意識低いご飯って意識低く

1:2018/12/29(土)12:12:08 ID:zTA
コンビニおにぎりは歩いて食べたり
牛丼は生姜いっぱい載せたり
2:2018/12/29(土)12:12:48 ID:eHw
ううん
味わって食べた方がいい
3:2018/12/29(土)12:12:58 ID:zTA
>>2
そう
ごめんね
4:2018/12/29(土)12:13:06 ID:eHw
>>3
いいよ
10:2018/12/29(土)12:14:11 ID:MIZ
食べ歩き楽しいよね



6:2018/12/29(土)12:13:35 ID:3vE
むしろ紅ショウガは代謝よくなるからがっつり食べてえんやで
牛丼のカロリーと相殺とはいかんが結構カロリーが緩和されるらしいわ
8:2018/12/29(土)12:13:55 ID:zTA
>>6
ほんとぉ?
9:2018/12/29(土)12:14:09 ID:0Zl
>>6
嘘つけ
それはねーよ
13:2018/12/29(土)12:16:14 ID:hru
>>6
サンドウィッチマンがいいそう
15:2018/12/29(土)12:16:49 ID:zTA
>>13
紅生姜にカプサイシンが入ってるからカロリーが全部燃えるとか言いそう
11:2018/12/29(土)12:15:06 ID:b0W
そもそも意識低い高いとかいう謎概念
12:2018/12/29(土)12:15:43 ID:zTA
>>11
でもフランス料理と牛丼を同列には語れへんやろ
まあ金額の差みたいなもんやな
17:2018/12/29(土)12:17:57 ID:hru
>>12
日本人が米を野菜として見てないってのもあるんだろうな
言われて気づくやつすらいるくらいだし
米は米ってジャンルだと思ってる人多すぎ
19:2018/12/29(土)12:18:55 ID:0Zl
>>17
まぁ穀物は穀物っていうジャンルがあるからなぁ
16:2018/12/29(土)12:17:29 ID:0Zl
意識低いご飯は行儀悪く食うヤツ多そう
箸とか使えなさそう
18:2018/12/29(土)12:18:08 ID:e6C
意識低ければ値段安いのも高いのもうめぇうめぇ食えるけど
意識高いと値段高くないといけなくて大変そう
20:2018/12/29(土)12:19:29 ID:MIZ
パンも野菜?
21:2018/12/29(土)12:19:41 ID:zTA
>>20
小麦粉やから穀物やな
22:2018/12/29(土)12:19:48 ID:1v1
コンビニ飯や持ち帰りマックを
パソコンデスクに広げて食べるのすこ
23:2018/12/29(土)12:19:59 ID:8UD
食べ歩きはアカンで
各地でゴミポイ捨てや商品を汚すのが問題になっとるゾ

日本人が礼儀正しくて綺麗好きなんか大嘘やで
27:2018/12/29(土)12:21:03 ID:zTA
>>23
ワイはカバンの中にアインしてるから許して
24:2018/12/29(土)12:20:18 ID:ur3
カロリーを取るための食事をわざわざ意識高くして
余計な脳のカロリーを消費してたら効率悪いとは思うわ
26:2018/12/29(土)12:20:43 ID:MIZ
寒い日に買った肉まんを家で礼儀正しく食べるよりコンビニの外ではふはふしたほうが美味しい
28:2018/12/29(土)12:23:32 ID:ur3
>>26
ずっと昔に夜行バス待つために
凍えながら食った肉まんは
そのためだけにもう一回現地に行きたいって思うくらい懐かしいわ
30:2018/12/29(土)12:24:19 ID:hru
>>26
あっつい日に飲むキンキンに冷えたコーラとかな
31:2018/12/29(土)12:44:17 ID:ur3
>>30
コーラは暖房きいて火照ったとこで飲むやつなんだよなぁ
夏は麦茶や