大人になったらコーラとかが飲

1:2019/03/09(土)16:29:27 ID:VeL
なんなんやろな
かれこれ5年以上飲んでへん
2:2019/03/09(土)16:29:42 ID:afi
あんなまずいものよく飲めるな
3:2019/03/09(土)16:30:00 ID:VeL
>>2
だから飲んでへんいうてるやん
8:2019/03/09(土)16:30:36 ID:43i
というよりジュース含めて飲まなくなるやろ
9:2019/03/09(土)16:31:00 ID:VeL
>>8
せやな
100%オレンジとかは飲むけどな



11:2019/03/09(土)16:31:21 ID:HOw
コーラは滅多に飲まなくなったけど炭酸すきだからサイダーとか他の良く飲んでる
15:2019/03/09(土)16:32:11 ID:VeL
>>11
三ツ矢サイダーとかは百歩譲って分からんでもないな
13:2019/03/09(土)16:31:40 ID:DLF
めっちゃ冷たいのと熱いのがだめになった
16:2019/03/09(土)16:32:15 ID:3KF
めっちゃ汗かいたあと飲むとくっそうまい
18:2019/03/09(土)16:32:49 ID:ZbJ
果汁20パーとかのは無理
26:2019/03/09(土)16:35:14 ID:VeL
>>18
わかるで
20:2019/03/09(土)16:33:35 ID:fln
ワイ25やけど今日ペプシ約1リットル飲んだで
22:2019/03/09(土)16:34:13 ID:VeL
>>20
今のワイやったら350mlでも無理やわ
23:2019/03/09(土)16:34:18 ID:o7P
ワイ無糖炭酸水派になったわ
24:2019/03/09(土)16:34:51 ID:VeL
>>23
たまに飲んどるやつおるけどアレどこがうまいんや?
36:2019/03/09(土)16:38:01 ID:o7P
>>24
ワイの場合は仕事の関係で数ヶ月ヨーロッパにいた時にレストランとか行って水っていうと
だいたいガス入り出てくるからそれで慣れてしもたんや
油物や味の濃いいモンと一緒に食べると最高にスッキリするやで
今は毎月2ケース買ってる
もうガス無しのミネラルウォーターや甘い炭酸が飲めない体になってしもたわ
40:2019/03/09(土)16:39:10 ID:VeL
>>36
ヨーロッパやとそうなんか
日本やと炭酸水置いてる飯屋なんて少ないやろな
44:2019/03/09(土)16:40:29 ID:zQe
>>36
何飲んでる?
70:2019/03/09(土)16:48:33 ID:o7P
>>44
好きなのはペリエだけど高いからAmazonとかで安く売ってる
サンガリアのやつかVOXとかいう奴
レモンとかライムのフレーバーのも買う
酒割るのにもいいしな
28:2019/03/09(土)16:35:38 ID:JKk
ろくに運動しなくなってからだな
32:2019/03/09(土)16:36:34 ID:xwd
午後ティーとかまったりしたもんしか飲みたくない
33:2019/03/09(土)16:37:16 ID:VeL
ジジババが最終お茶ばっかしか飲まんようになる気持ちがわかる気がするわ
38:2019/03/09(土)16:38:13 ID:XRg
やたら蕎麦がうまく感じる現象
39:2019/03/09(土)16:38:38 ID:fln
ワイは成人したけどビールを飲まない(そもそも飲めないんやが)からコーラ好きなのかもなあ
41:2019/03/09(土)16:39:58 ID:VeL
>>39
それはありそうやな
酒飲めへんやつはジュース癖が抜けへんのかもしれん
43:2019/03/09(土)16:40:23 ID:yjz
ワイは酒一切飲まんから、風呂上がりはジュース飲んどるわ
三ツ矢サイダーの美味さたるや
51:2019/03/09(土)16:41:50 ID:fln
>>43
ワイはインスタントコーヒーを牛乳に入れてコーヒー牛乳や
53:2019/03/09(土)16:42:24 ID:yjz
>>51
黙って雪印コーヒー飲んどけ
クソの如く美味い
57:2019/03/09(土)16:43:57 ID:fln
>>53
実家暮らしワイ、マッマが買ってきてくれない模様
独り暮らししてた頃はよく飲んでたけど周りが「雪印コーヒーは意識低い系の飲み物」とか言ってたわ
59:2019/03/09(土)16:45:13 ID:yjz
>>57
ホントの大人は『意識高い系』とかいうものにこだわらんのやで
好きなもの飲めばええんや
意識高い系とかほざく奴は総じて精神キッズやで
46:2019/03/09(土)16:40:35 ID:ZbJ
なんなんやろな
別にチョコレートとかは食えるのに
48:2019/03/09(土)16:41:02 ID:yjz
>>46
ワイは逆にお菓子を全く食べなくなったで
55:2019/03/09(土)16:42:51 ID:1WT
20後半だけどファンタめっちゃ飲むわ
酒のがプライベートで飲まない
56:2019/03/09(土)16:43:37 ID:7Xi
コーヒーはほんと理解できへんわ
62:2019/03/09(土)16:45:54 ID:jvA
わかるわ
どうしても飲めんわけやないけどわざわざ買って飲もうとはしなくなる
63:2019/03/09(土)16:46:20 ID:VeL
ちなみに家でココアは作って飲む
64:2019/03/09(土)16:46:24 ID:fln
って言うかここにおる奴はマックに行った時何飲んでおるんや
ワイはコーラゼロとスプライトとファンタグレープをローテしとる
66:2019/03/09(土)16:46:53 ID:yjz
>>64
ワイはメロンソーダ
ファミレスでもメロンソーダ
65:2019/03/09(土)16:46:45 ID:VeL
>>64
ワイはオレンジジュース一択やな
71:2019/03/09(土)16:49:42 ID:o7P
>>64
マックに行かない
バーガーキング派や
飲み物はアイスコーヒー一択
77:2019/03/09(土)16:51:50 ID:jvA
>>71
バーガーキングええなあ
ワイの近所のは去年潰れたンゴ
85:2019/03/09(土)16:55:46 ID:o7P
>>77
ええやろ
自宅の最寄駅にも職場の最寄り駅にもあるんや
最近やたら店舗が増えてる気がするんやが、潰れるところもあるんやな...
76:2019/03/09(土)16:51:45 ID:H8S
休みの日とかイベントとかでは飲むけど平日はたいていお茶類やな
学生頃の自分に金出してお茶ペット買ってる言うても信じないやろな
87:2019/03/09(土)16:59:31 ID:QZm
久しぶりにファンタ飲んだら甘すぎてビビったわ
子どもの頃よくあんなんガブガブ飲めてたな
88:2019/03/09(土)16:59:53 ID:VeL
>>87
ほんまそれやで
89:2019/03/09(土)17:00:27 ID:ukS
コーラ2炭酸水8で割って飲んでるわ
90:2019/03/09(土)17:00:52 ID:VeL
>>89
想像するだけでマズそうやぞそれ
92:2019/03/09(土)17:07:48 ID:ukS
>>90
そうでもないで
ほんの少しの香りが欲しいから丁度ええ
まんまコーラは飲みきれんわ
93:2019/03/09(土)17:22:53 ID:dC4
コーラは氷入れて少し薄める
ペットボトル直は飲めない