ノーイメージ

1:2019/01/13(日)14:13:56 ID:Y0O


前は東海道五十三次のカードやったのになんやこれ…
2:2019/01/13(日)14:14:54 ID:JYC
配るのが目的になってるやつやな
仮面ライダーソーセージとかと同じレベル
6:2019/01/13(日)14:17:32 ID:Y0O
>>2
仮面ライダーならまだわかるんやがアイドルは…
しかも地味にコーティングしてあって東海道五十三次のカードより質もいいし…なんやねんほんま
3:2019/01/13(日)14:15:07 ID:hQ2
真のお茶漬けカード民なら黙って集めろ
6:2019/01/13(日)14:17:32 ID:Y0O
>>3
ワイは地元の東海道五十三次カードが出るまで集めたかったからお茶漬け買ってたの!
ここないやん!



7:2019/01/13(日)14:18:17 ID:oYt
>>6
あのカードのセンスいいよな
9:2019/01/13(日)14:19:40 ID:Y0O
>>7
やんな
何年かやってたからいつ終わるんか不安やったがまさかこんな形で終わるとは
56:2019/01/13(日)14:51:04 ID:hQ2
>>6
それ東海道五十三次カード民やん
60:2019/01/13(日)14:53:26 ID:Y0O
>>56
東海道五十三次カード民って言って誰がパッとわかるねん!
4:2019/01/13(日)14:15:18 ID:Y0O
ちな永谷園のお茶漬けのおまけカード

8:2019/01/13(日)14:19:01 ID:yMR
可哀想:-(
12:2019/01/13(日)14:21:40 ID:Y0O
>>8
もう許せないんだ!
10:2019/01/13(日)14:20:33 ID:yMR
恨むならアイドルオタクを恨め:-)
12:2019/01/13(日)14:21:40 ID:Y0O
>>10
カード変わった割にはめっちゃ売れ残ってたんだよなぁ…(呆れ)
13:2019/01/13(日)14:21:41 ID:vaa


こんな趣味の人もおるんやから人間っておもしろい
62:2019/01/13(日)14:54:03 ID:RQH
>>13
ハーゲンダッツのフタ集めとるニキもおったで
17:2019/01/13(日)14:23:18 ID:vaa
イッチ今までのコレクション見せてくれへんか?
19:2019/01/13(日)14:24:38 ID:Y0O
>>17
一部やけど

117:2019/01/13(日)17:48:24 ID:x1R
>>19
ええやん
21:2019/01/13(日)14:25:45 ID:vaa
そもそもお茶漬けってそんなに食べんやろ
24:2019/01/13(日)14:26:24 ID:Y0O
>>21
せやからまだ全然集まってへんのや涙
26:2019/01/13(日)14:27:02 ID:ROJ
30:2019/01/13(日)14:28:33 ID:Y0O
>>26
こんな使い道があったのか
ぶっちゃけ飽きて最近までずっとパン食べてたンゴ…
28:2019/01/13(日)14:28:27 ID:vaa
AKBってせいぜい3か月ぐらいやろ
その間に古い在庫のお茶漬け買いためて変わったら再開すればええやろ
35:2019/01/13(日)14:32:57 ID:Y0O
>>28
そうやといいんやけどねぇ

もしここに欅坂のファンおったら朗報やで
残ってるところには10個単位で残ってるからまだチャンスや!
29:2019/01/13(日)14:28:30 ID:CGD
42:2019/01/13(日)14:34:59 ID:CGD
イッチはとりあえず>>29のフルセットプレゼントキャンペーンに応募するしか無いんちゃうか?
46:2019/01/13(日)14:38:40 ID:Y0O
>>42
プレゼントキャンペーンはまだやってるらしいからそれしかないやね
出来れば自分で引きたかった
…けど当たるかもわからんし同じようなもんか
31:2019/01/13(日)14:29:12 ID:CGD
大学生の時にお茶漬けハマって食べすぎたらかっけになったからそれ以来食べてないわ
33:2019/01/13(日)14:31:18 ID:Y0O
>>31

江戸時代の町人くらいしかならんもんと思ってたわ
48:2019/01/13(日)14:40:14 ID:vaa
それもしかしてシークレットカードなんちゃう?
49:2019/01/13(日)14:42:20 ID:Y0O
>>48
多分違うと思う
シークレットありとかパッケージに書いてないし
50:2019/01/13(日)14:43:42 ID:vaa
>>49
思いっきり書いてあるやんけ19種+シークレット5種って
>>1
51:2019/01/13(日)14:44:25 ID:Y0O
>>50
ほんまや(池沼)
52:2019/01/13(日)14:46:39 ID:Y0O
なるほどシークレットはホログラムなんやね
ワイのはインスタントカメラで撮った写真みたいな質感のノーマルのようや
53:2019/01/13(日)14:48:28 ID:Y0O
しかも欅坂のやつ生産終了しとるやんけ!!!
ってことはワイの天下や!!!
54:2019/01/13(日)14:48:57 ID:RS2
は?
今から買おうかと思ったんに
55:2019/01/13(日)14:50:48 ID:Y0O
>>54
欅坂の方か?
ワイの家の近くのスーパーはまだまだ余ってたで
73:2019/01/13(日)14:57:35 ID:RS2
>>55
せや
ちょっと見て回ってみるやで
76:2019/01/13(日)14:58:39 ID:Y0O
>>73
参考になるかわからんけど場所は関西某所とだけ
頑張ってクレメンス
58:2019/01/13(日)14:52:52 ID:cQF
イッチの美味しいお茶漬け講座まだ?
59:2019/01/13(日)14:52:52 ID:cQF
イッチの美味しいお茶漬け講座まだ?
61:2019/01/13(日)14:53:58 ID:Y0O
>>58
>>59
ご飯よそう!お茶漬けの素かける!お湯注ぐ!終了!
64:2019/01/13(日)14:54:25 ID:cQF
>>61
飽きるやろなんかアレンジしとるやろ絶対
68:2019/01/13(日)14:56:12 ID:Y0O
>>64
してないから飽きてたんだよなぁ…(震え声)
74:2019/01/13(日)14:57:52 ID:RQH
アレンジかー
カップ麺にふりかけてみては
ペヤングとかやきそば系に合いそう
76:2019/01/13(日)14:58:39 ID:Y0O
>>74
ええやん!採用!
77:2019/01/13(日)14:58:45 ID:IZc
パスタに絡めるのは良くあるアレンジやろ
83:2019/01/13(日)15:01:15 ID:RS2
永谷園のたらこ茶漬けすこ
あんまり売ってないンゴ…
84:2019/01/13(日)15:01:55 ID:Y0O
>>83
うちも海苔と鮭ばっかりや
87:2019/01/13(日)15:02:44 ID:Y0O
ちょっと出掛けるんでワイはここで
みんなまお茶漬けカード集めよう!
ほな…また…