必見、間食をやめたい奴に

1:2019/02/27(水)23:07:29 ID:cO3
朝昼晩の飯の後に歯を磨く

これだけ
2:2019/02/27(水)23:07:48 ID:HTv
なんとなく分かる
3:2019/02/27(水)23:08:23 ID:cO3
騙されたと思ってやってみろ
ワイは夜だけしか歯磨きしなかったけど朝昼も歯磨きしたらお菓子なんて食べる気なくなったわ
5:2019/02/27(水)23:09:00 ID:WF0
つまり、ミントのアイスなら?
6:2019/02/27(水)23:09:09 ID:cO3
>>5
ダメです



7:2019/02/27(水)23:09:43 ID:XJK
ミントガムは?
9:2019/02/27(水)23:10:12 ID:cO3
>>7
分からんがワイは歯磨きでやめれた
8:2019/02/27(水)23:09:58 ID:cO3
多分人間の本能的なものなんやろな
歯を磨いてスースーする感じと
歯を磨いたという事実が邪魔して食べないようになってる
10:2019/02/27(水)23:10:51 ID:XJK
間食より運動習慣のつけ方教えてほしい
11:2019/02/27(水)23:11:14 ID:cO3
>>10
3日坊主から抜け出す
13:2019/02/27(水)23:14:19 ID:XJK
>>11
どうやって抜け出すんやフンが!フンが!
14:2019/02/27(水)23:15:14 ID:cO3
>>13
意識する事やな
12:2019/02/27(水)23:12:19 ID:cO3
嫌でも一週間やってみろ
ワイも三日坊主続きだったけど無理してでも一週間走ってたら走らないと気持ち悪い感覚になるようになったわ
15:2019/02/27(水)23:15:38 ID:XJK
>>12
4ヶ月くらい頑張ったら急にやれなくなるんですがそれは
社会人が身体鍛えるのって相当意志強くないと無理やんな
16:2019/02/27(水)23:17:07 ID:cO3
>>15
XJKニキはどうなんか分からんがワイが抜け出せたのは
面倒くさいとか意味がないとか思ったとしてもやり続けた
17:2019/02/27(水)23:18:46 ID:XJK
>>16
偉いなぁよく体持つな
ワイやってくと最後体の不調起こして運動フェードアウトしてる
身体動かしてる時の方が調子はいいんだけどね
19:2019/02/27(水)23:19:54 ID:cO3
>>17
それ頑張りすぎなんじゃないか?
ワイは多い時は10kmくらい走るが少ない時はとことん少ないぞ
2kmとかそのへん
18:2019/02/27(水)23:18:53 ID:cO3
世の中絶対なんてないんやな。人によるようだね
必見とか書いてすまんな
一応参考になったら嬉しいで
22:2019/02/27(水)23:23:28 ID:m3f
筋トレはハマると生活習慣を筋肉ベースで考え出すからな
ソースはワイ
24:2019/02/27(水)23:25:00 ID:YQU
分かるけど職場に歯磨き持って行くのもなあ
26:2019/02/27(水)23:27:30 ID:WF0
>>24
えっ…持ってってないの…?
25:2019/02/27(水)23:27:09 ID:XJK
>>24
昼食後は歯磨きするやろ
27:2019/02/27(水)23:28:01 ID:YQU
>>25
ワイしないけど
うちのオフィス40人くらいいるけど歯磨いてるの多分2人くらいやで
30:2019/02/27(水)23:30:47 ID:XJK
>>27
うせやろ?多分みんなトイレで磨いてるで
32:2019/02/27(水)23:32:55 ID:YQU
>>30
そうなんか…まあ事務集約の部署とはいえ運送系だからなあ
ガサツな男が多いから歯磨き率も低そうや
31:2019/02/27(水)23:32:43 ID:cKO
そもそも三食後に歯を磨ける環境がそもそもないやろが