牛丼屋でカレー食べるやつ

1:2019/03/04(月)22:56:20 ID:rwl
牛丼食えよ
3:2019/03/04(月)23:05:15 ID:PS3
日常的にその店通ってるような人は、タマには違うの食べたくなるんじゃないの?
5:2019/03/04(月)23:08:15 ID:Bvl
メニューながめてると魔が差す時があるのだ・・・
7:2019/03/04(月)23:13:50 ID:rwl
牛丼屋行ってカレー食うことないやろ
カレー食べたいならCOCO壱いけばいいやろ
9:2019/03/04(月)23:22:21 ID:PS3
>>7
そういうんじゃないんだよ。
常連てのは、週に3回も4回もその店来て、普段は毎回牛丼食ってるンだよ。

んでたまーに「・・・・・・なんか今日は気分じゃねぇなぁ・・・・・じゃぁカレーで」
ってなるんだよ。きっと



10:2019/03/04(月)23:23:40 ID:PS3
あと、常連じゃなくても、なんとなく「カレー」の文字見て牛丼屋入るコトはある。

ココイチほど、ガッツリ目指してカレーじゃないんだよ。
あくまでも「なんとなく」程度
11:2019/03/04(月)23:24:21 ID:3NG
牛丼選ばないおれかっけーはだめなのか?
13:2019/03/04(月)23:25:22 ID:UTV
確か牛丼屋って吉野屋だけで、他の大手は最初から牛丼屋としてやってる店じゃなかったんじゃないっけ?
分かってわざと系のスレ?
16:2019/03/04(月)23:27:46 ID:rwl
>>>13
そうなの?それは知らなんだ
17:2019/03/04(月)23:28:41 ID:17j
牛丼はコックが牛肉を殴ることではじめる人生なんだわw
18:2019/03/04(月)23:28:49 ID:NqB
蕎麦屋でカレーのみ食うやつもいるよな
19:2019/03/04(月)23:28:51 ID:4uS
カレー屋で牛丼食う奴に較べたらナンボか・・・
21:2019/03/04(月)23:30:59 ID:Bvl
山田うどんでうどん食ったことねーな。セットは蕎麦頼んじゃう
28:2019/03/04(月)23:35:22 ID:a7o
>>21
たぬきうどんクソうめえぞ
30:2019/03/04(月)23:38:57 ID:Bvl
>>28
たぬき蕎麦も美味いからしょうがない
36:2019/03/04(月)23:48:27 ID:PS3
あーもう、なんか腹いっぱいなのにカレー食いたくなったやん・・・