ノーイメージ

1:2019/02/05(火)21:15:50 ID:tI3
ゆとり「お土産のお饅頭です」

ワイ「ありがとう…ん?賞味期限3日過ぎてるけど大丈夫なん?」

ゆとり「え!?…あぅすみません…みんなの分回収した方が良いんすかねぇ…」

ワイ「知らん。早速食べてる人もいるよw」

ゆとり「」

何してんすかねぇ…
3:2019/02/05(火)21:16:44 ID:xZd
消費期限じゃなきゃセーフやろ
4:2019/02/05(火)21:16:56 ID:zTR
どうやったら土産の賞味期限きれるんやろ…
6:2019/02/05(火)21:17:58 ID:tI3
>>4
持ってくの今まで忘れてたんやろ
7:2019/02/05(火)21:18:24 ID:zTR
>>6
無能すぎませんかねぇ…



8:2019/02/05(火)21:18:34 ID:6g0
ゆとりってもう新人レベルじゃないやろ
9:2019/02/05(火)21:20:03 ID:tI3
>>8
今年の新人が最期のゆとりって言われてるから
若手のゆとりはまだ大量にいる
10:2019/02/05(火)21:21:12 ID:zDL
買ってくるだけ偉いやん
真のゆとりは土産とか無視やろ
11:2019/02/05(火)21:22:47 ID:tI3
>>10
20人くらいに賞味期限切れの饅頭ばらまいてたけどな
これでみんな腹痛になったら笑える
18:2019/02/05(火)21:28:45 ID:zDL
>>11
賞味期限の意味を知らないイッチもゆとりなのでは??
19:2019/02/05(火)21:29:53 ID:tI3
>>18
ワイは土曜日学校行ってたからゆとりじゃない
20:2019/02/05(火)21:32:40 ID:zDL
>>19
じゃあなんで賞味期限の意味知らないの?
消費期限との区別ついてないの?
ついてるのに敢えて後輩いじめてるの?
バカなの?
22:2019/02/05(火)21:35:04 ID:tI3
>>20
はい
15:2019/02/05(火)21:27:04 ID:6kA
甘味なら何とか
16:2019/02/05(火)21:27:12 ID:tUL
物によるけどな 例えば饅頭の賞味期限が1日なら怒るけど、1ヶ月なら怒らない
17:2019/02/05(火)21:28:01 ID:Iry
賞味期限ならへーきへーき
21:2019/02/05(火)21:34:40 ID:zDL
イッチ今必死で賞味期限ググってるの?
きゃわわ
24:2019/02/05(火)21:37:54 ID:Bnc
いや賞味期限切れの食べ物配っちゃ(人として)いかんでしょ
25:2019/02/05(火)21:39:23 ID:zDL
>>24
でも腹痛くなったら~とか言うのはただのバカか嫌がらせ野郎やで
26:2019/02/05(火)21:44:52 ID:zTR
以下 おいしいお土産スレ
29:2019/02/05(火)21:47:16 ID:tI3
>>26
ゆとりが持ってきたカルカン饅頭はまぁまぁ旨かった
31:2019/02/05(火)21:54:16 ID:zDL
>>29
食ってて草
37:2019/02/05(火)21:56:15 ID:zTR
>>29
九州か
28:2019/02/05(火)21:46:05 ID:c6N
まあそういう失敗を経てね
40:2019/02/05(火)21:57:55 ID:zTR
博多通りもん
かるかん饅頭

ほかにないかー ほかにー
38:2019/02/05(火)21:56:47 ID:zDL
九州土産最強は博多通りもん
異論は認めない
43:2019/02/05(火)22:07:13 ID:zDL
イッチかわいそう
賞味期限と消費期限の違いを知らなかったことと後輩にいきりたくなった事以外何も悪くないのに
44:2019/02/05(火)22:10:04 ID:20k
こんなイッチにもちゃんとお見上げ買ってくるええ後輩やんけ
感謝せんとあかんで
45:2019/02/05(火)22:10:58 ID:zDL
イッチの分だけ賞味期限きれてた説
あると思います!