チーズ牛丼は神の贈り物

1:2019/02/20(水)15:33:35 ID:TWb
頬から一筋の涙が流れ落ち
私はすべてを悟りました
神の愛を感じた
2:2019/02/20(水)15:33:56 ID:Vn7
はいはい
3:2019/02/20(水)15:34:19 ID:aQq
神は胃もたれを起こさせ賜うのか
4:2019/02/20(水)15:34:24 ID:qKc
じゃあなか卯のチーズ親子丼は?
6:2019/02/20(水)15:35:49 ID:TWb
>>4
なか卯はうどん食うところじゃん?



8:2019/02/20(水)15:36:39 ID:qKc
>>6
いや、あそこはカツ丼と親子丼とからあげ食うところやぞ
9:2019/02/20(水)15:37:33 ID:TWb
>>8
カツ丼はかつ屋じゃん?
だが、明日食ってみるか
いいか?
マジでカツ丼とからあげ頼むからな?
12:2019/02/20(水)15:39:00 ID:qKc
>>9
だったらチーズ親子丼特盛に卵溶いてかけてみ? チーズ雑炊になるぞ?
16:2019/02/20(水)15:40:47 ID:TWb
>>12
リゾットはあんまり好きじゃないんだ
だからカツ丼+唐揚げ注文するお
22:2019/02/20(水)15:44:10 ID:qKc
>>16
カツ丼からあげもええが からあげをおかずにカツ丼ができるなら
24:2019/02/20(水)15:44:55 ID:TWb
>>22
唐揚げはお持ち帰りにしよう
7:2019/02/20(水)15:36:24 ID:mhM
正論スレは伸びない
10:2019/02/20(水)15:37:50 ID:fHn
チーズ牛丼と卵牛丼に限っては、スーパーのチーズふりかけて卵割った方がはやいよな
11:2019/02/20(水)15:38:54 ID:eZE
>>10
明らかに店で食ったほうが早いやろ
13:2019/02/20(水)15:39:03 ID:Urr
チーズ牛丼のチーズトッピングとかいう悪魔に魅入られた食べ物
41:2019/02/20(水)15:52:05 ID:ERU
>>13
タバスコドバドバで
43:2019/02/20(水)15:52:49 ID:z6K
>>41
数時間後に腸が痛くなるぞ
15:2019/02/20(水)15:40:43 ID:jbC
牛丼→吉野家
カレー→すき家
定食→松屋
吉野家のチーズ牛丼は言うほど旨くない
結果食べない
17:2019/02/20(水)15:41:12 ID:TWb
>>15
カレーは松屋だろ!
19:2019/02/20(水)15:42:45 ID:vWU
すき家のは高い

松屋のチーズ牛丼ポテサラ抜きが安くて美味い
21:2019/02/20(水)15:44:07 ID:ndg
吉野もすき家もチーズイマイチちゃう?
23:2019/02/20(水)15:44:48 ID:z6K
食ったことないわ、うまいんか?
25:2019/02/20(水)15:45:09 ID:fHn
というか最近の牛丼ってそこらの定食一歩手前の値段設定になっとるよな
人件費やばいのは分かるけど、さすがに客が他に流れんのか
29:2019/02/20(水)15:46:46 ID:TWb
>>25
松屋の定食はちょっと何か足すと800円以上になるな
そのぐらいあったら、個人経営の喫茶店ランチの方が美味いと思う
28:2019/02/20(水)15:46:32 ID:AI2
すき家のネギ玉牛丼大盛温玉変更に七味と紅ショウガマシマシをぐちゃぐちゃに混ぜて食う
これが最強
26:2019/02/20(水)15:45:28 ID:z6K
紅しょうが載せれなくなるやん
31:2019/02/20(水)15:47:43 ID:qKc
松屋の焼肉とかカルビ定食についてくる大根おろしいるか? ワイいらないんやが抜きにできるんかねアレ
35:2019/02/20(水)15:49:24 ID:qKc
すき家はチーズ牛丼食う場所や
でも味噌汁ついてこないしなぁ
37:2019/02/20(水)15:49:41 ID:AI2
>>35
すき家のネギ玉牛丼大盛温玉変更に七味と紅ショウガマシマシをぐちゃぐちゃに混ぜて食う
これが最強
38:2019/02/20(水)15:51:09 ID:qKc
>>37
ワイ辛いの無理なんや
40:2019/02/20(水)15:51:54 ID:z6K
牛丼は七味と紅しょうがを楽しむためにあるしな
44:2019/02/20(水)15:53:22 ID:h1c
別皿でのせてほしい
50:2019/02/20(水)15:57:37 ID:h1c
牛丼+半カレー頼んでもいいよね
51:2019/02/20(水)16:00:16 ID:vWU
ラーメンより安い

最近インフレが過ぎる
52:2019/02/20(水)16:03:10 ID:fHn
ラーメンは高級ジャンクフードよ
一食1000円越えてもまま許されるんやで