上司ワイ「奢りや。たくさん食え」

1:2018/07/11(水)12:21:28 ID:JEQ
無能ゆとり新人C「ヒレかつ定食!ライス抜きで!」

上司ワイ「YOUさあ…」
2:2018/07/11(水)12:22:31 ID:JEQ
ご飯食わないなら店入る前に言えや
5:2018/07/11(水)12:24:24 ID:NNt
炭水化物抜きダイエットしとるんやろ
10:2018/07/11(水)12:25:23 ID:JEQ
>>5
そういうのは見えないとこでやれ



6:2018/07/11(水)12:24:30 ID:UyB
わかる
バカにしとんのかってなる
11:2018/07/11(水)12:25:32 ID:YQS
>>6
それ
こっちが奢るつってんだから何でも好きな物食って腹満たしてくれればええのに遠慮して半チャーシュー丼だけ食ってぐうぐう腹ならしやがって
7:2018/07/11(水)12:24:30 ID:JEQ
人様に奢ってもらう時にパンの耳捨てるような真似すんなや
どういう育てられ方しとんねん
8:2018/07/11(水)12:25:12 ID:Qnm
これははわかる。ワイも部下にサンマパン買ってきたのに翌日聞いたら「美味い」とか言い始めた
美味いわけないだろ
9:2018/07/11(水)12:25:18 ID:pid
え?ヒレを頼んだことに対しての指導じゃないの?
21:2018/07/11(水)12:26:56 ID:JEQ
>>9
ワイは「たくさん食え」って言ったんや
上ヒレでもなんでも奢ったるわ
若い奴はたくさん食えよ
13:2018/07/11(水)12:25:59 ID:qO4
ワイ昨日後輩に飯奢ったらラーメン替え玉12回しやがって草生えたわ
奢ったかいあったわ
18:2018/07/11(水)12:26:28 ID:XsE
>>13
草生やすだけで許す有能
20:2018/07/11(水)12:26:38 ID:YQS
>>13
回転寿司連れていったら1人で26皿食われて笑った事はある
26:2018/07/11(水)12:27:43 ID:qO4
>>20
こいつ回らない寿司屋連れてったら1人で7万食ったヤツやから……
28:2018/07/11(水)12:28:22 ID:YQS
>>26
強過ぎて草
15:2018/07/11(水)12:26:18 ID:hWC
たくさん喰えは余計だろ
19:2018/07/11(水)12:26:28 ID:WU2
話に尾ヒレがついとるやろ多分



ヒレだけに。
23:2018/07/11(水)12:27:03 ID:pid
>>19
いや2人はロース頼んでるぞ
22:2018/07/11(水)12:26:58 ID:d7n
今日は全員カレーライス食っていいのか!?
24:2018/07/11(水)12:27:18 ID:YQS
>>22
ああ、今までの分沢山食え
27:2018/07/11(水)12:27:53 ID:NNt
これって残す方が失礼なんやない?
よく分からんが
30:2018/07/11(水)12:28:44 ID:JEQ
>>27
店の人にも失礼な気がするわ
29:2018/07/11(水)12:28:34 ID:GCw
食える量は人それぞれだぞ
イッチだってギャル曽根並みに食えって言われたら無理やろ
32:2018/07/11(水)12:28:50 ID:NRb
>>29
これはアスペ
35:2018/07/11(水)12:29:19 ID:Sfk
白米苦手なんやろ
42:2018/07/11(水)12:30:13 ID:JEQ
>>35
タンスイカブツはナンタラ~言ってたから嫌いとかそういう話やない
44:2018/07/11(水)12:30:45 ID:YQS
>>42
二度と誘うなそいつは
39:2018/07/11(水)12:30:05 ID:NNt
①無理して食って午後体調不良
②残して上司に怒られる
③ライス抜き注文

この三択ならどれが正解?
45:2018/07/11(水)12:30:47 ID:JEQ
>>39
1やろ
51:2018/07/11(水)12:32:28 ID:odo
>>45
無理して食うのはさすがにねーわ
47:2018/07/11(水)12:31:46 ID:NNt
>>45
それは管理職としてどうなん?
体調不良が一番ダメやろ
49:2018/07/11(水)12:32:24 ID:JEQ
>>47
別にええよ仕事なんかおるやつでなんとかするから
58:2018/07/11(水)12:33:33 ID:NNt
>>49
いや、部下の健康を害してるやん
パワハラやで
61:2018/07/11(水)12:34:27 ID:JEQ
>>58
二人前食えとは言っとらんがな
41:2018/07/11(水)12:30:13 ID:oNy
なんというか、奢りたがる上司って困るよな
ほんとはあれ食いたかったけど値段があれだから安いこっちにするか…って無駄な気つかわせてるのわかってるんかな
57:2018/07/11(水)12:33:28 ID:kuU
>>41
いやそれはお前の考えがちょっとおかしい
上司が奢ってくれると言ってるんだから遠慮しちゃだめ
ただ自分が食べたい物を食べれると思う量だけ注文して残さずに食べなさい
97:2018/07/11(水)12:41:11 ID:oNy
>>57
上司がそういう上司なら良いんだけどなw
うちのは後から僕の食べたものより200円も高いなとかチクチクチクチクやってくる小心者なんだわ
104:2018/07/11(水)12:42:42 ID:kuU
>>97
じゃあ「じゃあ今後は奢らないで下さい」又は「二度と飯誘わないで下さい」って言え
110:2018/07/11(水)12:44:09 ID:oNy
>>104
今は自分の好きなもん思いっきり食ってるよ
75:2018/07/11(水)12:36:47 ID:olq
こんなどーでええこと気にする上司って実在するんか?
釣りであることを祈る
84:2018/07/11(水)12:38:03 ID:JEQ
>>75
寿司屋行ってネタだけ剥がして食ってる女を目の当たりにしたらドン引きするやろ?
実際それと同じくらい衝撃受けるで
87:2018/07/11(水)12:38:38 ID:YQS
>>84
カロリー云々語って肉だけやったらそもそもとんかつ屋来るなよと
92:2018/07/11(水)12:39:59 ID:XsE
>>84
それは奢ってたら注意してもええが今回は自分で配分考えて減らしてるだけやん
増やして残してたら怒るけど減らしてなぜぐちぐち言われるのか理解できん
91:2018/07/11(水)12:39:55 ID:td8
>>84
それは定食が来た時に盛られた飯を他人に寄越したり店に返却しに行った場合と同じやな
そうならない様に自ら先に申し出てるなんて有能やん
99:2018/07/11(水)12:42:05 ID:JEQ
>>91
店に入る前に言わない時点で無能なんやで
カツだけ食いたいならテイクアウトしたるわ
107:2018/07/11(水)12:43:13 ID:XsE
>>99
????????
4人で食いに来てるのに1人だけテイクアウト?????
ほんまにガイガイアガガイで意味わからん
114:2018/07/11(水)12:44:42 ID:JEQ
>>107
事務所でお茶でも飲んで待ってろや
揚げ物だけテイクアウト出来る店やから
95:2018/07/11(水)12:40:45 ID:Qnm
ランチのトンカツなんて3000円もしないのにそんなんであーだこーだ言われてかわいそう
135:2018/07/11(水)12:49:18 ID:td8
ワオ先輩「はい!唐揚げ!」

後輩「あざっす!」

ワオ「はい!アイス!」

後輩「あざっす!」

無事入社から一年で10kg太った模様