シェフ「ビーフシチュー作ろうとしたら

1:2019/02/21(木)12:46:52 ID:EHZ
味はもちろん粘度も全然ちゃうやんけ
3:2019/02/21(木)12:49:21 ID:EHZ
食材がないとかで片付くレベルの間違いちゃうぞ
4:2019/02/21(木)12:49:23 ID:Qu2
とりあえず醤油いれたろ!精神やぞ
8:2019/02/21(木)12:50:23 ID:EHZ
>>4
なぜ海外の料理なのに醤油で味を整えようとしてしまうのか
6:2019/02/21(木)12:49:59 ID:pil
肉じゃがからカレー作れば美味しいよ



9:2019/02/21(木)12:50:37 ID:9vI
貰った情報が茶色と芋と玉ねぎと肉だから
12:2019/02/21(木)12:51:36 ID:EHZ
>>9
確かにそれだけだったらキツイな
11:2019/02/21(木)12:50:43 ID:oZh
肉じゃがってもともと日本にあった物やろ
13:2019/02/21(木)12:51:41 ID:EbZ
味は甘くもあり辛くもありニンジンとジャガイモと牛肉と玉ねぎが入っていたくらいの情報しかなかったんやろ
15:2019/02/21(木)12:52:50 ID:3bX
>>13
あっ肉じゃがですね(洗脳済み)
14:2019/02/21(木)12:52:08 ID:mMJ
作ろうと思ったけど失敗したからとりあえず美味い状態(肉じゃが)にまで修正したってところやろ
16:2019/02/21(木)12:52:57 ID:EHZ
>>14
煮物作ってたらカレーになったみたいなもんか
18:2019/02/21(木)12:54:31 ID:UBD
>>14
シェフ自体はビーフシチューなるものを知らなかったわけやし何が正しくて何が失敗かもわからなかったんやないの
19:2019/02/21(木)12:55:14 ID:cJH
シェフもシェフで西洋や言うてるのに醤油みりん酒で味付けするの半分開き直ってるよな
20:2019/02/21(木)12:55:50 ID:EHZ
>>19
再現する気絶対ないよな
21:2019/02/21(木)12:55:56 ID:EbZ
>>19
ジャガイモと人参と牛肉と玉ねぎやぞ!洋風以外の何物でもないやん!
17:2019/02/21(木)12:54:10 ID:Mlz
西欧の料理作れ言われてもわからんし…とりあえず醤油入れとくか
23:2019/02/21(木)12:57:00 ID:fgY
海軍カレーは船内で溢れないように小麦粉多めでベタベタにしてある定期