ノーイメージ

1:2019/01/20(日)12:23:05 ID:F8L
庶民ワイ、高すぎていけない
3:2019/01/20(日)12:23:32 ID:mMo
ワイはびっくりドンキーで
7:2019/01/20(日)12:24:09 ID:Htv
言うほど安くはないな
8:2019/01/20(日)12:24:13 ID:9X7
どれだけ頑張られてもステーキ自体安くないよな
9:2019/01/20(日)12:24:25 ID:9TK
誰も安いとは言ってないけどな



15:2019/01/20(日)12:25:21 ID:Htv
最初の頃は立ち食いで回転率がいいから質の割に安さを売り物にしてたんだよなぁ
18:2019/01/20(日)12:26:05 ID:hie
>>15
そばやないねんからって思っちゃうのよねえ
美味くてもゆっくり食べな食べた気せんわ
21:2019/01/20(日)12:26:59 ID:XAN
>>15
今も立ち食い専用の店舗あるよ
もっと勉強しといで
22:2019/01/20(日)12:27:37 ID:Htv
>>21
誰もないとは言ってないで
今のいきなりステーキは座る系が増えたってだけだぞ
25:2019/01/20(日)12:28:39 ID:XAN
>>22
勘違いさせるような書き方だったからさ
まあ気つければええで
28:2019/01/20(日)12:30:11 ID:XAN
いきなりステーキすら払えないのは自分の経済力を恥じた方ええな
31:2019/01/20(日)12:31:19 ID:U8g
>>28
ココイチすら叩くような民族やぞ
30:2019/01/20(日)12:30:59 ID:5VU
3千円払うなら他にもっとええもん食えるなと
32:2019/01/20(日)12:31:29 ID:Htv
>>30
これ
そこまで払うなら別にいきなりステーキに行くまでもない
33:2019/01/20(日)12:32:48 ID:Nu9
こないだいきなりステーキ食ったけど1000円のステーキの方が美味しかった
35:2019/01/20(日)12:33:55 ID:wDr
高そうでこわくて行ったことないんやけど
いちばん安い定食みたいなのでいくらするん?
36:2019/01/20(日)12:34:18 ID:XAN
>>35
ランチだと千円くらい
39:2019/01/20(日)12:35:17 ID:wDr
>>36
サンガツ そらワイには無理やわ
40:2019/01/20(日)12:35:33 ID:D3K
いきなりステーキで合計1.4tの肉を食った猛者がおるらしい
41:2019/01/20(日)12:36:03 ID:qEn
>>40
1.4トンも店舗に在庫ないやろ
42:2019/01/20(日)12:36:23 ID:D3K
>>41
通い始めからの合計でや
47:2019/01/20(日)12:37:10 ID:9zr
近くにあったステーキ食べ放題店の方がよっぽど良かったンゴ
大人1480円でステーキ食べ放題や
51:2019/01/20(日)12:37:39 ID:Htv
>>47
2,3枚で飽きそうだけどええな
60:2019/01/20(日)12:38:39 ID:9zr
>>51
サイコロステーキで、パンがあって、タレと塩があって、ドリンクバーサラダバー付やで
49:2019/01/20(日)12:37:19 ID:Htv
1.4tって金額にするとどのくらいだろ
55:2019/01/20(日)12:38:08 ID:D3K
>>49
グラム6円ちょいとして、850万円
57:2019/01/20(日)12:38:26 ID:Htv
>>55
金額にするとやべーな
53:2019/01/20(日)12:38:00 ID:5VU
やっぱり好きなものは少し食えればええなって痛感する
75:2019/01/20(日)12:43:08 ID:U8g
お前らがいきなりステーキ言いまくるから店来てもうたわ
乱切りカットステーキ頼んだわ
82:2019/01/20(日)12:44:17 ID:hie
>>75
行動早
86:2019/01/20(日)12:45:04 ID:U8g
>>82
めっちゃ近所にあるからな
78:2019/01/20(日)12:43:42 ID:o6h
スーパーで買って焼いたほうがコスパよくね
79:2019/01/20(日)12:44:09 ID:Htv
>>78
それ言ったらどんな店でも大体そうだからNG
81:2019/01/20(日)12:44:17 ID:9zr
>>78
せやね
正直あの値段ならスーパーで割と高い肉買った方が美味しいと思うの
89:2019/01/20(日)12:45:47 ID:6Ve
やっぱりステーキなんだよなぁ・・・
なお沖縄にしかない模様
109:2019/01/20(日)12:54:23 ID:opp
いきなりステーキって量指定できるんやろ?
美味しいなら行きたい
113:2019/01/20(日)12:54:55 ID:hie
>>109
なんぼほどステーキ食ってきてるか知らんけど普通やで
110:2019/01/20(日)12:54:33 ID:9zr
>>109
でも高いで
112:2019/01/20(日)12:54:49 ID:opp
>>110
従姉妹が奢ってくれるって約束した
114:2019/01/20(日)12:55:00 ID:9zr
>>112
ええやん
115:2019/01/20(日)12:55:32 ID:U8g
>>109
味は普通
敷居が低いから一人でなにも考えずにふらっと入れる
116:2019/01/20(日)12:56:03 ID:opp
>>113
>>115
ヒレある?
ワイステーキはヒレじゃないと満足できないからヒレあるならいいや
117:2019/01/20(日)12:56:38 ID:D3K
>>116
あるで
高いけどな
119:2019/01/20(日)12:57:19 ID:opp
>>117
従姉妹になすりつけるから値段は大丈夫やで
ヒレあるなら気になるし今度行ってくるわ
122:2019/01/20(日)12:58:16 ID:D3K
>>119
なんて奴だw
147:2019/01/20(日)13:05:27 ID:jvq
ワイめっちゃ美味かったステーキ屋覚えてるが場所忘れてもう2度と行けない悲しみ
159:2019/01/20(日)13:09:14 ID:opp
ワイ肉よりソースが美味いのを重視したい
いきなりステーキはソースはどうなんや?
魚男っていう梅田の店のソースうまいんやがそういうのが食べたい
162:2019/01/20(日)13:10:41 ID:uN9
>>159
とくに印象に残らず塩気が強い感じで残念やで
164:2019/01/20(日)13:11:11 ID:opp
>>162
残念なんか
塩で食うのもまぁまぁすきやけどなぁ
168:2019/01/20(日)13:12:26 ID:6ul
いきなりはタレ無しでもおいしいところなんか?
170:2019/01/20(日)13:13:07 ID:U8g
>>168
塩コショウプラスおろしニンニクすこ
183:2019/01/20(日)13:16:34 ID:IUV
霜降りをステーキにする無能大嫌い
霜降はすき焼きで食うもんや
ステーキならモモかヒレ