ノーイメージ

1:2019/03/03(日)08:50:06 ID:a7U
あほやなあ
モスが至高(笑)とかほざいとったな
2:2019/03/03(日)08:51:19 ID:9CI
ドムが至高
3:2019/03/03(日)08:51:40 ID:aUc
朝マックは神
10:2019/03/03(日)08:54:52 ID:cXT
マックが叩かれてたのって価格やないの?
11:2019/03/03(日)08:54:56 ID:aUc
味だけで言うたら近所の個人店の1600円位する食いにくいデカイやつが一番うまい



16:2019/03/03(日)08:57:49 ID:0OM
すまんな
結局モスが割高になって田舎のバーガーキングやわ
モスってこの先の時代もあのサイズ値段で売っていく気なんやろか…?
22:2019/03/03(日)08:58:49 ID:a7U
>>16
そもそもモスは入りたくなるタイミングが無い
モスしか無かったらしぶしぶ入るが
29:2019/03/03(日)08:59:59 ID:jVf
>>22
よくそんな偉そうなこと言えるな
モスに詫びろ
18:2019/03/03(日)08:58:19 ID:Dk2
ワイはファーストキッチン派
19:2019/03/03(日)08:58:25 ID:pRe
さっきまでマック大好きだったけど朝にフライドポテト置いてないって聞いてブチギレて帰宅したところや
20:2019/03/03(日)08:58:42 ID:dOI
ワイ高くても安くてもどこのバーガーでもうまくかんじるわ
26:2019/03/03(日)08:59:48 ID:9GO
普通にバーキンが好きになったわ
ジャンク感あっちのほうが強い
28:2019/03/03(日)08:59:55 ID:cXT
ワイはモスのデミバーガーが好きやで
30:2019/03/03(日)09:00:12 ID:VS4
最近バーガーキング推し流行ってるよな
ステマかどうかは知らんが
33:2019/03/03(日)09:00:26 ID:Uil
マック叩きモスageはもうバーガーキングageに乗り換えたで
なお店舗は増えん模様
34:2019/03/03(日)09:00:27 ID:X2j
モスで好きなのは焼き肉バーガーとチリドッグ
37:2019/03/03(日)09:01:04 ID:ilF
マックもモスも好きやけど、モス食べる時、食べにくくてたまにイラつく
40:2019/03/03(日)09:01:24 ID:Dk2
バーキンってベーコンが厚紙みたいな食感で口の中痛いんやが
42:2019/03/03(日)09:02:01 ID:9GO
>>40
口内貧弱すぎやろ鍛えろや
41:2019/03/03(日)09:01:28 ID:a7U
バーキンはまあ美味いし安いしええな
中毒性は無いが文句は無い
46:2019/03/03(日)09:03:59 ID:lCW
マックは使ったことないな
物心ついたときからウィンドウズや
47:2019/03/03(日)09:05:17 ID:a7U
あの頃マックを叩いてた流されタイプの奴らは、もう既にマックを叩いてたことなんて忘れてるのが殆どやろなあ
都合の悪いことはすぐ忘れるやつらや
52:2019/03/03(日)09:06:48 ID:0OM
>>47
贖おうにも地元から全て撤退してもうた…
48:2019/03/03(日)09:05:42 ID:cXT
マックはやっぱ安ければええんや
味はあの値段であれば十分すぎるやで
53:2019/03/03(日)09:06:50 ID:lvO
謎の人「マックまずいスシローまずい吉野家まずい」
ワイ「???????」
54:2019/03/03(日)09:08:51 ID:a7U
>>53
そういやチェーン店叩きっていつのまにか少なくなったな
55:2019/03/03(日)09:10:18 ID:0OM
あれやろ
牛丼が価格競争してたころのアレやろ
57:2019/03/03(日)09:11:24 ID:ZDE
最近のマックは評判ええんか
60:2019/03/03(日)09:12:28 ID:Dk2
>>57
常設メニューが多いからな
常設メニュー減らして期間限定多くして値段も非表示とかいうゴミゴミアンドゴミ戦略やってたころに比べれば…
61:2019/03/03(日)09:13:59 ID:ZDE
>>60
サンガツ
たしかにいつの間にかグランとかてりやきチキンフィレオが常設になっとるな
グランベーコンチーズすこ
59:2019/03/03(日)09:12:15 ID:cXT
あの調理時間1分チャレンジみたいのはほんまヤベーやつやったな
64:2019/03/03(日)09:14:43 ID:kZw
>>59
あれはいらんかったなぁ
あの時ハンバーガー全部ずれてたし
62:2019/03/03(日)09:14:05 ID:aUc
でも60円ハンバーガーの頃は良かったやん
72:2019/03/03(日)09:19:42 ID:aUc
でもハンバーガー60円のときは500円で1週間生き延びれたし
74:2019/03/03(日)09:20:58 ID:pRe
>>72
当時ビックリマンチョコも60円で、ワイの体はビックリマンチョコとマックのハンバーガーのみで構成されてたわ
75:2019/03/03(日)09:21:02 ID:OQe
マック叩いてた奴は今頃何食わぬ顔してモス叩いてるやろ
そういう奴らやで
76:2019/03/03(日)09:21:16 ID:a7U
>>75
ホンマ情けない陰キャ
86:2019/03/03(日)09:29:39 ID:QdZ
弱ってるやつには傷口に塩塗ってとりあえず叩いて
持ち直したらヘコヘコと崇めたろの精神やぞ
96:2019/03/03(日)09:32:21 ID:yQl
>>86
過去の発言なんか追求されない匿名掲示板の本質やろな
101:2019/03/03(日)09:34:48 ID:Kq8
たまにはロッテリアを思い出してください