「今の子供は魚が切り身で

1:2018/12/29(土)08:43:17 ID:Shk
ハロー警報や台風一家みたいなもんやろこんなん
2:2018/12/29(土)08:44:24 ID:z5R
つーかこれ都市伝説やろ
今の子供は円周率を3で習ってるってのと同じや
3:2018/12/29(土)08:44:28 ID:BgQ
例えがわからん
4:2018/12/29(土)08:44:34 ID:fCk
かまぼこも魚だから板を上にして泳いでるぞ
5:2018/12/29(土)08:44:50 ID:e6C
んなわけないやろボケ
としか思わんかったな



8:2018/12/29(土)08:45:57 ID:R7o
食育で一儲けしたい連中が騒いでるだけやろ
9:2018/12/29(土)08:46:09 ID:e6C
というかもしそんな子がおるなら
ろくに絵本すら与えてない感じがあって虐待してそう
10:2018/12/29(土)08:46:55 ID:2n9
思ってないやろボケナスが
くらいにしか思わんかったなあ
11:2018/12/29(土)08:47:50 ID:gsi
ワウはホッケは開きの感じで泳いでる思ってたで
14:2018/12/29(土)08:50:27 ID:kUe
>>11
わかる
開きの状態でヒラメみたいに海底におっても不思議はない
19:2018/12/29(土)08:52:18 ID:gsi
>>14
ほんコレ、ヒラヒラ泳いでる思ってたわ
13:2018/12/29(土)08:50:05 ID:Amm
肉もブロックやスライスの状態で牧場におるんやで
15:2018/12/29(土)08:50:51 ID:GUD
魚に骨がなければいいのにと思ったことなら
25:2018/12/29(土)08:58:49 ID:uHo
>>15
3枚卸とかしてるとそこまで骨無いように思えるけどな
骨ごとぶった切るの切り身がクソ
16:2018/12/29(土)08:51:29 ID:aeV
これをガチで言ってそうなのがまた闇が深い
20:2018/12/29(土)08:54:20 ID:Shk
>>16
ガキが適当にふざけて言ったのをアスペがそのまま取ったような感じやな
23:2018/12/29(土)08:56:45 ID:aeV
>>20
これ
一部のガキの発言を真に受けて全体を把握する(したつもり)とか恥ずかしくないの…?w
27:2018/12/29(土)08:59:39 ID:oh4
>>23
そんな発想に至るガキが少数でもいるのが異常って思っとるんやろ
むしろそんな風に思い込む大人サイドが少数なんやがな
17:2018/12/29(土)08:51:32 ID:RAy
いまだにカレイとヒラメは何かの間違いだと思ってるで
22:2018/12/29(土)08:56:28 ID:oh4
>>17
左ヒラメに右カレイやぞ
26:2018/12/29(土)08:58:53 ID:th9
お祭りの出店で「金魚すくい」あるし
学校で飼ってたりするから大丈夫やろ?
29:2018/12/29(土)09:01:31 ID:ur3
ワイは明治生まれやけど
わいも切り身で泳いどる思っとったから
今の子に限った話ちゃうで
31:2018/12/29(土)09:02:55 ID:Shk
>>29
いつまでもガキの頃の失敗を忘れない怨爺民の鑑
30:2018/12/29(土)09:01:40 ID:oh4
亜種かと思っていたら別種だった
とか
亜種かと思ったら婚姻色で同種だった
とか
生物界ではよくあること
34:2018/12/29(土)09:04:19 ID:e05
今の若い子は畑と田んぼの区別がついてない、田んぼで野菜が取れると思っとる
とか?
37:2018/12/29(土)09:05:17 ID:oh4
>>34
レンコン「おっそうだな」
45:2018/12/29(土)09:17:54 ID:G6t
スパゲティは木になるものだってイギリス国営放送がやってたで
46:2018/12/29(土)09:19:32 ID:kUe
>>45
おしゃれなエイプリルフールジョーク禁止
51:2018/12/29(土)11:37:41 ID:ZqZ
これ信じてる奴が一番あほそう