彼氏持ちの女って食事とか

1:2018/12/24(月)23:50:30 ID:CR2
複数人ならええやろけどサシでとかだとなあ
5:2018/12/24(月)23:51:34 ID:mBH
身持ちの堅い女やと普通に断られるやろうな
んでもって女ネットワークで拡散されて裏でキモイ奴扱いされるという
8:2018/12/24(月)23:53:16 ID:CR2
>>5
まあせやろなあ
7:2018/12/24(月)23:52:25 ID:033
後が怖いしやめといたがええんちゃうか
12:2018/12/24(月)23:56:40 ID:CR2
>>7
まあ多少のリスクは覚悟や



11:2018/12/24(月)23:56:28 ID:EJp
女と彼氏と一緒に会う→彼氏の信用を得る→女だけ誘う
16:2018/12/24(月)23:58:41 ID:CR2
>>11
そんなん無理やろ
19:2018/12/25(火)00:03:55 ID:XIg
実際のところ相手に彼氏がおるのかはわからんのや
まあ7割方くらいでおると思う
彼氏いるか聞くよりいないと思い込んでるという体で行こうと思うんや
それとも聞いたほうがええか?
21:2018/12/25(火)00:04:59 ID:SqI
狙ってるんか?
ならやめたほうがええで、色々めんどくさいから
22:2018/12/25(火)00:05:49 ID:XIg
>>21
その具体例をきかせてほしいがなあ・・・
25:2018/12/25(火)00:07:19 ID:SqI
>>22
ワイではないけど
断られてんのにしつこく誘って向こうの男何人かに詰められてたで
女に呼び出されていったら囲まれてあぼんや
26:2018/12/25(火)00:08:28 ID:XIg
>>25
ヒエッ
それは勘弁やなあ
28:2018/12/25(火)00:09:36 ID:SqI
>>26
まあそいつは不運にも相手がヤンキー系やったからなあ
普通の大学生とかやったらそんなことないやろけど
30:2018/12/25(火)00:12:02 ID:XIg
>>28
いうてそいつも断られてるのにしつこく誘うってるってのがね
29:2018/12/25(火)00:11:32 ID:UUW
イッチわいとおんなじやな
ワイも好きな子が彼氏持ちや
33:2018/12/25(火)00:12:53 ID:XIg
>>29
どうするんや?
黙ってみとるのもいややろ?
36:2018/12/25(火)00:14:25 ID:UUW
>>33
一回進路相談の体でサシ飯行った
今度また昼飯行くからそこで思いを伝えるやで
38:2018/12/25(火)00:16:14 ID:XIg
>>36
えっそれ大丈夫か?
思い伝えてどうするんや
41:2018/12/25(火)00:19:41 ID:UUW
>>38
彼氏いるから別に付き合ってくれとは言わんからもしよかったらこれからもご飯とか行ってクレメンスって言うつもりやけど
44:2018/12/25(火)00:22:31 ID:3we
男と付き合いたくないとか今はなんか理由あってそうしたくないって奴は難しいけど
彼氏おるってんなら男と付き合いたいってわかるからそれだけでも楽よね
46:2018/12/25(火)00:25:38 ID:XIg
>>44
なるほど
そういう考え方もあるな
50:2018/12/25(火)00:29:09 ID:x1v
ここ倫理崩壊しすぎだろ
ワイも好きな子がトッモと付き合ってたことあったけど涙飲んで諦めたで
57:2018/12/25(火)00:32:29 ID:UUW
>>50
相手がトッモなら少し考えるけど無関係な人なら全然ええわ
52:2018/12/25(火)00:29:25 ID:rwH
彼氏持ちだということを、いっちは知ってる体なのかね
それでずいぶん違うとおもうが
56:2018/12/25(火)00:31:22 ID:XIg
>>52
知らん体やで
でも話を聞くとちゃんと彼氏いるか聞いとくべきなのかね
62:2018/12/25(火)00:36:45 ID:rwH
>>56
どっちで行くか難しいwのだけど、
選ぶのは彼女であって、いようがいないが関係ないと思うぞ。

結局、諦めて次に行くか、恨まれても行くかのどっちかだ
96:2018/12/25(火)01:07:47 ID:UUW
全部相手に合わせろ
でもこっちから全部提案せなあかんで
97:2018/12/25(火)01:10:47 ID:XIg
>>96
うまい飯屋とか知らんのが辛い
しかも車もないしなあ
友達から情報仕入れるか
95:2018/12/25(火)01:05:02 ID:BVZ
相手の好きな土俵に上がればええねん酒好きなら飲みやし魚好きなら寿司肉好きなら焼肉とかな
98:2018/12/25(火)01:13:34 ID:rwH
いっちは都内とか横浜か?といっても俺もあまり詳しくないがw
99:2018/12/25(火)01:17:03 ID:XIg
>>98
いや、普通に地方の大学生やw
バイト先が一緒の先輩なんやで
101:2018/12/25(火)01:23:10 ID:rwH
なるほど、普通にホットペッパーとかで探して良いと思うぞ。
今時、よほど変な店はそうそうないからね。
なるほど~だったら、バイト仲間に聞くのもありか
102:2018/12/25(火)01:24:35 ID:XIg
>>101
せやな焦らずに行くで
そろそろ落ちる
サンガツ