男が女に飯おごるのが当たり前

1:2019/01/03(木)20:11:35 ID:pxI
そこは出しとけよ
2:2019/01/03(木)20:11:58 ID:Nio
かわいい子なら喜んで出すで
3:2019/01/03(木)20:12:20 ID:S4K
当たり前じゃない風潮とかいう言い回しめっちゃ頭悪そう
5:2019/01/03(木)20:12:44 ID:C1s
可愛い子なら出すに決まってるやろ
7:2019/01/03(木)20:13:22 ID:kFU
支払いは任せろ
9:2019/01/03(木)20:13:49 ID:Nio
バリバリ



4:2019/01/03(木)20:12:21 ID:pxI
給料も男の方が多い場合あるし女は化粧品だのストッキングだの金かかるやろ
8:2019/01/03(木)20:13:46 ID:C1s
>>4
化粧せんかったらコスパええで
14:2019/01/03(木)20:15:53 ID:pxI
>>8
すっぴんなんて社会人として非常識ですよ
18:2019/01/03(木)20:16:47 ID:C1s
>>14
そんなもんこっちは知った事じゃないで
16:2019/01/03(木)20:16:24 ID:hMo
>>14
文句を言うならこっちやろ
化粧せなあかんという風潮を疑え
20:2019/01/03(木)20:17:21 ID:pxI
>>16
疑うのはええことやと思うけど現時点ですっぴんは非常識という考えが支配的なんですが
24:2019/01/03(木)20:18:25 ID:hMo
>>20
それで諦めるならスレタイの風潮も諦めたら?
32:2019/01/03(木)20:20:33 ID:pxI
>>24
まぁお前みたいに金持ってないやつに関してはこっちも諦めてるけど
35:2019/01/03(木)20:21:14 ID:hMo
>>32
うわ話そらした
関係ないところで憶測で人を批判するとか
21:2019/01/03(木)20:17:31 ID:sdF
相手によるわ
可愛かったり好意があるなら奢る
そうでないなら割り勘
26:2019/01/03(木)20:18:47 ID:pxI
え、お前らそんなに奢りたくない女と飯行く機会多いの?
ワイは奢りたくないやつとはそもそも行かんのやけど
28:2019/01/03(木)20:19:21 ID:vBf
>>26
相手が誘ってくるからしゃーない
30:2019/01/03(木)20:19:59 ID:Nio
>>26
奢りたくない女と行くどころかそもそも女と飯とかほぼ行かないんですがそれは
学生時代に好きな子とデートした時は全奢りしたがそれっきりンゴねぇ
27:2019/01/03(木)20:19:17 ID:m6O
不況なのにそういうのも残ってるから余計に独り身が増えてる
33:2019/01/03(木)20:20:36 ID:Kzu
男が女に飯おごるのが当たり前じゃない風潮が広がった方がええやん
そしたら奢るってことがちょっと特別な意味持つようになるし
34:2019/01/03(木)20:20:46 ID:zVj
割り勘じゃないと気がひけるから嫌って彼女なんで
37:2019/01/03(木)20:21:35 ID:pxI
>>34
いやええねんでちゃんと付き合ってる関係なら両者合意で好きにすれば
40:2019/01/03(木)20:22:27 ID:hMo
>>34
実際親でもない奴に毎度毎度奢られたら
まともな感覚してれば引け目感じたり悪いなって思うわな
39:2019/01/03(木)20:22:21 ID:Kzu
>>34
普段割り勘で初デートとか特別な日はちょっと男らしいとこ見せさせろや言うて奢るのがええやろ
47:2019/01/03(木)20:24:48 ID:zVj
>>39
たまにはおごるやで
41:2019/01/03(木)20:22:43 ID:s0N
ただの友達におごることはしないな
彼女ならわかるけど
49:2019/01/03(木)20:25:03 ID:Kzu
>>41
普通に女友達とデート行った時とかに、たまには男らしい姿させろや言うて相手の財布引っ込めさすで
そもそも彼女って友達であるうちにまず何回かデート重ねてからなるもんやろ
57:2019/01/03(木)20:26:28 ID:g6C
絶対奢らん
嫌だから
63:2019/01/03(木)20:26:40 ID:bVm
なんで最近こういう痛いイッチ多いんや?
64:2019/01/03(木)20:26:54 ID:2mB
>>63
釣りやぞ
65:2019/01/03(木)20:27:16 ID:EsN
>>63
ネットの中でくらい構ってもらいたいんやぞ
75:2019/01/03(木)20:29:56 ID:s0N
おごりたいやつがおごるでええんやない?
79:2019/01/03(木)20:30:38 ID:NJq
>>75
まぁせやな
普通におごるだけでありがたがってくれるならこういう風潮も悪くないな