ワイ「ラーメンネギ抜きで」

1:2019/01/27(日)12:33:58 ID:E54
※ラーメン屋「玉ねぎ抜けとは言われてへんし玉ねぎは入れとくで」
ワイ「」

これほんまやめろ
3:2019/01/27(日)12:34:17 ID:2CW
お前が悪い
8:2019/01/27(日)12:34:52 ID:E54
>>3
情報後出しになるがメニューにラーメンの写真載せてなかったんやぞ
どう回避すんねん
9:2019/01/27(日)12:35:20 ID:ggE
玉ねぎはスープに溶けとることもあるし
11:2019/01/27(日)12:35:44 ID:Clq
ラーメンに玉ねぎ入ってるか?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548560038


14:2019/01/27(日)12:36:14 ID:E54
ワイ←ネギ嫌いだがラーメンにネギは入ってるのが当たり前だと思ってるのでネギ抜きで頼む
ラーメン屋←ラーメンにネギも玉ねぎも入れている。メニューに写真はなし
17:2019/01/27(日)12:36:55 ID:E54
ワイもなんでラーメンに玉ねぎ入ってるんやと思ったが、セメント系ラーメンというジャンルでは玉ねぎ入ってるらしいんや
18:2019/01/27(日)12:37:50 ID:E54
ネギ抜きで頼んだら「玉ねぎも入ってますがどうします?」って聞いてくれる店ほんまありがたい
20:2019/01/27(日)12:38:19 ID:QcB
ネギを克服すればええ話やな
27:2019/01/27(日)12:39:40 ID:E54
>>20
ワイのアッニみたいなこと言うんやな
多分君も頭悪いやろ
28:2019/01/27(日)12:40:07 ID:QcB
>>27
頭悪くて何が悪い
30:2019/01/27(日)12:40:35 ID:E54
>>28
すまんコンプレックスをつつくつもりは無かったんや
24:2019/01/27(日)12:39:23 ID:JkP
店「間違えて玉ねぎ入り作ってもうたけど出したろ。あのアンちゃん気弱そうやし平気やろ」
31:2019/01/27(日)12:40:38 ID:Uy7
ワイ「ラーメンの汁抜き麺抜きトッピング抜きで」
34:2019/01/27(日)12:42:30 ID:blh
>>31
丼だけ~www
38:2019/01/27(日)12:45:25 ID:E54
つけ麺頼んでネギ抜き言うたら「ネギ入ってないです」って言われてほなええわと思ったら玉ねぎ浮いてたときの絶望よ
40:2019/01/27(日)12:47:33 ID:QcB
>>38
店員&おんj民「知らねえよ」
53:2019/01/27(日)12:53:00 ID:1qN
普通にネギと入ってるなら玉ねぎ抜いてくださいって言えばええやろ
56:2019/01/27(日)12:54:28 ID:E54
>>53
普通ラーメンに玉ねぎとか予想できへんやろ
55:2019/01/27(日)12:54:27 ID:QcB
今時玉ねぎ入ってるとこなんてざらにあるしなぁ
どうしても食えないもんがあるなら先に確認すべきやろ
86:2019/01/27(日)13:02:48 ID:Fgs
店員に頼めばなんでもしてくれると思うなよ
お前のお母さんじゃねえんだよ
93:2019/01/27(日)13:06:20 ID:nfv
メニューに写真載せろとか情報載せろならわかるけど
ネギ抜き頼んだんだから玉ねぎも抜けはよくわからん
96:2019/01/27(日)13:09:43 ID:E54
>>93
メニューに写真も情報も無い不透明な状態でラーメン頼んでることを考慮せずに「ねぎ」という情報から玉ねぎを想起しない店員の脳死オペレーションに文句言ってるんや
99:2019/01/27(日)13:11:02 ID:E54
スレの趣旨とはズレるが、ラーメンネギ抜きで頼んでもネギ入ってる店もなかなか多い
111:2019/01/27(日)13:22:16 ID:QcB
店も手ぐせ付いてるしおっさんのワガママなんか細かく聞いとらんで
二度と来るなぐらいで思われとるやろな
116:2019/01/27(日)13:29:06 ID:QcB
二度と行かなきゃええ話やんけ
スレ建ててまで愚痴るような話かよ
117:2019/01/27(日)13:30:21 ID:E54
>>116
出たそもそも論
どんだけ低知能証明したら気が済むん?w
191:2019/01/27(日)14:45:12 ID:Icw
玉ねぎは入ってたけどスレが伸びてよかったやん
玉ねぎに感謝やな