbs
>>87
この話の肝は親がやべーやつってとこやろ
92:2019/03/07(木)11:38:20 ID:IUd
>>89
別にヤバイやつでもないやろ
どんな過去があったか知らんがお前はさっきから過剰反応しすぎやねん
93:2019/03/07(木)11:38:37 ID:xbs
>>92
えぇ・・・やばくないんか・・・
85:2019/03/07(木)11:35:21 ID:tn9
なんで飲み会に天一が選ばれんへんのや!
最高やんけあそこ!
108:2019/03/07(木)11:46:02 ID:8Lo
大学生ならラーメンでコミュ取れるからええやん
どうせ飲み会なんて焼肉寿司は高いから行かないで