お前ら1食いくらにしてる

1:2019/01/04(金)16:16:33 ID:0Yp
節約って食事はするよね?
そりゃ、不健康になったらもとも子もないからなのはわかる
ただ、節約飯って別に健康的な食事じゃなくね?

結局、健康的な食事をするなら金使わないと出来ないやん
2:2019/01/04(金)16:17:17 ID:agq
その中で折り合いつけるんだよ?
3:2019/01/04(金)16:20:56 ID:0Yp
>>2
究極に難しいやん
全力だしたいのに出せないもどかしさ

だからどっち付かずになって、もうラーメンでいいやってなるんだよなぁ
8:2019/01/04(金)16:28:56 ID:agq
>>3
適度に野菜とか取っときゃ健康的な食事してる気にならん?
ピーマンとか安いよ
11:2019/01/04(金)16:30:24 ID:0Yp
>>8
ならん
ビタミンミネラルだけとっても、たんぱく質やたんすいかつ



4:2019/01/04(金)16:20:58 ID:IDP
うんどうすれば?
5:2019/01/04(金)16:23:11 ID:0Yp
例えば
節約する→限界まで食事なし→不健康になる→金かかる→なら健康的な食事にする→いろんなもの買う→金なくなる→節約しなきゃ→食事限界まで我慢する→不健康になる



ループやん
6:2019/01/04(金)16:26:41 ID:TD4
無理に我慢するほうが健康に悪そうだが…
10:2019/01/04(金)16:29:35 ID:0Yp
>>6
それはないやろ
開放したら毎日ラーメンラーメンラーメンになる

なんの根拠もないけど、まず、1日3食は絶対って条件つけは必要
7:2019/01/04(金)16:27:49 ID:IDP
ただのアホやん
19:2019/01/04(金)16:41:42 ID:9q0
大体250~600円
20:2019/01/04(金)16:43:45 ID:Lb2
500円がひとつの目安ですね
突破したら一気に1000円までいくわw
22:2019/01/04(金)16:52:20 ID:Fch
節約飯でもそんなに不健康なメニューにならんぞ

昨日の晩だと
・ごぼうのきんぴら
・ほうれん草のおひたし
・生姜焼き(ただし豚バラの薄いやつ)
・付け合わせの千切りキャベツ
・味噌汁
・だし巻き卵
これで200円くらいやろうし
27:2019/01/04(金)16:58:32 ID:lDY
>>22
素晴らしい
24:2019/01/04(金)16:54:27 ID:Xf5
100円だったり500円だったり1500円だったり
気分次第
25:2019/01/04(金)16:55:50 ID:IDP
節約しないといけないと思うようになると辛いよね
28:2019/01/04(金)16:58:57 ID:IDP
質問してるのに立て逃げしてる奴とか本当に意味がわからない