たこ焼き定食とか言う

1:2019/01/17(木)05:24:02 ID:68l


味噌汁で飯食べるしかないという
2:2019/01/17(木)05:24:24 ID:BDG
それ関西だけやな
3:2019/01/17(木)05:25:24 ID:qDH
たこ焼きもお好み焼きもご飯のおかずやんなぁ:-)
4:2019/01/17(木)05:26:34 ID:kPo
大阪人もたこ焼きでご飯食わんやろ
たこ焼きはおやつやん
5:2019/01/17(木)05:26:45 ID:woB
混ぜてぐちゃぐちゃにしてソバメシみたいにしたら美味しそう



6:2019/01/17(木)05:28:31 ID:uJn
お好み焼きでいけるしたこ焼きでもいけるんやろな
関東だとあんま試す機会ないわね
7:2019/01/17(木)05:29:15 ID:68l
>>6
お好み焼きでいける...?
8:2019/01/17(木)05:29:42 ID:uJn
>>7
とりチーズ天とかで食ってみ
結構うまいで
10:2019/01/17(木)05:32:30 ID:oub
お好み焼き×ごはん→普通
たこ焼き×ごはん→いける

そもそも元来炭水化物×炭水化物は合わないわけないと証明済み(ラーメンライス、うどん定食、焼きそば定食)なんだし粉もんでも合うのは当然だよなぁ?
11:2019/01/17(木)05:35:22 ID:68l
>>10
ラーメンとご飯とか焼きそばとご飯ってどうやって食うの
上に乗っけるのか?
12:2019/01/17(木)05:36:20 ID:uJn
なんやイッチ
ラーメンライス食ったことないんか
13:2019/01/17(木)05:38:38 ID:68l
>>12
あるわけないやろそんな変なもん
16:2019/01/17(木)05:41:28 ID:oub
自分が理解できないものは完全否定とかなんか残念な人やね
18:2019/01/17(木)05:42:28 ID:zab
>>16
友達いない陰キャってそういうもんなんやろな
17:2019/01/17(木)05:42:01 ID:uJn
なんならざるそばとライスもギリいける
19:2019/01/17(木)05:43:01 ID:m1Z
>>17
ざるそば&かつ丼セットとかあるしな
21:2019/01/17(木)05:44:42 ID:uJn
>>19
白米やで
つゆの味で意外とさらっと食えたンゴ
22:2019/01/17(木)05:46:16 ID:oub
>>21
白米はレベル高い

と思ったけど子供の頃普通に休みの日の昼とかざるそばとご飯食ってたわ
23:2019/01/17(木)05:47:22 ID:m1Z
とんかつ定食もソースでご飯食べてる気がするから
たこ焼き定食も行けるんちゃうかな?って思うワイ
25:2019/01/17(木)05:48:17 ID:68l
>>23
とんかつ定食ソースで食ってるとか
そんなら家で飯にソースかけて食っとけばいいだろ
26:2019/01/17(木)05:49:06 ID:m1Z
>>25
気がするって書いてあるだろ文末を読め
28:2019/01/17(木)05:50:12 ID:m1Z
コロッケだってソースかけて食う時は白米ワンバウンドする時あるやろ
30:2019/01/17(木)05:51:47 ID:68l
だいたい揚げ物にソースとかかける時点で素材の味を楽しめない味覚障害って言ってるようなものだから
34:2019/01/17(木)05:55:11 ID:uJn
あえて聞こう
イッチは揚げ物に何をかけるんや?
35:2019/01/17(木)05:55:59 ID:qDH
>>34
塩とかやろ
もしくは何もかけないか:-)
36:2019/01/17(木)05:57:06 ID:uJn
>>35
健康に気を使ってんだか使ってないんだかわかんない感じになるな
揚げ物だと
38:2019/01/17(木)05:57:51 ID:68l
>>34
何もかけない
48:2019/01/17(木)06:11:49 ID:17h
炭水化物&ごはんとか無理やわ
粉もの&ごはんも無理や