ノーイメージ

1:2019/01/24(木)13:48:50 ID:4lu
豪遊やな
2:2019/01/24(木)13:49:22 ID:4lu
ハンバーガーのセットなんやがどこの何かわかるやおる?
3:2019/01/24(木)13:49:56 ID:B3P
ワイは多分実施200円くらい
手作りしてもらったお弁当だから
5:2019/01/24(木)13:50:17 ID:Xbt
マックか?
6:2019/01/24(木)13:50:49 ID:nZF
一等地やと1000円普通やからなあ・・・



8:2019/01/24(木)13:52:05 ID:4lu
モスのセットや
ぶっちゃけセットならマックと変わらんやんな?
10:2019/01/24(木)13:52:51 ID:azq
モスのほうがうまいから変わるやろ
12:2019/01/24(木)13:53:44 ID:4lu
>>10
値段の話や
11:2019/01/24(木)13:53:23 ID:wcH
バーガーキングでクーポン使った方が安く多く美味いぞ
13:2019/01/24(木)13:54:04 ID:xmA
バーキンはポテトいまいち
14:2019/01/24(木)13:54:47 ID:4lu
バーキン遠すぎや
なさすぎて行ったことないわ
15:2019/01/24(木)13:55:26 ID:jH4
ワイ吉野家ごときでさっき昼飯1000円超えてすっげー後悔してる
16:2019/01/24(木)13:55:59 ID:4lu
ソースが口の周りに付くンゴ!
外で食っとるから恥ずいンゴ
17:2019/01/24(木)13:56:12 ID:4lu
モス食いにくすぎ
19:2019/01/24(木)13:57:49 ID:MAJ
ワイは2500円やった
23:2019/01/24(木)13:59:07 ID:4lu
>>19
国会議員か社長か?
28:2019/01/24(木)14:02:49 ID:MAJ
>>23
たまの贅沢を茶化さないでクレメント
20:2019/01/24(木)13:57:53 ID:4lu
チェーンはどこもかわらんやろ
21:2019/01/24(木)13:58:14 ID:wcH
>>20
変わるんやでそれが
22:2019/01/24(木)13:58:44 ID:zSy
>>20
マクドナルドとかぜんぜん違うで
25:2019/01/24(木)14:00:44 ID:4lu
>>22
100円マックとか値段固定やろ
26:2019/01/24(木)14:01:41 ID:wcH
>>25
100円マックとかは知らんがとりあえずチェーンが全部同じ値段ってのは思わん方がええで
30:2019/01/24(木)14:04:49 ID:4lu
>>26
モスのホームページ行ったら値段書いてあったぞ
つまりどこも一緒ちゃう?
31:2019/01/24(木)14:06:23 ID:wcH
>>30
そもそもなんでここが固定だからどこも固定って思うんや
33:2019/01/24(木)14:07:35 ID:4lu
>>31
どこもホームページに値段書いとらん?
いやワイはどっちでもええけどさ
35:2019/01/24(木)14:09:34 ID:wcH
>>33
もう面倒いから自分で調べてくれや
場所によって利益率や土地代全然違うから値段変わる所なんていくらでもあるんや
24:2019/01/24(木)13:59:22 ID:tyT
マックってセットで500くらいやろ 最近チキチーしか頼んでないから知らんけど
27:2019/01/24(木)14:02:17 ID:4lu
>>24
それポテトドリンクSやろ
32:2019/01/24(木)14:06:48 ID:D30
ワイランチで2千円使ってしもたわ…
34:2019/01/24(木)14:08:55 ID:4lu
あああぁぁあ!!!
紙にソースがまだ溜っとるンゴ!
紙破いてペロペロしたいンゴ!!!!
外だからできないンゴ!!
36:2019/01/24(木)14:13:06 ID:4lu
モスさんジュースに氷入れすぎ
下に溜まったジュース飲めんやんけ!!
バーガーの紙といいこういう所企業努力足りんわ
37:2019/01/24(木)14:15:30 ID:VEk
紙に残ったソースはポテトでとるのが普通ちゃうの?
38:2019/01/24(木)14:17:40 ID:4lu
ポテトでとるってなんか意地汚く見えない?
家でしかやれへんしポテト頼むの前提かい?
40:2019/01/24(木)14:22:10 ID:VEk
>>38
ポテトをケチャップに付けて食うのと何が違うんや?
41:2019/01/24(木)14:24:06 ID:4lu
>>40
紙の奥のほうにあるやんか
ガサガサして紙覗き込んでポテト突っ込んでんの大人がやるのキツくない?
42:2019/01/24(木)14:25:27 ID:VEk
>>41
どれだけ鈍臭いんやお前?
上手い事広がるようにしてトレーに置けばエエ話やん
43:2019/01/24(木)14:28:16 ID:4lu
>>42
モスエアプ?
ポテチのパーティー開けしろってことか?
ソースがまんべんなくついてて汚らしいで見た目
ゴロゴロ玉ねぎなんかポテトで掬うの至難やで
今からモスバーガー食ってこい
44:2019/01/24(木)14:30:41 ID:wcH
飯スレで喧嘩なるとか才能あるな
45:2019/01/24(木)14:38:21 ID:mPo
モスバーガーはソースが悪い
あんなゴロゴロタマネギアヘアヘぶりっちょをパンズからはみ出さずに食うとか無理やわ
46:2019/01/24(木)14:41:26 ID:4lu
>>45
来た時から既に横から漏れてるからな
少ないよりは全然いいけどな