おにぎり屋で儲かる方法

1:2019/03/09(土)06:24:07 ID:IH5
ある?
3:2019/03/09(土)06:25:42 ID:r3n
あるやろ
知らんけど
4:2019/03/09(土)06:25:53 ID:3Hb
惣菜も売るのがええんやないかな
6:2019/03/09(土)06:26:12 ID:tgK
握り方
崩れないけど固すぎず、ホロリとした食感を作り出す
つまり経験を重ね
10:2019/03/09(土)06:27:29 ID:lrJ
美少女が目の前で逃げれば買うやろ



12:2019/03/09(土)06:28:18 ID:yDQ
ただの塩おにぎり1個5万で売れば儲かるやん
21:2019/03/09(土)06:36:45 ID:0mN
知らんババアが握ったもんなんか食えへんわ
22:2019/03/09(土)06:36:45 ID:t6H
潔癖症だから無理っす
23:2019/03/09(土)06:37:18 ID:ccs
みそ汁とかついで買いするもの増やす
お昼とか朝人通りが多い所
24:2019/03/09(土)06:38:01 ID:r3n
逆に潔癖性向けに綺麗な環境で機械が作ったものをすぐ提供するスタイルでいく
25:2019/03/09(土)06:38:21 ID:wak
チャーハンピラフビリヤニとか大量に種類用意して
五目ご飯とか混ぜご飯おにぎりをチョイスする
26:2019/03/09(土)06:38:22 ID:vj4
おにぎりじゃやっていけないからパンを売る
30:2019/03/09(土)06:44:02 ID:yQh
セブンイレブンの隣で売ったらイケるんちゃうか
31:2019/03/09(土)06:44:11 ID:wak
まんまる焼き揚げおにぎりにして
チーズとかてきたうにかけたオニギリを
たたき売り飛ばす
34:2019/03/09(土)06:51:03 ID:wak
お腹すいたから冷凍焼きおにぎりチーズ牛乳リゾット作って食べわ
36:2019/03/09(土)07:07:12 ID:kb9
いくらと書いてとびっこを入れておく
38:2019/03/09(土)07:09:41 ID:Wbd
金箔おにぎり
40:2019/03/09(土)07:17:05 ID:wg8
おにぎりの天ぷら売れそう
39:2019/03/09(土)07:10:42 ID:kb9
何も入ってない空間のあるおにぎりを水素おにぎりとして売ったらええな
41:2019/03/09(土)07:52:03 ID:R9B
唐揚げやスープも欲しいね
42:2019/03/09(土)07:55:13 ID:vj4
もうコンビニ作ったらいいんじゃね?
45:2019/03/09(土)08:00:26 ID:ud6
複数の海苔、梅干し、お漬物用意
炊きたてご飯用意
削り立て鰹節せうゆ、のりたま(手作り)、炙りたらこ、炙り鮭等など用意
へいらっしゃい!何握りやしょ?の対面スタイルでお出迎え
手は常に洗うか、料理用手袋
目出し帽で衛生面も気をつけたら最初は人くるんじゃね
それ以上凝ったものは後ろの厨房でやりますからイートインどうぞでさ
いうてもおにぎり屋は出来ては潰れるしよくニーズ調べたら勝てそうやがむずいぞ
48:2019/03/09(土)08:22:30 ID:vj4
>>45
それはそれで美味そうやけど
寿司屋の方が同じ手間で単価5倍くらい高いやろ
50:2019/03/09(土)08:31:17 ID:ud6
>>48
炊きたてご飯の香りは赤ん坊のあれと似てるらしくて妊婦は受け付けないやろうが
普通にしとったら食欲そそるやん
明太子炙った香りも最強やろ?
寿司のがコスパ良いかもやが修行がいるし長い道のりやろ
店内にはおうどんの出汁の香りでも漂わせて小うどんとおにぎりでひと儲けや
53:2019/03/09(土)08:39:29 ID:vj4
>>50
そのレスのせいで腹減ってきたわ
ちょっとおにぎり食ってくる
52:2019/03/09(土)08:37:53 ID:Vaa
札幌のすすきのにある24時間営業のおにぎり屋は儲かってるで
種類が豊富で豚汁とかシチューもある
ワイはたらこバターとトロサバを必ず買う
44:2019/03/09(土)07:58:05 ID:qFg
安さ追求か付加価値持たせて高級路線か・・・
コンビにおにぎり100円~やけど業務スーパーは55円とか出来てるのが凄い