【朗報】ワイ、今日もにんにく料理をたらふく

1:2019/02/22(金)23:53:05 ID:A8t
車内がガーリックの香りで満たされて飲食店に戻ってきたみたいで幸せやわ
思わずゲップも出てもうたで~
2:2019/02/22(金)23:53:18 ID:POj
貴様か
3:2019/02/22(金)23:54:05 ID:A8t
>>2
今日は腐敗臭と言うよりも純粋なにんにくって感じでなかなかいい感じの香りやと思うで
どうやった?
4:2019/02/22(金)23:54:58 ID:POj
>>3
首謀者の腹を百発ぐらいぶん殴りたくなった
もはやテロやぞ
6:2019/02/22(金)23:55:40 ID:A8t
>>4
じゃあそれワイじゃないかも
ワイの今日の屁の香りは売り物にしてもええくらいやわ



5:2019/02/22(金)23:55:33 ID:Luy
屁よりゲップの方がヤバそう
8:2019/02/22(金)23:57:59 ID:A8t
>>5
スパイスとハーブが混ざったにんにくの風味が胃から出てきたで
これで今日の料理は美味しかったんやなあっていう思い出も作れて安心できるわ
インスタなんかよりもリアルに周りにその感想を伝えられるやろ
9:2019/02/22(金)23:59:07 ID:Luy
>>8
まあ向こうも伝えて欲しいと思ってないからなあ
12:2019/02/22(金)23:59:40 ID:A8t
>>9
遠慮はいらんで!
7:2019/02/22(金)23:57:47 ID:Rns
ワイは焼き肉とニンニクホイル焼き一週間生活習慣や
電車でゲップも屁もブリブリよ
10:2019/02/22(金)23:59:14 ID:A8t
>>7
ホイル焼きうんめえよなあ
焼肉はおろしニンニクにつけてパクーや
11:2019/02/22(金)23:59:36 ID:pho
尿にもかなり威力乗ってそう
17:2019/02/23(土)00:04:25 ID:92U
死ねばいいのに
20:2019/02/23(土)00:05:58 ID:noL
>>17
人はそのうち死ぬんや
焦るでないで
21:2019/02/23(土)00:06:38 ID:2JJ
>>20
外に出るな
22:2019/02/23(土)00:07:08 ID:noL
>>21
はぁ~~~~~~wwwww(吐息)
26:2019/02/23(土)00:09:51 ID:2JJ
>>22
あああああああああああああ!!!!!!!
くっさいんじゃ消えろカスゴミぶくぶくぶく
29:2019/02/23(土)00:10:40 ID:noL
>>26
そんなこと言いつつ実は好きなんやろ?
わかっとるで!
30:2019/02/23(土)00:11:13 ID:2JJ
>>29
嫌よ嫌よもって普通に嫌じゃ死ね
34:2019/02/23(土)00:14:10 ID:noL
>>30
じゃああと3回は嗅げ
それを以て最終判断や
38:2019/02/23(土)00:15:13 ID:2JJ
>>34
お前は毒ガスの臭いを嗅げというのか
自分で握りっ屁作って嗅いでみろガスタンク
42:2019/02/23(土)00:16:56 ID:noL
>>38
あの匂いが癖になるんや
ニンニク特有の香ばしさと料理を作ってる台所の感じ
素晴らしいフレグランスや
18:2019/02/23(土)00:05:22 ID:S8k
ニンニクテロの被害者多すぎやろ
ワイも明日ニンニクたらふく食って電車で放屁したろ!
19:2019/02/23(土)00:05:33 ID:2JJ
>>18
消えなさい
28:2019/02/23(土)00:10:19 ID:1zE
接客業ワイ、毎日お客様に万全のサービスをするために今日もしっかりニンニクを摂取
32:2019/02/23(土)00:12:27 ID:noL
>>28
大事やね
36:2019/02/23(土)00:14:22 ID:EXl
クサヤ山ほど食うのもアリやな
電車内みんなに届け~って口呼吸してるで
39:2019/02/23(土)00:16:00 ID:noL
>>36
くさやは試したこと無いなあ
屁に反映されるんかな
44:2019/02/23(土)00:18:23 ID:IPk
ニンニクのライブ感がたまんねぇ~
とか言ってそう
48:2019/02/23(土)00:21:07 ID:noL
>>44
ライブ時もいいけど翌日も続くからコスパええぞ
46:2019/02/23(土)00:19:31 ID:2JJ
口の中にありったけの匂い消しをぶち込んでやりたい
体中ミントの香りがする人間になれ
51:2019/02/23(土)00:22:19 ID:noL
>>46
かわいい
にんにくとミントのマリアージュや
47:2019/02/23(土)00:19:59 ID:IPk
ブレスケア3個分アナルと口から一気に投入したい
52:2019/02/23(土)00:23:17 ID:noL
>>47
ホイル焼きとか二郎の前にブレスケアは無効やぞ
50:2019/02/23(土)00:21:34 ID:mGD
ニンニクってなんであんな美味いんだろうな
54:2019/02/23(土)00:25:59 ID:noL
>>50
ほんと考えた奴天才やな