糖質制限とかいう闇

1:2019/01/02(水)22:20:17 ID:Mme
クッソやせたけどクッソ太った模様
6:2019/01/02(水)22:26:53 ID:W83
長期スパンで徐々に食事量減らしていくしかないよな
10:2019/01/02(水)22:29:06 ID:pB2
>>6
せや、バランスのいい食事+カロリー計算+接種したカロリー以上の活動量or適度以上の運動すれば誰だって痩せられる
食べてないのに太るなんてあり得ない
7:2019/01/02(水)22:27:48 ID:8to
イッチはどれぐらいの期間でどれぐらい減量して
どれぐらい戻ってしまったん?
8:2019/01/02(水)22:28:32 ID:Mme
>>7
ワイは9ヶ月で
135から75までや
ちな現在リバウンドして135



12:2019/01/02(水)22:29:32 ID:W83
>>8
想像以上にすごかったww
15:2019/01/02(水)22:29:53 ID:pB2
>>8
ヒェッ肝臓死んでそう
17:2019/01/02(水)22:30:45 ID:Mme
>>15
ちな細かいこと言えば10キロ程度のプラマイは何回もしてる。
3日前から本気で取り組んでる
9:2019/01/02(水)22:28:41 ID:XnX
糖質制限やると脳みそがダメージ受けてボケると聞いたから怖くてできん
14:2019/01/02(水)22:29:38 ID:fZO
炭水化物抜くとシミシワが増えるから大問題になってるらしいけどマジなんか?
16:2019/01/02(水)22:30:04 ID:W83
>>14
というか、抜いていい栄養素なんてないからどこかに弊害でるのは当然だよな
29:2019/01/02(水)22:34:44 ID:nb3
>>16
ダイエットって必須栄養素取りつつトータルカロリーをマイナスにする作業でしかないからな
糖質ダイエットとかいう「偏食」強要って時点で長期的に見たら破綻してるわ
18:2019/01/02(水)22:30:51 ID:8to
イッチ前にもスレたててダイエット決意してなかった?
19:2019/01/02(水)22:31:01 ID:Mme
>>18
してるで。継続中やぞ
21:2019/01/02(水)22:31:26 ID:lR5
リバウンド王やんwwww
22:2019/01/02(水)22:31:28 ID:W83
夜8時以降は何も食べないようにするだけでも、だいぶ効果あるんちゃうか?
27:2019/01/02(水)22:33:32 ID:Mme
>>22
あるで。運動もしながらやれば早く効果でるで。
24:2019/01/02(水)22:31:41 ID:8to
やってみたいから
一日のメニューとか教えてクレメンス?
27:2019/01/02(水)22:33:32 ID:Mme
>>24
メニューとか考えたことないな。
糖質何グラムしか考えてない
28:2019/01/02(水)22:34:34 ID:pB2
>>24
糖尿病でもないならやらないほうがええで
あとデブはごく一般的な人間が食べる常識的な食事量にするだけで痩せるからやっぱり糖尿病でもないなら君にはなんの参考にもならないで
31:2019/01/02(水)22:35:19 ID:Mme
これはワイ自身にも言えることやが友達から家に炊飯器置くな言われた。外食もやめろそれだけで変わるって。
41:2019/01/02(水)22:40:16 ID:Mme
75キロ時代はそこそこモテそうな感じもあったで
なお現在
45:2019/01/02(水)22:46:00 ID:WUt
いるよな、糖質や脂質が太るからって全部拒否する奴
どっちも身体に必要不可欠な要素なのに
ただ摂取量を最低限にすれば確かに痩せるで
47:2019/01/02(水)22:48:03 ID:Mme
>>45
脂質とるで。ステーキすこすこ
48:2019/01/02(水)22:49:00 ID:Mcy
糖質制限って水分が抜けるだけやって聞いたんやけど実際どうなんやろな?
ワイは普通に昔ながらの方法でやってるわ
49:2019/01/02(水)22:49:51 ID:Mme
>>48
メンタリストニキはてめぇの経験という一つのサンプルなんかカスやぞww言うてたがワイの経験やと脂肪も落ちるで
51:2019/01/02(水)22:51:36 ID:Mcy
>>49
はえ~
体脂肪率どんくらいの期間でどんくらい落ちた?
52:2019/01/02(水)22:52:32 ID:Mme
たしかに糖尿とデブ以外はやらんでええ。
こんなん一般痩せ民がやったら死ぬ
>>51
体脂肪率はよく覚えてない
体重なら9ヶ月や。ちなダイエットは体重より体脂肪率見るべきらしいで。最近気づいたわ(無知)
50:2019/01/02(水)22:51:17 ID:WUt
糖質摂ろうが脂質摂ろうが一日の消費カロリーを摂取カロリーが超えなけりゃ太らんで
健康も意識するならその二つは最低限にして、他の栄養素もバランス良く摂った方がいいけど
53:2019/01/02(水)22:52:34 ID:Mcy
>>50
まあせやろな
でも糖質ある程度とらな筋肉ゴリゴリ分解されて細る一方やしな
やっぱりある程度糖質摂りつつ筋肉も必要やって体に教えなあかん
54:2019/01/02(水)22:53:01 ID:Mme
>>53
最近筋トレもしながら糖質制限してるワイは最強か?
62:2019/01/02(水)23:00:23 ID:pB2
あと運動したあとは1日1回牛乳と適度な糖質取って筋肉さんに栄養をあげよう
このとき糖質は摂りすぎたらあかんで、大体の目安は80~100キロカロリーどら焼半分とかそんなレベルなら太りゃーせん
出来れば嗜好品より自然のものがええな、今の時期ならみかんとかサツマイモとか
試して合点ではカニカマ、特にしたらばがおすすめされてたで
64:2019/01/02(水)23:03:40 ID:Mcy
牛乳もええかもやけどアーモンドミルクもええで
1kgの生アーモンドからワイは5Lのアーモンドミルク作って毎朝飲んどるわ
68:2019/01/02(水)23:06:33 ID:kFP
結局適度なカロリー制限して適度な運動しろってだけの話やからね
特別なダイエット方法なんて身体壊すだけやし真っ当な生活習慣が身に付かんとどのみち元に戻る
71:2019/01/02(水)23:09:35 ID:0tO
食生活を見直すのが一番や
慣れたら今までの食生活煮もどれなくなる
74:2019/01/02(水)23:10:12 ID:Mcy
>>71
増量期と減量期作るのが1番ええんちゃう?