定食屋 ライスおかわり自由なのでたくさん

1:2019/02/21(木)12:32:58 ID:k4b
生姜焼定食

お、ふりかけに漬物もあるやんけ!これだけで一杯以上食えるわ!

ムシャムシャ モグモグ パクパク おかわりください!

店員 はい、どうぞ~

生姜焼でまだまだ余裕! ムシャムシャモグモグパクパク おかわりください!

店員 おまたせしました~

まだ肉残ってる!ふりかけも漬物も食べ放題 いい店や!
パクパク モグモグ ムシャムシャ おかわりください!

店員 よく食べますね~

生姜焼のタレがこれまたご飯が進むな!味噌汁もうまい!
パクパクモグモグパクパクモグモグ

おかわりください!

店員 ・・・。
3:2019/02/21(木)12:33:46 ID:k4b
いかんのか?
4:2019/02/21(木)12:34:07 ID:k4b
おかわり自由と言ったのはお前らだろー!
5:2019/02/21(木)12:34:12 ID:nSi
ええで



7:2019/02/21(木)12:34:45 ID:183
それやって途中から麦ご飯にされた時あったや
9:2019/02/21(木)12:35:15 ID:k4b
>>7
麦もうまいからセーフ
10:2019/02/21(木)12:35:26 ID:dJC
そういう客はちょくちょくいるから、心の中ではクソ野郎って思ってても最後まで笑顔で「どんどん食べてください!」って言うぞ
13:2019/02/21(木)12:36:17 ID:O1f
嘘つけ牛タン屋で5杯大盛りで食っても何も反応変わらなかったゾ
15:2019/02/21(木)12:36:20 ID:cUd
そもそもどんだけ食べても嫌じゃないぞ
嫌なのはご飯食わずに漬物食べまくってお代わり要求しまくる客
18:2019/02/21(木)12:36:48 ID:DVZ
定食屋でふりかけあるんだ
なんて店?
20:2019/02/21(木)12:37:28 ID:k4b
>>18
チェーン店ではないんだ
24:2019/02/21(木)12:38:54 ID:VOP
ええやん
そこらへんはモラルの問題や
イッチは気にせず食いまくればええで
相手が拒否したらそれは詐欺になるしな
29:2019/02/21(木)12:40:59 ID:oZh
おかわり自由って自分でよそるんやないんか
31:2019/02/21(木)12:42:35 ID:dTi
んでどこの定食屋なん
どうせ特定されるから言わないとか言うやろ?
つまりはそういうことや
34:2019/02/21(木)12:43:22 ID:k4b
>>31
どういうことや
35:2019/02/21(木)12:43:40 ID:dTi
>>34
創作やろ
36:2019/02/21(木)12:44:24 ID:k4b
>>35
事件の度に名前晒せー!って言っちゃうタイプか
37:2019/02/21(木)12:44:24 ID:str
相手は善意でやってるんやから
その辺をちょっと位考えられんもんかね?
42:2019/02/21(木)12:45:56 ID:k4b
ランチしか営業してないんだよな

夜もやってりゃ行くのに
48:2019/02/21(木)12:48:01 ID:XEV
店を叩いてるわけでもないのにおんJを店名を晒せって言う方がおかしいやろ
ましてチェーン店でもないのに
52:2019/02/21(木)12:49:02 ID:XEV
おんJを店名を晒せっておかしかったわ
おんJで店名を晒せ やな
67:2019/02/21(木)12:54:21 ID:IVE
7杯食ったら文句言われたことならある