ニートワイ、マッマが5時間かけて

1:2018/12/31(月)12:05:03 ID:UXT
怒られなかったんが逆に悲しいわ…
4:2018/12/31(月)12:08:55 ID:UXT
マッマ「火傷せんかった?」
親戚「…」
アッネ「アンタ出来上がるまで部屋にいれば?」
パッパ「市販の出汁買ってくる」
ワイ「ワイ行こうか?」
パッパ「お前免許ないやろ」
親戚「…」
5:2018/12/31(月)12:09:13 ID:jB5
どんな出汁やねん
7:2018/12/31(月)12:09:27 ID:voc
どうやったんやそれ
8:2018/12/31(月)12:09:48 ID:Yfu
存在価値を問われる出来事やな



9:2018/12/31(月)12:09:54 ID:Pjq
これは辛い
12:2018/12/31(月)12:10:31 ID:SLM
マッマ「あんたで出汁とってもええんやで」
14:2018/12/31(月)12:11:14 ID:ish
優しすぎやろオッヤ
ボコボコにされても文句言えんで
15:2018/12/31(月)12:12:14 ID:Yfu
子供がやったと思えば親は納得出来るもんやから大丈夫やぞ
マッマが自分でその出汁ひっくり返してたら鬱状態で年越しすることになってた筈や
22:2018/12/31(月)12:28:04 ID:tA1
>>15
でもこいつニートだぞ
17:2018/12/31(月)12:15:17 ID:Pjq
こんな悲しいスレタイ久しぶりや
20:2018/12/31(月)12:25:53 ID:Aco
どうしてこぼしたんや
23:2018/12/31(月)12:29:08 ID:MOv
これに責任を感じたイッチは自ら鍋に入り出汁となったのだった

なんかこれに似た昔話あったよな
24:2018/12/31(月)12:30:39 ID:JJu
別にたいしたことやないやん
謝ってすむ話でしょ
26:2018/12/31(月)12:31:24 ID:q1S
悲しいなぁ...今からでも手伝って土下座して謝ればやり直せるぞ
29:2018/12/31(月)12:32:41 ID:UXT
無事昼飯は辞退してきたで
35:2018/12/31(月)12:34:30 ID:Aco
これを機に働いて孝行しろ
32:2018/12/31(月)12:33:22 ID:0bm
全部こぼすことなんてないやろ
嘘松やん
36:2018/12/31(月)12:35:30 ID:UXT
たしかに全部はこぼれてない
鍋ひっくり返しただけやから少し残ってた
37:2018/12/31(月)12:36:03 ID:DSu
ワイもニートやけど親戚来ることになったら毎回オッヤにマジギレして発狂して来させないようにしとるで
42:2018/12/31(月)12:43:37 ID:tA1
>>37
悲しすぎて草
54:2018/12/31(月)12:50:37 ID:DSu
>>42
大体大声だして発狂すれば怖がって引き下がってくれるからこの方法だいぶ便利やで
イッチもこれからはワイみたいにしたほうがいい
39:2018/12/31(月)12:38:13 ID:MOv
鍋ってそんなに簡単にひっくり返るもんやないやろ
床にでも置いてたんか
43:2018/12/31(月)12:44:36 ID:UXT
>>39
運ぼうとしたら熱かったん
55:2018/12/31(月)12:51:08 ID:Fpo
お腹空かせた旅人の前で焚き火に飛び込んだウサギのハナシ思い出した
61:2018/12/31(月)12:53:08 ID:MOv
>>55
ワイが上の方で言ってたのはこれや!
サンガツ!!