敵「カレー嫌いな人と初めて会ったw

1:2019/02/16(土)23:22:28 ID:Sed
だからなんだ
それを俺に伝えてどうしたいんだ
2:2019/02/16(土)23:23:37 ID:EWF
こんなのはじめてって事だぞ
3:2019/02/16(土)23:23:37 ID:qlj
珍しいな
カレー嫌いなやつはドが付く味覚障害って言われとるげぇ
草ァ!
4:2019/02/16(土)23:24:38 ID:Sed
あんな辛いもの口に入れといて味覚障害は草
ブーメラン刺さってますよ
5:2019/02/16(土)23:26:41 ID:qlj
辛さくらい調節せやw
そない辛いの嫌ならプリキュアカレー食えばええやん



6:2019/02/16(土)23:29:42 ID:Sed
星の王子さまカレーも食えないから言っとんのやぞ
7:2019/02/16(土)23:31:06 ID:qlj
星王カレーすら辛いん?
ネタ抜きでなんかヤバい匂いがする
胡椒とか香辛料ちょっとでも入ってたら無理やろそれ
9:2019/02/16(土)23:32:51 ID:qlj
給食カレー美味かったな
レトルトで再現して出せばクソほど売れそう
10:2019/02/16(土)23:33:40 ID:4M4
嫌いじゃないけどめんどくさい
11:2019/02/16(土)23:34:02 ID:TUX
辛くて食えんのか
カレーの味が嫌いってやつはそこそこおるけど
13:2019/02/16(土)23:34:51 ID:Rbj
スパイスがダメなん?
12:2019/02/16(土)23:34:29 ID:SZW
痛覚が弱いんか?
16:2019/02/16(土)23:35:47 ID:Sed
両方や
カレーのあのヒリヒリする感じが絶対ダメ
わさび、唐辛子とかは全然大丈夫

あと味もダメかな
あのクサくてドロッとしてオエッとする感じ
20:2019/02/16(土)23:36:33 ID:MTF
ワイは玉ねぎと人参嫌いやからカレーが出ると複雑な気分やな
21:2019/02/16(土)23:36:48 ID:Pjj
珍しいやんって事やろ
何でそう喧嘩腰なんや
26:2019/02/16(土)23:38:44 ID:MTF
>>21
リアルで嫌味っぽく言われて不愉快やったんやろ(推測)
24:2019/02/16(土)23:37:17 ID:4M4
インドのカレーって唐辛子の辛味じゃなくてこうなんやろ
ハイブリッドな辛味やんな
28:2019/02/16(土)23:38:50 ID:67H
>>24
あんまり他のスパイスに刺すように辛いの無いけどな
特に甘口カレーなんて辛み若干の申し訳程度に入った唐辛子しかないやろ
33:2019/02/16(土)23:41:31 ID:4M4
>>28
せやな、刺す辛さはないかも
塩が強いのかしょっぱ辛いわ
29:2019/02/16(土)23:40:05 ID:MTF
ゆーてカレーを強制的に食わされる機会なんて
大人になったら無いやろ?
30:2019/02/16(土)23:40:30 ID:67H
>>29
炊き出しがカレーやったらどうするんや?
34:2019/02/16(土)23:41:37 ID:MTF
>>30
それは考えてなかったわ
確かにありそうやな
31:2019/02/16(土)23:41:04 ID:Sed
一緒にメシ行くことがありそうなやつには必ず言うようにしてる
カレーとハンバーグだけはやめてくれってな
35:2019/02/16(土)23:42:22 ID:4M4
ハンバーグもあかんとかガキんときのワイかな